--------



2006-12-30

忘年会♪

20061230025509
今日は昔からお世話になっているお客様の大豪邸に誘っていただいて忘年会でした(^○^) 本物のお好み焼き屋さんみたいな鉄板が別室にあるおうちです♪ パパさんが次々に色んなものを作ってくれたんですが、どれもびっくりするくらい美味しかったですぅ(^o^) 来年もまた頑張れそぉです♪

2006-12-29

ロイヤルブルーニット♪

20061229161324
お洋服の色がダークになりがちなこの季節、パッ☆とこんなお色のニットはいかがでしょ~(^o^) お丈が長めなので、今年っぽくスキニーと合わせてください♪

2006-12-25

ソラくん♪

20061225025352
お店の近くに住んでいる、ソラくんが遊びに来てくれました(^-^) やっと少し長めのお散歩ができるよぉになったばっかり♪ 歩き方が必死でなんとも言えないかわいさでした☆ このまま大きくならないでほしいなぁ(^o^ゞ

2006-12-22

上出来(^-^)v

20061222011131
お友達がお花のレッスンに来れなくなったので、花材だけ先生にいただいて、一人で作りました♪ 先生のレッスンの様子を耳ダンボにして聞いていただけのわりには上出来(^^)d やっぱり私は生花が好きかな♪

2006-12-22

フェイクムートンbag♪

20061222011027
一目惚れして即決で仕入れてきた、イチオシbagです(^^)d 普段使いにピッタリの大きさで、しかもショルダーにも斜めがけにもできる優れモノです♪ なんと、お値段もかわい過ぎ(^-^)v

2006-12-22

一足早く~♪

セール始まりましたぁ(^_^)/~~ もともと安かわいぃショップなのに、さらに安い(^-^)v 数に限りがありますので、みなさんお早めに~♪

2006-12-17

今月のお花♪

20061217115830
今月はプリザーブドゥフラワーにしてみました(^-^)v Angel LagoonIっぽい色にしてもらって、大満足(^o^) お店に飾ってます☆ バラのプリザはひときわリアルで、かなりのお気に入りです(^o^)v

2006-12-15

楽天ショップにてセール開催

店舗セールより一足早く楽天にてセールを本日より開催します♪
★★店舗は12月20日より開催いたします★★

楽天セール画像

⇒楽天セールはこちらから

2006-12-13

あんちゃん♪

20061213003639
実家の愛犬【あんちゃん】です☆ シベリアンハスキーの子供が産まれたとゆぅ事で、もらいに行ってビックリ。ハスキー???じゃないでしょ。。。コレ(--;)といって早7年。大きくなりました♪

2006-12-12

フェイクムートンコート♪

20061212182633
かなりかわいいフェイクムートンコートです(^o^) ここまでリアル度が上がると、フェイクで充分ですよねぇ~☆ 雨の日も着れるしぃ~♪ オフホワイトとベージュの2色です☆ これ一枚でルミナリエも寒くない(^o^)!

2006-12-12

エレガントロングカーデ♪

20061212181100
大人かわいいロングカーデが入荷しましたぁ(^o^)/ お袖の広がり具合いがすんごいかわいいんです☆ チャコールグレー、オフホワイト、ネイビー、ブラックの4色あります♪ 人気のネイビーはラス1です(^-^)

2006-12-11

ヒョウ柄チュニックワンピース♪

20061210145131.jpg


エロかわいぃ、ヒョウ柄のチュニックワンピのご紹介です
ヒョウ柄には色々ありますが、これはいぃです
お上品な配色で、モテ度数かなり高め
インナーにタートル、ボトムにレギンス
かわいすぎ~~
グレー系とブラウン系の2色です

2006-12-09

今月のネイルー♪

20061209202136
今月はクリスマスもあるし~☆(これといって予定はないですが(^o^;))ちょっといつもよりはゴージャスめにしてみましたぁ\(^o^)/ こんなにキラキラしてるのに、なんと一万円でおつりがきちゃうお値段なんですぅ(^-^)v さすが、ネイリストきみえ☆ いつもありがとう(^з^) 来月も楽しみです!

2006-12-09

楽チンおねぇさんワンピース♪

20061209200154.jpg


とっても着やすい楽チンワンピースのご紹介で~す
見た目はキッチリ見えますが、素材がストレッチのカットソー
なので、ほんっとに着心地がいぃんです
ブラック、ブラウン、グレーの3色ご用意しました
裏地も付いていてあったかです

2006-12-07

かなり反応いぃです!!!

20061207150058.jpg


オリジナルのニットです
デニムでカッコかわいく着ても、スカートでエレガントかわいく
着てもサマになります
アイボリー、ブラック、カーキの3色です
クリスマスや、年末年始のお楽しみ会に活躍間違いなし

2006-12-05

これ知ってますぅ~!?

20061205013045
今、あちこちで流行ってるダイエットマシーン! とうとう行き付けの銭湯にまで設置されました(^o^)v お風呂上がりに早速乗ってみました♪ 血行の良さ倍増です(^o^;) 痩せたかなぁ。。。

2006-12-04

プリントワンピース第2弾♪

プリントワンピース第2弾♪
プリントワンピース2

近日楽天ショップにもお目見えします♪

続きを読む

プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

