--------



2008-02-27

☆ヨガ~ル☆

毎週Angelでヨガのレッスンをしていただいてるんです

と~ってもきもちいぃ~んです
いつも動かさない筋肉をストレ~ッチ

こんな感じでやってます(笑)
IMGP1391.jpg
『卍』のポーズ。

IMGP1392.jpg
・・・・・。『卍』になりきれていませんが・・・気持ちよく、グ~ン!!

IMGP1388.jpg
店長ですが・・・何かが違う?!

IMGP1390.jpg
これがホントの形みなセンセかっくいぃ~

こんなかんじでAngel隊は一生懸命がんばってるのです

SUPERスタイルのみなセンセに近づけるならどこまでも付いて行きますっ!!!
・・・・。と言いながらおやつを食べている、私って・・・チ~ン(笑)

みな先生のヨガスクールに興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さ~い

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-25

☆キレイ色パーカー☆

チーズ 3


まだまだ寒いそんな日もダウンのインは春色

チーズ 2


ブルー 
グリーン 
オフホワイト
の3色です

10290円

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-25

☆めっちゃチーズ☆

なんだかカロリー高そぉぉぉと思いながら。。。

チーズ 1


食べてしまいました

めっちゃチーズですごく美味しかったです

2008-02-23

☆スペシャル企画 第2弾☆

みなさま お待たせいたしました

スペシャル企画 第2弾です

B OP GRN 4


B OP GRN 5


こちらのワンピース
な・な・なんと 3150円でのご提供です

先着5名様のみとなりますのでお早めに

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-22

☆ネイル☆

今月ののんちネイル

ゾウチョコ 13


春らしいフラワーアートです

お次は私のネイル

ゾウチョコ 14


ナチュラルなのにキラキラです

かなり気に入ってます

こんなネイルが、なんと10000円以内でできちゃいます

ご予約はAngel Lagoonまで

 Angel Lagoon 
0797-25-7662

2008-02-22

☆ゾウチョコ☆

ゾウチョコ 1


お友達のレミ-ゴからいただいたタイのお土産です

ゾウチョコレート

中にマカダミアナッツが入ってておいしいぃぃぃ

レミーゴ ごちそうさまでした

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-21

☆ポカポカ陽気☆

今日はかなりを感じる陽気でしたね~

なので、今日はシフォンプリントワンピにしてみました

p hana 1


p hana 3


お色はレッド系 ブルー系の2色です

9345円

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-21

☆グリーン入荷☆

ooo1.jpg


スペシャル企画~第1弾~で入荷待ちだった
グリーンが入荷しました

大盛況いただき、ベージュ完売
モカ茶ラス1となりました

皆さん、お急ぎくださ~い

 Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-19

☆スペシャル企画 第1弾☆

寒い中にもちょっとずつを感じるようになりましたね~

そこでAngel Lagoonから期間限定

スペシャル企画です

これから大活躍間違いなしのキャミワンピ

2月29日までにお買い上げいただくと

な・な・なんと2100円でご購入していただけます

ブラック
B OP 8


ベージュ
B OP 28


ピンク
B OP 36


モカ茶
B OP 2

4色です
ちかぢかグリーンが入荷予定です

数に限りがございますので、お早めに~

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2008-02-17

☆ランチっチ☆

先日、さゆりさんとランチに行ってまいりました

和プレート
IMGP1241.jpg


洋プレート
IMGP1243.jpg
ブログを書いてる間にもヨダレが出てくる・・・・・


chaka mekaサンでおいしくいただきました
いっつも健康的で毎回メニューが違うんですよ~~
ここのカレーも絶品なんですって~

次はカレーにチャレンジするゾ~ィ
みなさまにもオススメランチっチですよ~

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-17

★ロンT★

まだまだ寒いですね~~

でも甲谷は早くも気分でございます
なぜならお店に春物ぞくぞくと入ってきてるからでぇぇすぅウキウキっ

そこで今日はエレガント&カジュアルロンTのご紹介です

着丈が長くて背中が出てしまう心配もいらず、胸の開きも大人っぽくてとってもきれいです
色も形も上品なのでカジュアルになりすぎずに着ていただけますよ~

p t gry

肌触りもいいですね~

p t wht (1)

