--------



2008-03-31

☆プリントチュニック☆

P1011524 n


お花プリント深Vチュニックで~す

今年はやっぱりお花プリントですよねぇ~

サテンのトリミングがとってもエレガント

P1011525 n


お色は、
ピンク×ブラウン
ブラウン×ホワイト
ブルー×ブラックの3色です

14490円です

2008-03-31

☆至福のとき☆

P1011522 n


これを飲みながらテレビをみたり、雑誌を読んだりしてます

あぁぁぁ 小さな幸せの時間です

2008-03-30

☆やっぱり☆ボーダー☆

新しくボーダーが入荷しましたッ

ボーダー3色

3色展開ですゾッ
元気な感じでかわいいわ~ン

チュニック丈なので着まわしたい放題ですよ
例えば・・・こんなんどないかしら

    ボーダー赤

今年ハヤリのチラ見せフリルのインナーワンピを重ね着して・・・らくちんワンピースに

ボーダー緑

Sサイズの方はミニ②(ワンピ)大作戦

     ボーダー白

もちろんデニムは文句ナシ

まだまだアイデア次第でいろんな着方ができるお役立ちアイテムです
どのお色もかわいいですよね~~

そして、しかも!!!!!
な、な、な、ななんと¥3,990

2008-03-30

☆キラ②スワロ☆ロンT☆

私も愛用のロンTです

ろんT


ア~~ップ
ろんT3
キラ②スワロでヘッドホンのデザイン
パンツにもスカートにも相性バッチリ
スワロだからカッコよくも可愛くも着れる技アリロンT

めちゃかわいぃ!! 一目ボレ・・・
ろんT4


¥9,975でぇすぅ~

2008-03-30

☆ボーダーブラウス☆

P1011520 n


こちらのシィフォンボーダーブラウス昨日入荷したのですが、

あまりの人気なので、急いでご紹介します


P1011521 n


ブラウン×アイボリー
ブラック×ホワイト
の2色です

8190円


2008-03-29

使えるぅ~♪

P1011517 n


この季節、かなり使えるシルクショールをご紹介します

イエロー(なんとカモミールで染めています)

ピンク(こちらはハイビスカス)

シルバー(こちらはローズマリー)

の3色です

こんなふぅに羽織ったり

P1011512 n


巻いたり~

P1011515 n


首にかけてみたり~

P1011516 n


色々使ってみてください

母の日ギフトにもピッタリです

7140円です

2008-03-29

☆シャツコート☆

P1011518 m


今日のウィンドーはとってもキュート
シャツコートです

P1011519 m


近く見るとこんなにきゃわいぃ生地

ロールアップもできちゃいます

こちらのお色1色です

9345円です


2008-03-28

☆ちょっとハマってます☆

P1011503 u


セブンイレブンカリカリ ダブルチーズと。。。

ローゲンマイヤーコーヒームース

にちょっとハマってます

痩せるわけないわさぁぁぁ

でも疲れていると言い訳しては食べてますwww

2008-03-25

☆Angel Lagoon レッスン☆

昨日はAngel Lagoonお花のレッスン日でした

AL 1


かわいぃ~

鳥カゴみたいな器にアレンジしました

すごく気に入ってます

来月のA/Lレッスン4/28(月)です

みなさんも是非ご一緒にぃ~

2008-03-24

★今月の☆ネイル☆★

石川さん今月もやってくれました

めちゃんこカワユィ~ネイルにしていただきました~

まずはゆりネイル
yuri.jpg
ゴールドのフォログラム&ラメですぞッ

続いて~さゆりネイル
sayuri.jpg
ピンクの変型フレンチですぞッ

最後にのりこネイル
nori.jpg
ピンク&パープルラインにカラフルストーンですぞッ

かっなりかわいくて今月も大満足です
どれも¥8,500ぐらいで仕上げていただきました
これまた満足価格

石川さんのネイルはとってもセンスが良いので興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ~

2008-03-23

☆よくばりロンT☆

今日はレースボーダーロングカットソーです

k.レースボーダー 1


レースのアップはこんな感じ

k.レースボーダー 3


ボーダーなのにどこかエレガントな1枚です

k.レースボーダー 2


ホワイト
ブラック
ブルー
の3色です

 9240円

2008-03-23

☆焼肉パーティー☆

こないだスタッフみんなで、焼肉ってきました~

お友達がやってるお店李杏さん  
http://www.ashiya-people.com/cgi-bin/shopList.cgi?n=Ash00011&c=0&p=0

