--------



2007-04-30

今日のおすすめ♪

20070430132022.jpg

お袖フリルのチュニックです ちょっとだけ、シャイニーです 
このミニバッグもとってもキュート
 
20070430132419.jpg

チュニック10290円 バッグも10290円で~す

2007-04-29

ぷっくりパヴェハートリング♪

なんとも言えなくかわいい、パヴェリングのご紹介~
20070429181428.jpg

イビツな形がとってもキュート
20070429181939.jpg
20070429182204.jpg

4色で、5145円です

2007-04-29

久々のヒット♪

今日は私のお友達の中でも、かなりの食ツウchikabooに、イタリアン【トラットリアパッパ】に連れてってもらいました まずは前菜
20070429150401.jpg

次のお料理がかなり期待できます おいちい

20070429152257.jpg
きわめつけはこれ20070429152608.jpg
たかがトマト、されどトマトです 最高に美味しかったです

2007-04-28

プリントチュニック♪

20070428171459.jpg

今日みたいな暑い日は、こんな気分ですねぇ~ 鮮やかなプリントのカシュクール風チュニックです プリントが2種類あります 

20070428172306.jpg

これまたsummer~~ 14700円です

2007-04-28

MIKSワンピース♪

mikusu2.jpg

新入荷のMIKSのワンピースです インナーをタンクトップにしてもかわいいですよ~
 
mikusu3.jpg

後ろはクロスになってます お色はこちらのネイビーと、ブラック ブラウンの3色です 17850円で~す

2007-04-28

チャオレンジ♪

昨日は月に一度のお花のお稽古でした こんなに素敵なのができました 配置がけっこう難しかったです
20070428124047.jpg

で、いつものもうひとつのお楽しみ、チャオルアさんのスウィーツ のどがかわいていたので、ドリンク系にしてみました
20070428125005.jpg

マンゴープリンまで入ってって、大満足

2007-04-24

お気に入り♪

20070422143647.jpg

今日はお気に入りのデニムのチュニックのご紹介で~す カジュアルなのに、どこかドレッシー 
20070424155210.jpg

インナーにロンTやかわいいTシャツを合わせて下さい  チュニック15750円 インナー6195円です

2007-04-22

デコ電♪

20070422141750.jpg

今日は、先日ご注文いただいた、デコ電のご紹介です あんまりギラギラは苦手とおっしゃるお客様だったので、ちょっと控えめにつけてみました~ スワロの量が少なかったので、3500円ってとこです これぞ、安かわ~~

2007-04-18

今日のイチオシ♪

今日のイチオシは曇り空も吹き飛ばしちゃうくらいの元気コーディネイトです

20070418115155.jpg

キレイなオレンジ色のカーデには今年大流行のゴールドライン入りです

20070418115728.jpg

カーデ13650円 インナー10290円 

2007-04-17

袖シースルーカットソー♪

20070417135329.jpg

新入荷のカットソーのご紹介です エレガントなVネックに、お上品なシースルーのカットソーです あえてカジュアルなペインターパンツに合わせてみました


20070417140539.jpg

カットソー10290円 ネックレス6090円です

2007-04-12

新作続々入荷♪

20070412130032.jpg

オリジナル商品が続々入荷しました~ 一番人気はこちらの、プリントキャミワンピです 
プリントを拡大すると、こんな感じです

20070412130431.jpg

色展開はこんな感じの3色です
 
20070412130731.jpg

18690円です
どれも、捨てがたいかわいさです

2007-04-12

ボーダーツインニット♪

20070412124001.jpg

今日は七分袖のツインニットをご紹介しま~す インナーはカーデより少し長めのキャミタイプ 単品で使ってもいいですねぇ

20070412124656.jpg

レッド ブルー ブラックの3色です  カーデ9345円  キャミ6195円で~す  
Angel Lagoon 0797-25-7662

2007-04-11

シャイニー キューブBag♪

20070411133738.jpg

20070411133935.jpg

ちょっとわかりにくいですが、シルバー(上)とブロンズ(下)があります これまた斜めがけができるストラップ付き たっぷり入るので、とっても実用的 ポーチ付きで、16800円です

2007-04-06

プリティ レオパード♪

hyou.jpg

今回の買い付けで、一番のお気に入りをご紹介しま~す
レオパード柄のロングブラウスです スキニーやレギンスに合わせてください フリルやリボン付きなので、プリティーワイルドに着ていただけます 19950円です 

2007-04-05

本日のウィンドー 2♪

20070405184826.jpg

もうひとつのボディーはこちら~ カジュアル系です フランス国旗のジップアップのスウェットがなんとも言えなくかわいぃ~  スウェット15540円  インナー10290円  デニム16800円で~す  

2007-04-05

本日のウィンドー♪

20070405120435.jpg

ちょっとエレガント系です シワ加工のチュニックワンピに、ボレロ風のカーディガンを合わせました  35700円 カーデ9345円  ネックレス7140円  19845円です

2007-04-04

まだまだあります♪

20070404130747.jpg

今度はちょっと大人な感じの、フェイクレザー型押しBagです 収納力抜群で、おまけに斜めがけまでできちゃいます 20070404131432.jpg
 
で、中はワイルドかわいいレオパード 
20070404131620.jpg
 ベージュ ライトグレー ブラックの3色で、11550-で~す

2007-04-04

新商品 Bag2♪

20070404125614.jpg
 春、満開って感じの
お花刺繍のショルダーバッグです 型押しのフェイクレザーに、マルチカラーのお花刺繍がしてあります なんと、驚きの10290-です A4サイズもラクラク入る大きさなので、春からのお稽古Bagに最適です

2007-04-03

新商品 Bag♪

bag5.jpg

春らしいBagが入荷しました 斜めがけもできちゃいます おまけに。。。

bag3.jpg

リュックにもなっちゃいます 荷物が多くなるショッピングや、お子様と一緒のお出かけには強い味方です

bag6.jpg

ピンク ライトグレー ホワイトの3色です 15750-で~す

2007-04-03

お花見♪

20070403190000.jpg

20070403190030.jpg
 昨日、ポカポカ陽気だったので、夙川をお散歩がてらお花見しました 宴会してる人たちもたくさんいて、見てるだけでほのぼのでした 家の近所って、こんなに素敵な環境だったんだぁって改めて実感しました 明日から早起きして、ウォーキングでもしちゃおっかな~ 

2007-04-01

重ね着風カットソー♪

20070401183921.jpg

20070401184004.jpg
今日はこんなにかわいぃチュニック丈カットソーのご紹介~ 程よいVで、気安さ抜群 お裾からコットンガーゼが レギンスと合わせて
着てください ブラック グレー パープルピンクの3色です ★\14700-ナリ~~
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