これからの季節、ディリーに使えそうですね~

ホワイト・グレー各¥5,985

このロンTを着てぶぶ吉と小洒落たドッグカフェでも行っちゃおぅかしらきゃは
IMGP1005.jpg

・・・・・・・・・・
顔中に生クリームを付けてるお行儀の悪い犬なんてお店に入れてもらえないだろうか・・・
あはは・・・

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-15

今月のネイル♪

みなさん、こんにちはー  さゆです

今月の私のネイルをご紹介しまぁす


今回は、シェルを使ったお上品ネイルですさゆネイル 001

白いシェルと、シルバーラメの組み合わせにしてみましたぁ


さらにアップのお写真をもう1枚
さゆネイル 002

き、きれいすぎるぅぅぅ~~~
ネイリストの方は、とっても丁寧で、お上品なネイルが得意なんです

こんなに綺麗なネイルのお代金は、 ナ、ナント 9450円(税込み)です

お値段の内訳は、
クリアージェル¥4500
シルバーラメ¥1000
シェル¥3500      と、なっております


毎週、木曜と金曜がネイル&エクステDayとなっておりまぁす


ご予約、お問い合わせは、
Angel Lagoon 0797-25-7662 
まで、お願い致しまぁす

2008-02-13

☆ポンチョ☆

続いてポンチョのご紹介でぇす

春色ストライプで前にはボタンのついたデザインです

今すぐ使うならインナーにタートルのニットを合わせて…
暖かくなったらインナーにカットソーやタンクトップを合わせて…

長いシーズン使っていただけるアイテムです

こちらはオレンジ系のストライプ
p p orange

気になるところを隠してくれるのでウレシぃですね~
p p orange (3)