李杏 5


ここ、ほんとに美味しいんです

李杏 4


焼き手はのりこさん

李杏 1


李杏 2


お腹もおしゃべりも大満足

今日からまた頑張ってまた行こうね

2008-03-22

☆今日のウィンドー☆

アイスクリーム 1


とっってもセクシーリップワンピです

アイスクリーム 2


肩ヒモのレースが小技アリって感じです

デニムに合わせてカッコよく

ブーツに合わせてエレガント

ブラック
パープルの2色です

16800円です

2008-03-22

☆Angel Lagoon アイスクリーム☆

アイスクリーム 3


か~わ~いぃぃぃと思いませんか~

Angel Lagoon アイスクリームヘアゴムです

アイスクリーム 4


ほんとにリアル

コーヒー
ラズベリー(濃いピンク)
ストロベリー
ミントの4色です

 1365円

2008-03-20

☆スペシャル企画☆

久々のスペシャル企画で~す

ロンT r 1


こちらのきゃわいぃぃぃワンピース

ロンT r 2


レースの具合もとってもきれい

重ね着をしてデイリー

1枚で着てエレガント


こちらをな・な・なんと

5250円でご提供します

限定数3枚のみです

お急ぎください~

2008-03-19

☆ロゴ入りロンT☆

ロンT r 3


今の季節、とっても使えるロンT

ロンT r 4


バックプリントはこんな感じです

ロンT r 5


お色は・・・ネイビーグレーホワイトの3色です

パンツにもスカートにも相性のいい形なのでいろんなコーディネートに使っていただけます
さらに!!肌触りもとっても良いのでオススメでぇぇぇす

¥6,195

2008-03-18

☆小花柄チュニック☆

続きまして~小花柄チュニックのご紹介~

コレは今年の!!春服ですね~
今年・・・と言えば小花・チュニック・ボヘミアン
トレンドをぎゅッと詰め込んだかわいいチュニックです

P1011468.jpg
甘めアイテムに辛口のベストを合わせてピリッと大人のコーディネートで・・・いかが??

ズ~ム
P1011470.jpg
お色違いのプリントがかわいいですね~
デニムやレギンス・スキニーなどと合わせていろんなコーディネートを楽しんでください
Sサイズの方はワンピとしても着ていただけます

P1011485.jpg
肩にスリットが入っているので着ていただくとちょっぴり甘セクシー

チュニック(ブラウン系・ブラック系 各色)¥11,550
ベスト ¥19,950→¥9,975

2008-03-18

☆レース☆フェミニンワンピ☆

本日はレースワンピのご紹介

このワンピはかなりラブリーです
お上品なレース&デザインなのでちょっとしたお出掛けに最適(デートとか・・・ぷぷぷ)
もちろんデニムと合わせてカジュアルに着崩していただいてもカワイィですね

P1011473.jpg
お袖の透け感もきれいですよ~リボンや裾はサテンで光沢があるのでとってもお上品っ

レースのデザインは
P1011472.jpg
こんな感じで~すゥ(甘きゃわぃ!!!)

試着だけでもする価値アリですゾッ

¥14,490ナリ~
お色はオフホワイト1色になります


2008-03-18

☆Beauty☆キャンペ~ン☆

春ですね~
季節の変わり目ですが、皆様お肌の調子はいかがですか

女性にとってお肌は『永遠のテーマ』ですが、髪の毛のお手入れもと~っても大切なんですよ
髪の毛のハリツヤがなくなるとお歳をとって見えてしまいます
さらにお顔のたるみは頭皮からの下垂も原因のひとつです

この様な悩みを改善してくれるのがFGF7です
髪の毛の細胞分裂を促進してくれるので髪の毛の若返り、頭皮からのリフトアップを実現してくれます
(ヘアソープやサプリでたるみが防止されるんですよ~!!)

