--------



2007-08-29

チャオレンジ♪

月に1度のお楽しみチャオレンジにいってきました~ 

今月はアジアンテイストリーフアレンジです
20070829195503.jpg

ミリオンバンブーなんて使ったの初めてで、ちょっと難しかったけど、
出来上がりは大満足です

そしてレッスンの後は。。。
20070829201025.jpg

コーヒーゼリー入りのベトナムオーレ
を飲みながらおしゃべりタイムです
今日も楽しかったです
まぁこ先生 今日もありがとうございました

2007-08-29

☆EGF☆

今日は基礎化粧品に大革命を起こしたEGFをご紹介いたします

EGF.jpg



EGF(ヒトオリゴペプチド)ノーベル医学生理学賞を受賞した上皮細胞増殖因子のことです

つまり…傷を受けた皮膚を修復したり、紫外線などの有害物質から皮膚を守ったりと、皮膚の維持に重要な役割を果たす物質なのです

実際にEGFを使って頂いてるお客様から>『やけどの跡が薄くなった』『ニキビ跡がが浮いてきた』『シワやたるみが上がって、ハリが出てきた』などのお声を頂いております

EGFは人間が本来持っている細胞を再生させる因子ですが、年齢を重ねるごとにEGFの分泌が減り  細胞の再生が遅くなり、肌が老化していきます。

EGFをお肌に補給することでお肌本来の力を高め美しい肌を作ることができます
※副作用のない成分です。

<ご使用方法>

洗顔後、一番最初にお使い頂くエッセンスです。
適量を手に取り、お顔全体にマッサージするように伸ばしてください。
頬や目元など、気になる部分には重ね付けが効果的です。
EGFが馴染んだら、その後いつも通りのお手入れをしてください。

2007-08-25

コート♪

20070825205216.jpg

ちょっと涼しくなったらすぐ着れる、コートのご紹介です

襟もとは。。。

20070825205731.jpg

エレガントかわいい感じがステキ

20070825210012.jpg

ブラック カーキ ベージュの3色です

37800円で~す

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2007-08-24

コース内容の続き♪

松ヤニパックの後にお肌を沈静させ美顔機をあてて、さらに健康なお肌にします


20070824171336.jpg


ミューフル天然ジェルを適量とります


20070824171514.jpg



たっぷりの量をお顔全体にのせます
(そのままお休みになると、ナイトケア用のパックとしても使えます 翌朝ぷるるん肌に。。。)

20070824171812.jpg



クルクルと円を描くように、美顔機をあてていきます
この美顔機はプラズマ(光の速さ)の電気を使用しているため、たった3分間でちょうど良い筋肉運動ができるのです

さらに殺菌・リフトアップ・美白効果があります

ぜひお試しください

ご予約はこちらまで

Angel Lagoon

0797-25-7662


2007-08-22

ベアワンピ♪

20070822121223.jpg

とってもエレガントキュートベアワンピです
カーディガンを合わせて、ちょっとしたお出かけに。。。
ショールを合わせて、パーティに。。。

横から見ると。。。
20070822122355.jpg


こんな感じです

いろんなシーンにお役立てください

18960円です
 ↑  ↑  ↑
かなり見栄えいぃです

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2007-08-21

Angel Lagoon Beauty オープン♪

Angel Lagoonエステ部門がオープンしました~

20070821154159.jpg

あまり聞き慣れない【松ヤ二】を使ったセルフエステなんですが、
一度やったらやめられないほどの即効性のあるエステなんです

サッと流れだけご説明いたしますと。。。

20070821155246.jpg

かなりオススメミューフル天然ローションをこれくらいとっていただき。。。

20070821155933.jpg

お顔をマッサージするように馴染ませ。。。

20070821160215.jpg

エステ専用タオルでふき取っていただきます
これを5回繰り返します
(これだけでもフェイシャルマッサージをしたくらいのスッキリ感を味わえます)

20070821161115.jpg

いよいよ松ヤ二をお顔に塗っていただきます

乾いた順にはがしていただくと。。。

20070821161607.jpg

このように産毛が見事に抜けるわけです
普通の毛穴パックと違い、遠赤外線効果で、新陳代謝を高めながら処理することができます

ぜひ一度お試しください

ご予約はこちらまで

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2007-08-20

秋物入荷しました~♪

いよいよ秋物入荷しました~
まずはMIKSワンピースです
20070819154809.jpg

タートルと合わせてもかわいいですね

バッグスタイルは。。。
20070820174356.jpg

こんな感じです

プリントアップは。。。
20070820174844.jpg

秋らしさ満点です

24150円で~す

2007-08-04

祝 1周年♪

みなさまのお蔭様をもちまして、Angel Lagoonは明日で
1周年を迎えさせていただく事ができました
ほんとに感謝です

これからも、皆様に喜んでいただけるお店作りにはげみたいと思っております
ますますのご愛顧よろしくお願いいたしま~す

そんな今日、オープンから私と一緒に頑張ってくれていたあやちゃん
ご主人と遊びに来てくれました
あやちゃんは待望のBabyちゃんご出産のためお休みをしているんですが。。。

20070804200926.jpg

【1周年、おめでと~】と、こんなステキな
観葉植物を持ってきてくれました
忙しさに紛れて、忘れていた訳じゃないんだけど。。。
思い出させてくれました
一人でここまでこれたんじゃないんだな~って
ありがとう、あやちゃん
そして、いつも応援してくれるお友達ありがとう

2年生のAngel Lagoonますます頑張ります
これからも応援よろしくお願いします

2007-08-01

ウエッジミュール♪

20070801202758.jpg

とってもはきやすいウエッジソールミュールのご紹介~

ホワイト
20070801203217.jpg

ピンク
20070801203408.jpg


ブルー
20070801205033.jpg


SALE価格 7245円 で~す
こちらも残りわずかで~す

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2007-08-01

ステキワンピ♪

20070801194954.jpg

とにかくきゃわいぃ【ステキワンピ】のご紹介で~す

後ろからみると。。。
20070801195312.jpg

かんなり似合っていた、われらのネイリスト、きみえちゃんです
かわいすぎるぅぅぅ
20070801195622.jpg

一目ぼれでお買い上げ
ありがとうございま~す

SALE価格 20580円です

こちらも残りSサイズの1点のみとなりました
お急ぎくださ~い

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2007-08-01

プリティーキャミ♪

20070801143245.jpg

お久しぶりになってしまいましたが、今日はとっても涼しそうな
プリティーキャミ】のご紹介です 

近くでみると、こんなにかわいいプリントです
 ↓  ↓  ↓
20070801143850.jpg

おまけに、インナーのかなり使えそうなキャミは付属です
 ↓  ↓  ↓
20070801144247.jpg

お色はピンクブルーの2色ご用意しておりま~す

20070801144444.jpg

なんとキャミ付き
7035円です
残りあと1点ずつになりました
お早めに~~

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