こちらはブルー系のストライプ

p p blue



ならではのかわいいカラフルカジュアルスタイルです

¥8,900(¥9,345)です


ぅわ~~スゴイ雪ですねぇ
寒そぅですねぇぇぇ
みなさまもお出掛けの際は、しっかり防寒してくださいね~

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-13

♪お花プリント★ワンピース♪

暖かくなったり・・・寒くなったり・・・春が少しずつ近づいてますね
みなさま、カゼをひかないようにお気をつけください

今日はお花のプリントワンピースのご紹介です

今年の春はカラフル旋風ですよ~

プリントカラーもので大人のキュートを先取りしてくださぁい


p op flower (2)
レースとお花の組み合わせがとってもキュート

p op flower (4)
上のピンクよりちょっと大人色のブルー

今の季節ならブーツマフラーを合わせてもかわいいですね

各色、なっなんと¥5,800(¥6,090)でぇすぅ

続々春物が入ってきますのでお気軽に遊びにきてくださいね

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-10

☆今日のオススメ☆

P yuki 4


ベースはとっても着やすいカットソーワンピで、
お袖と裾の部分がシースルーになっています

ヒョウ柄ショールを合わせました

ワンピースのお色違いは。。。

P yuki 6


ライトグレーです

ヒョウ柄ショール

P yuki 5


ブラック(ディスプレイ) ブラウン アイボリーの3色です

ワンピース 7245円
ショール 3990円

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-09

☆クロコ型押しBag☆

2008 02 08 6


キューブ型クロコ型押しBagです

肩からもかけれてとっても便利

2008 02 08 7


ファスナーもこんなに開くので使いやすい


2008 02 08 5


こちらの3色ご用意しております

タテ 15cm  
ヨコ 17cm  
マチ 13cm
です

9345円


 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2008-02-09

☆スカート☆

さ~むぅ~い
みなさん、お風邪などひいていませんか

外は寒いですが、ハツラツ春物をご紹介します

P yuki 1


とってもキレイ素材プリントスカートです

P yuki 2


こんな感じにベアワンピっぽく着るのもアリ

P yuki 3


ピンク系 グリーン系 オレンジ系
の3色です

9345円

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2008-02-09

☆Hip☆松ヤ二ブース☆

Hipに松ヤ二ブースが出来ました

hip2.jpg
なんだか女の子のお部屋みたいでしょ
ここの奥にテーブルとソファがあります


hip.jpg
ここでゆっくり松ヤ二エステを楽しんでいただけます

hip3.jpg
Hipの模様変えをしてくれた【ケンタロウくん】でぇすぅ
松ヤ二ブースを造っていただきありがとぅございまぁすぅ

毎週金曜日・第2,4日曜日
【エステティシャン甲谷のりこ】が参上いたしますので皆様お気軽に遊びに来て下さいね~

ご予約・お問い合わせはAngel Lagoonまで~

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-08

☆お花刺繍☆

2008 02 08 4


今日はお花刺繍チュニックをご紹介しま~す

2008 02 08 2a


カラフルなお花がとってもCute

2008 02 08 3


ネイビー ブラックの2色です

6090円です

 Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-08

今日のランチ♪

2008 02 08 1


お店のおむかえのカプライス カフェ
http://www.kobesteelrfc.com/s_station/ss_ashiya.html
の【タラの黄金焼き】です

こちらのランチはいつもヘルシー

今日も美味しかったです

2008-02-07

☆フラワープリント☆

P1010320 rudhi


今年のはやっぱりお花プリントですよね~

なんて上品なプリント

サテンシフォンの組み合わせです

P1010322 8


ネイビー ブラックの2色です

9975円

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-06

☆コサージュ☆

今日はかわいいコサージュの紹介でぇす

コサージュ4


お洋服につけるもよしバッグにつけるもよし

いろんな使い方ができるコサージュを・・・甲谷はヘアアクセにしちゃいました
コサージュ


今日のヘアーはおだんごおだんご

サイドを三編みにしてカチューシャの代わりにしてみました

コサージュ2


これはハーフアップ
コサージュもレースでラブリーなので、ちょっぴりお嬢様風に…

上のコサージュ¥2,940(¥2,800)です

下のお嬢様コサージュ¥2,415(¥2,300)です

使い方次第でいろんなシーンに使っていただけま~す

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-05

インポート♪

8春 3


プリントがかなりお洒落ワンピースです

バックスタイル

8春 4


切り替えが効いていてGood

¥19950

1点モノです


Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-05

ロンT♪

8春 1


襟ぐりのとってもキレイロゴ入りロンTです

8春 14


イエロー ブラック モカの3色です

大人気レッドが近日再入荷予定です

¥3990

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2008-02-05

Spring Collection♪

8春 19


とっても着やすいカットソーワンピースです

タートルを重ね着して、ブーツを履けば、すぐ使えちゃいます

8春 20


こちらの2色です

なんと¥7245です

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2008-02-04

初!ONDORI♪

今日のランチONDORI http://www.ondori.kobe.walkerplus.com/

ポークカツサンドです

カツサンド 1


差し入れにいただいちゃいました~

すんごいボリュームでかんなり美味しかったです

テイクアウトもできるので魅力的

これからのランチメニューローテーションに入りました

ご馳走様でした




2008-02-02

模様がえ~♪

新しくステキな什器が来たので、模様がえしてみました~

模様がえ 4


ウィンドーのトルソーを3体に

模様がえ 1


模様がえ 3


ミューフルコーナーもできました

気分もリフレッシュ

今日もあと少し 頑張りま~す


2008-02-02

レースワンピ♪

今日はとってもかわいいワンピースをご紹介します 

pワンピ 2


レースの5分袖なので、タートルと重ね着してもOK

pワンピ 5


ブラック オフホワイト オレンジの3色です

今年大流行の裾フリルキャミ付きで、なんと

¥9345です

すでに残りわずかです


 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2008-02-01

久々のお花レッスン♪

なんだかバタバタしていて、なかなかお花レッスンに行けなかったのですが、
やっと久々にやっちゃいました

P1010273 1


Cカーブを作るちょっと難しめのデザインです

お花の色がかわいすぎぃぃぃ

M~こ先生、私の好みをよくご存知

いつもありがとうございます

ちなみに来月は27日(水)Angel Lagoonでレッスンをしていただきます

みなさん 是非ご一緒にお花しませんか~


 Angel Lagoon 
 0797-25-7662
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