ハリ・コシ・ツヤはもちろんのこと、薄毛にも効果的です

そしてなによりと~っても怖い合成界面活性剤を使用していない洗う成分がマリンコラーゲンでできた、髪や頭皮にやさしい、地球にもやさしいヘアソープ&サプリです

このヘアソープとサプリのサンプルをセットで先着10名にプレゼント

お気軽にお問い合わせ下さ~い

2008-03-13

☆キャンパスブーツ☆

P1010600 o


キャンパス地春ブーツで~す

履き心地抜群

P1010601 o


オフホワイト
カーキの2色です

13340円

2008-03-12

☆爽やかボーダー☆

Mボーダー 1


今日は爽やかボーダーロンTのご紹介~

着ているだけで、元気になりそうぉぉぉ

Mボーダー 2


レッド系
グリーン系の2色で~す

 6090円
これまた安い

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2008-03-11

☆自信マンマン☆

この春から、くつにチカラを入れておりまして

これまた大好評をいただいております

まずは第1弾

タッセル 1


タッセル 2


ほどほどのヒールで、かなり歩きやすいんです

タッセル 3


ピンク
グリーンの2色です

なんと8925円なんです

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2008-03-11

☆ペイズリー☆

ペイズリー 1


とっても着やすいペイズリーワンピースのご紹介で~す

なんだか急に春らしくなったので、すぐに活躍しそうですね

ペイズリー 2


ブルー
レッド
ブラックの3色です

10290円

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2008-03-09

☆キラキラスワロ☆

最近、またキラキラにはまってます

オーダーで、みなさんのいろんなもの、キラキラさせちゃいます


サンキュウの日 2


サンキュウの日 4


サンキュウの日 3


キラキラ 14


キラキラ 10


キラキラ 16


ボールペンはお店で販売しています
すべてスワロフスキー使用で
7875円です

ボールペンアップ

キラキラ 17


写真ではわかりにくいんですが、実物は100倍キレイです

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2008-03-09

☆今日のウィンドー☆

サンキュウの日 1


新ブランド、LAXY CODEレースワンピです

レースにとっても高級感があります

サンキュウの日 6


ピンクラインのパンプスを合わせました

サンキュウの日 8


ワンピースはアイボリーブラックの2色です

18900-

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662 

2008-03-08

春なので♪

観葉植物 2


水浴びをさせて
ただいまひなたぼっこ中です

オープンの時にいただいた唯一の生存者なので大切にしています

ちっちゃなも生えてます

ですねぇ~

2008-03-07

☆ジャケット☆

P1010552 1


今日はスタンドカラージャケットのご紹介です

素材はコットンなので、これからの季節の羽織にとっても便利

P1010551 1


後ろから見るとこんな感じです

お色はベージュの1色です

10290円

来週からいよいよあったかくなるそうです

春物だぁぁぁ

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-03-02

☆ハデカワ☆

今日はコーディネートでご紹介~

春だから、いつもは着ないカラーに挑戦してみませんか
ハデ色で、新しい『わたし』を発見してみてください

そこで春の新作からご提案

こんなんどぉやろか
のり
スウェットワンピにカラーパンツ

ハデ色アイテムは今年のトレンド
何かひとつカラーアイテムを持ってると今年っぽくコーディネートできますね

他にも・・・
カラパン
グリーンとイエローがあります

ワンピは・・・
パーカー
ホワイトとブラック

もちろんデニムに合わせてもかわいいですよ~
ワンピとしてブーツやパンプスと合わせてもらってもめちゃ!キュート

みなさま今年の春はLet’s TRY~


カラーパンツ8,190-
スウェットワンピ10,290-



Angel Lgoon
0797-25-7662

2008-03-01

今月のアレンジ♪

こんにちわ
みなさまいかがお過ごしですか

お花のキレイな季節が近づいてきましたね~

毎月Angel Lagoonにお花の先生に来ていただいて
フラワーアレンジのお稽古をしています

今月もすっご~くかわいく出来ました

まずはゆりさんのアレンジ
yuri.jpg

コレは生花でぇすカラーとチューリップがかわゆ~ぃ

続いて、さゆりさん
sayu.jpg
これはプリザーブドですプリザならではのキレイなオレンジ色りんごちゃんがとってもラブリ~

最後にのりのアレンジです
nori.jpg

ミモザがふわふわしてかわゆ~ぃ
今回もかなり満足な出来栄えで(笑)お気に入りで~す

来月は3月24日にレッスンがあります興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね~

Angel Lagoon
0797-25-7662
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

