--------



2006-10-30

キャ!どんぐり♪

20061030222212
今日友達がベビーカーに【どんぐり】を乗せて遊びに来てくれました(^o^) ほんとにどんぐりみたいでしょ~♪ もぉちょっと他に帽子なかったんかいな。。。

2006-10-29

カッコかわいぃヒョウ柄♪

20061029161351
なかなかないですねぇ~! こんなにかっこよくて、かわいぃヒョウ柄☆ この一枚であなたもハリウッド女優みたいになれちゃうかもq(^-^q)

2006-10-28

エレガントカジュアルワンピ♪

20061028160720
とっても着やすい素材のワンピース上がってきました~\(^o^)/ 何かとパーティや催し物が多いこの季節、一枚あると便利です☆ レッド、ネイビー、ブラウン、グレーの4色です! コサージュやジャラジャラアクセで印象を変えて、お楽しみください♪

2006-10-22

お誕生日会♪

20061022011036
今日はお友達のお誕生日会で、芦屋のイタリアンに行ってきました~☆(もぉお誕生日会って歳ではありませんが(^o^;)) どれも美味しかったんですが、なかでもこのピザ♪ 生地もモチモチで、かなりイケましたぁp(^-^)q あぁ~、美味しかった(^○^)

2006-10-21

めずらしく♪

20061021184029
スカートのご紹介~! 私、自分があまりスカートをはかないもので、お店にも少ししか入荷してないのですが、これはかわいぃp(^-^)q 丈もちょうどよくて、やりすぎないデザインがいぃですよねぇ~☆ こちらのグレーとブラウンの2色ご用意しました! 27300円です☆

2006-10-17

冬の白♪

20061017220438
冬の白ってホントかわいぃですよねぇ♪ 手編みのザックリニットは、お袖がかなりボリューミー☆ サラッとデニムに合わせても存在感アリアリの一枚です! 12600円也~(^o^)/

2006-10-15

フードつきロングニット♪

20061015152026
ファーのトリミングのフードつきニットコートのご紹介です。 さっとはおるのにとっても便利なカジュアルニットコート☆ 何にでも合わせやすいので、秋一番の活躍間違いなしです! なんとお値段12600円♪ オフホワイト、モカ茶、グレーの3色ご用意しました~(^o^)/ 早いモン勝ちです(~_~)

2006-10-10

フリンジつきロングカーデ♪

20061010123702
ハーフパンツやスキニーにぴったりの黒のロングカーデのご紹介で~す! 長さはしっかりあるんですが、軽くて、かなり暖かぁぁ☆ かわいぃゴージャスを演出するには必須なアイテムですね♪ 40950円です。

2006-10-07

キュートなフリルニット♪

20061007004327
リブのニットにモヘアのフリルがついてます☆ とってもキュートなデザインですが、ブラウンなのでかわいくなりすぎず着ていただけます(^^)d イタリー製で\27300円で~す♪

2006-10-03

ちょうど、今便利♪

20061003150124
七分そでのロンTです。シワ加工した着やすい素材で、フロントはシンプル。バックにこんな感じのヘンプ柄です☆ ブルーに赤! なんか新鮮です(^^)d ネイビー、ブラウン、ブルーの3色展開(ヘンプ柄は全色赤です)♪ 8190円です。

2006-10-02

黒いトンボ♪

20061002185502
今日、お店のドアをあけていたら、黒いトンボが入ってきました。黒ですよ!黒!! よ~く見たら金粉までついてました☆ 虫、すんごい苦手なんですけど、あまりの珍しさに激写(^-^)v が、しかし今の季節あんまり珍しいモノでもないらしいです(^-^;

2006-10-01

売れてます〓

20061001235500
今年流行りのスキニーやレギンスにぴったりのプリントのプルオーバーです〓 お袖がバルーンになっていて、とってもキュート〓 こちらのブラウンとブラック、ホワイトの3色展開です〓
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

