--------



2008-04-29

☆バタフライワンピ☆

o 5


昨日入荷いたしましたバタフライシフォンワンピです

今年チュニック丈がとっても多いなか、
こちらは膝丈ワンピなので、大人気

o 6


お色は・・・
ブラウン
ブラック
イエロー の3色です

9,975です~

2008-04-29

☆お花レッスン☆

o 3


今月は大好きな芍薬のアレンジです

今は一つしか咲いてませんが、今日にはまた一つ咲いているはず

楽しみ~

2008-04-25

☆フリルカットソー 第2段☆

2008.4.22 9


入荷早々、大好評フリルカットソー 第2弾です

襟ぐりもとってもキレイ

2008.4.22 16


オフホワイト×グリーン
グリーン×ピンク
ピンク×ブルー
ブルー×オフホワイト
の4色展開です

各 ¥7,425です~



2008-04-24

ビューティーセミナー♪

月曜日に、ミューフル主催のビューティーセミナーを受講してきましたぁ

お肌の仕組みなど、基礎から教えて頂き、とてもお勉強になった1日でしたっ

お勉強の後は、フェイスワックス(松ヤ二パック)の実技レッスンもあり、

まだ、他の人の顔にワックスを塗るのが慣れていない私は、かなりドキドキでしたが

エステティシャンのりこ先生の指導もあり、何とか無事に終了しましたー


仮面パック中(笑)
ディプロマ 2



みなさん頑張ってマス!
ディプロマ 4



ミューフルの佐々木先生は、ホントにお肌がツルツルで綺麗なんです

とても60代のお肌には見えません しかも、スッピン

やはり、ミューフルの化粧品はスゴイと、改めて実感致しました



1番大切なお顔には、天然成分のみで作られた安全なお化粧品を使いたいですよね

そして、目指せ!赤ちゃん肌


正しいお手入れを続ければ、必ず赤ちゃんのようなプルプルお肌に戻すことが出来ますよ

みなさん、一緒に綺麗になりましょう



お化粧品や、エステのこと、お肌のお悩み・・・etc

何でもお気軽にお問い合わせ下さいね

2008-04-22

あぁぁぁぁ~ 

おたべ 1


今日はヨガの日だからって、食べすぎですよ~

2008-04-22

☆フリルカットソー 第1弾☆

2008.4.22 7

コレ、すごい人気なんです

ネックの開きもとってもキレイ

2008.4.22 13


ちょっと写真では分かりにくいですが、
グレー×ピンク(私着用)
ピンク×グレー(写真 真ん中)
ベージュ×グレー(写真 左)

