--------



2007-05-25

シャツワンピ♪

20070525134126.jpg

シャープでエレガントなシャツワンピのご紹介~
これはヒットです

お色はホワイト、ブラックの2色です
20070525134607.jpg

レギンスやデニムに合わせてもきゃわいぃ~
 10290円なり~

  Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2007-05-25

バックプリントTシャツ♪

20070525124058.jpg

ものすごくAngel LagoonっぽいTシャツが入荷しました~

ちなみに前はこんな感じです
20070525130313.jpg

ネックと袖口はパイピングがしてあるので、ノビノビになりません

色はホワイト レッド ブラックの3色です
5985円でございま~す
20070525132021.jpg

  Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2007-05-18

爽やかブラウス♪

20070518131932.jpg

今の季節ちょうどいい白のブラウスのご紹介です
インナーなしで、一枚でも着れます

バックスタイル
20070518132710.jpg

かなり、シャープに見せてくれます 
白のみで 10290円です

 Angel Lagoon 
0797-25-7662
お電話でのご注文も承ります

2007-05-11

これ♪ これ♪

20070511151401.jpg

この、ワンピースすごいんです~ ちょっと気になりだした、二の腕がものすごくスッキリ見えるんです~ キレイなVネックのせいかしらん

20070511152243.jpg

こんな感じで合わせてみました
きゃわいぃ
ワンピース 16800円
パンプス 10290円

 Angel Lagoon 
0797-25-7662


2007-05-11

のん♪

実家で飼っているラグドール(チンチラとヒマラヤンのハーフちゃん)の【のん】です

20070511145557.jpg

のんはわたしの事が嫌いです
なので、たまに会うのにいつもこんな顔をします
かわいくなぁぁぁい
あげくの果てはこんなふてぶてしい目

20070511150107.jpg

いつか三味線にしてやる~
うっちょ ほんとは、かなりかわいいです

2007-05-10

今日のウィンドー2♪

20070510134025.jpg

とっても素敵なプリントのワンピースです 
スタイルが良く見えること間違いナシ

20070510142623.jpg

これまたきゃわいいサンダルです 
ヒールも高すぎず、裏に滑り止めもついていて、かなり履きやすいです
ワンピース 34650円
サンダル 23100円
どちらもブルーの1色のみです

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2007-05-10

今日のウィンドー1♪

20070510120521.jpg

オリジナルの楽ちんワンピです
シワにならな素材なので、リゾートにも最適

5000.jpg
 
キャメル レッド グレー ブルーの4色です
マタニティにも使えます
18690円で~す

Angel Lagoon
0797-25-7662
お電話でのご注文も承ります


2007-05-07

研 ナオコ♪

20070507223717.jpg

3歳の頃から、この顔だったらしいです
おもしろ過ぎぃぃぃ

2007-05-06

レースカットソー♪

20070506192611.jpg

エレガントなレースを使ったカットソーのご紹介~
レース使いなのに、とっても着やすい素材です 

20070506193406.jpg


オフホワイト ブラックの2色です 11550円です 

Angel Lagoon
0797-25-7662

2007-05-06

スワロフ隊♪

20070506130414.jpg

20070506130523.jpg

当店で、スワロのご注文がダントツ一番のお客さまのオリジナル商品出来上がりです
このお客様、若干10歳でございます

2007-05-06

チュール付きタンクトップ♪

20070506123330.jpg

オリジナルの、とってもキュートなタンクトップです 
着丈が少し長めで、ヒップハングのボトムにも安心

20070506123704.jpg

ピンク グレー ブラックの3色です
10290円で~す 

Angel Lagoon
0797-25-7662
 

2007-05-05

王子動物園♪

5.02.jpg

5.58.jpg
 何を思ったか、何十年かぶりに、【王子動物園】に行ってみました 象、こんなにかわいかったっけかなぁ~
これはトナカイじゃないらしいです↑ 

5.51.jpg

『あなたも、コアラ気分に』と書いてあったので、やらないわけにはいかないでしょう。。。 並んでる小学生にうっとうしそうな顔されながらの撮影です
ぁぁあ、楽しかった たまには皆さんも、癒されに行ってみてください

2007-05-05

シフォンブラウス♪

20070505201109.jpg

いきなり売れ行き好調の、シフォンブラウスです 涼しそうな透け感が、とってもエレガント

20070505201356.jpg

ホワイト ブラック ベージュの3色です 10290円で~す あえて、デニムとカジュアルに合わせてみてください

2007-05-05

エレガント ロング カーデ♪

皆様、GWはいかがお過ごしですか~

20070505194623.jpg

今日は、ロングカーデのご紹介です 
切り替えの上の部分は今年流行のシャイニーニットです

20070505200037.jpg
 
ゴールド シルバーの2色です 15540円也~

2007-05-01

久しぶりのネイル~♪

20070501162203.jpg

昨日、仕事終わりに久々のネイルに行ってきました~ ちょっとご無沙汰している間に、新色が増えていて迷っちゃ~う 一緒に行ったchikabooにおちょくられながらも、これに決まり 大満足 きみえちゅわ~ん いつもありがと~ 来月も楽しみにしてま~す
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

