--------



2007-12-30

Big sale♪

いよいよ1月3日 11:00~ Sale スタートです

ほんの一部をご紹介させていただきま~す

セール 4


ドレスコート  35700円24990円

セール 1


ブーツ  15540円10920円

セール 2


プリントシャツ  11550円8085円

セール 3


ニット  7140円5040円

セール 5


わんちゃんBag  14490円8925円

まだまだステキな商品たくさんあります

お見逃しなく~~

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2007-12-30

2007年♪と2008年♪♪

2007年も残すところわずかとなりました

今年もたくさんの方にAngel Lagoon のお洋服を楽しんでいただけて、
ほんと、嬉しかったです

ありがとうございました

来年も今年以上にはりきって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします


2007-12-30

フェイクムートン♪

あっとゆぅまにもぉ30日。。。
30歳過ぎると1年が早いと言われますが、年々速度を増している気がします

とゆうわけで、今日はあえてフェイクムートンミニスカをご紹介します

フェイクムートンセット q


最近のフェイクはすごいですね~
本物顔負けの肌触りあったかさ

ミニスカでも寒くありません

お色は。。。

フェイクムートンセット 1

2色ご用意しております

ジャケット 30450円
スカート 14700円

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2007-12-25

☆松ヤ二☆キャンペ~ン☆

松ヤ二が北野にやってくるキャンペ~ン

12月30日(日)に北野で松ヤ二エステをさせていただきます

『神戸だと都合が良いわ
『興味があるからお買い物ついでに
 ・・・etc・・・

という方はお気軽にお電話下さい

年末前にキレイにお手入れをして
2008年からはツヤッぷるるんお肌を手に入れてみませんか

その日から、お化粧ノリがグンとよくなりツヤ白さが実感していただけます

Angel lagoon
0797-25-7662

2007-12-05

今日のウィンドー♪

寒いですねぇ~
いよいよ冬本番ですね

そんな今日のウィンドーは。。。

20071205180639.jpg

チベットラムロングカーデにしてみました

ゴージャス~

プリントワンピもこれからの季節に活躍しそ~

ロングカーデ 25200円
プリントワンピ 19950円


 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2007-12-02

神戸 花鳥園♪

前からずぅぅっと行ってみたかった花鳥園に行ってきました~

20071202171931.jpg

中はお花が元気でいられる温度に設定されていて
居心地抜群

20071202172315.jpg

20071202172349.jpg

一瞬、ハクセイかと思ってしまうくらいのこの方たちも放し飼い
エサをあげたりもできるんですよ~

最後にお友達が経営している、園内の【華花】で
バイキングランチをいただきました
20071202180923.jpg

20071202181019.jpg

いくつになっても、ビュッフェスタイルってワクワクしますよねぇ~

是非みなさんも、行ってみてください

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2007-12-02

WARU-B登場~♪

今日は最近ちまたでちょっとウワサ
WARU-B(ワルビー)をご紹介しちゃいます

まずはWARU-Bワッペン付きサンバイザー

20071202150901.jpg


お次はキャップ

20071202151439.jpg


20071202151529.jpg


そして、グリーンの上が楽しくなっちゃう
ゴルフマーカー

20071202151859.jpg

20071202151935.jpg


次回のWARU-Bシリーズをお楽しみに~~


 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