6090円


2008-04-22

☆刺繍チュニック☆

コットン素材フラワー刺繍チュニックで~す

2008.4.22 4


とっても着やすい素材です

後ろはこんな感じ
2008.4.22 3


ホワイト×レッド
ネイビー×オレンジの2色です

2008.4.22 17


9240円

2008-04-22

暑い~♪

ジェラート 1


夏日のよぉな今日のスイーツビゴさんの
ジェラートです

私はいつものヨーグルト&ショコラ
のりこさんはヨーグルト&パッションフルーツです

2008-04-20

☆やっぱりお花プリント☆

04.20 1


大柄お花プリントチュニックワンピのご紹介です

04.20 3


女の子らしいシルエットがとってもステキ

ブラック
エメラルドグリーンの2色です

16590円です

2008-04-20

今日あたり。。。

行っちゃおっかな~

4.jpg


一人で行って、3時間くらいいます

大丈夫かな。。。

あたしwww

【アラ4】見て考えさせられる34歳でした

2008-04-19

☆Miss Me ポロ☆

Miss Meポロシャツで~す

miss me 1


バックはキラキラスワロスカル

miss me 3

miss me 6


コットン100%なので着心地抜群

こちらのお色のみです

9240円

2008-04-18

☆キレイ色型押しBag☆

2008.ss Bag 11

春らしいキレイ色型押しBagのご紹介で~す
とっても機能的なポーチもついてます

2008.ss Bag 4

肩にもかけられてとっても便利

2008.ss Ba 9


A4サイズの雑誌なんかもスッポリ入ります

2008.ss Bag  10


お色はローズ
    オフホワイト
    ベビーピンク
    グリーン
    イエロー の5色です

7140円

2008-04-17

☆マーブルネイル☆

IMGP1962.jpg


今月のネイル

逆フレンチマーブルです

ラウンドにしました

お洋服も合わせやすくてGOOOO

2008-04-14

☆コレ人気モノ☆

オリジナルボーダーチュニックで~す

HAEMEE SS ドット&ボーダー b


懲りずにものすごい笑ってみましたw


バックスタイル
HAEMEE SS ドット&ボーダー 11 b

リボンがかわいぃ~~


ブラウジングするとこんな感じに~
HAEMEE SS ドット&ボーダー 33 b



な・な・な・なんとワンピースにもなちゃいます
HAEMEE SS ドット&ボーダー 55 b


お色は グレー
     ブラック
     ホワイトの3色です

9345円

2008-04-10

☆お待たせいたしました☆

いよいよ明日入荷します

かわいぃサンダルたち

P1011557 b

とっても安定感あります


P1011562 b

P1011569 b


やっぱりエナメルはステキ

明日の夕方には店頭に並ぶ予定です

プライスもかなりのかわいさが予測されます

みなさんお早めに見にいらしてくださいませ~

2008-04-09

☆麻ショール☆

グラミー 1


今年はやっぱり巻物です

100%リネンなので、素材感がとってGOOOO

グラミー 13


こんな感じの6色です

4725円

2008-04-08

☆シフォンロングブラウス☆

グラミー 2


かわいぃお花プリントシフォンブラウスです


グラミー 6


胸元のフリルがとってもキュート

グラミー 3


ピンク系
イエロー系の2色です

14700円

2008-04-08

★お得な☆チケット★

松ヤ二エステにお得なチケットができました

チケット


10回チケット ¥31,500でエステ1回無料(有効期限3ヶ月)
20回チケット ¥63,000でエステ3回無料(有効期限6ヶ月)


松ヤ二エステはやればやるほど美肌効果が高いので、是非お試し下さ~い

あなたもファンデーション要らずの赤ちゃん肌を手に入れてみませんか

肌色(シミ・くすみ・赤み)
下垂(シワ・たるみ)
肌質(乾燥肌・脂性肌・敏感肌)
その他(ニキビ・ニキビ跡・鮫肌・アトピー・毛穴の開き・黒ずみ)~etc~

オーガニックのものでお手入れするといろんなお肌のお悩みを解決します

正しいお手入れをするとその日のうちに効果が出る。また、お顔とお体の肌質に違いを作らないもの。が…『本物のお化粧品』です

鏡を覗いて、お体の肌質の方がキレイだと思われる方はお手入れ次第でお顔の肌をそこまで戻すことが出来ます

お気軽に、お問い合わせ下さい

2008-04-06

☆フリルカーデ☆

これはかなり使えます

カットソーフリルカーデです

HAEMEE SS フリルアンサンブル 11 b

ブラウジングして、チュニックとしても使えます
シックなブラウン



HAEMEE SS フリルアンサンブル 44 b

爽やかなオフホワイト



HAEMEE SS フリルアンサンブル 55 b

エレガントなライトグレー




HAEMEE SS フリルアンサンブル (3) b

定番のブラックの4色です

9345円

インナーの同色キャミは別売で3675円です

こちらの商品はYahoo!ショッピングからご購入いただけます
↓ ↓ ↓









2008-04-06

☆新作オリジナル☆

まず第1弾はフラワープリントワンピ です

ウエストのヒモを調節すると、チュニックにもなる優れもの

HAEMEE SS frower (3) nn

とっても鮮やかなイエロー


HAEMEE SS frower (5) n

お上品なアイボリー


HAEMEE SS frower (11) n

爽やかなブルー

HAEMEE SS frower (44) n

エレガントシックなベージュ

4色ご用意しております

12600円



2008-04-05

つづきまして。。。♪

サンダルのご紹介です

その1

P1011546 n


P1011547 n


きわめてレザーっぽいフェイクレザーです


その2

P1011548 n


P1011549 n



その3

P1011552 n


P1011553 n


今回の靴もかなり売れ筋の予感です

みなさん、おサイズがあるうちにいらしてくださいね

2008-04-05

☆ウエッジシリーズ☆

もうすぐ入荷のサンダルミュールをご紹介しま~す

今日はウエッジ シリーズでございます

その1

2008.04 サンダル 13


2008.04 サンダル14



その2

2008.04 サンダル 15


その3

2008.04 サンダル 19


2008.04 サンダル 20


さすがウエッジソ-ルかなりの履きやすさです

4月中旬の入荷予定です

お楽しみに~

2008-04-05

☆韓国出張~☆

今月も韓国行ってまいりましたぁ

今回はサンダルミュールメインの仕入れです

すっごいかわいいのがゾクゾクと入荷します

また明日ちょっとだけご紹介させていただきますね



今回は春休みってことで飛行機が満席

キュウキュウでイヤだわぁぁぁっと思っていたら。。。

なんとアップグレイド

ラッキー


P1011522 n

陶器のお皿

P1011524 n


いつものマンネリしたちらし寿司ではなくビーフ

あぁぁあ幸せ気分な1時間半でした

まぁこのあと、夜中まで買い付けは続くわけですが。。。w

明日の新入荷のご紹介お楽しみにぃ~


2008-04-02

毎日悩みます。。。

最近朝から悩みます。。。



お昼ごはん何にしよ~かな~と。。。

もぉ少しマシな悩みはないのか?って感じですけど、
毎日のことなので結構切実です プッw

で、今日はお向えの【カプライス カフェ】にしました~

P1011533 n


お野菜が豊富なのでお気に入りです


2008-04-01

おススメ~♪

P1011526 n


プリントがとってもステキ
サテンワンピのご紹介です~

P1011531 n


真ん中にこんなにかわいぃゴールドストーンがついてます

P1011532 n


ブラウン×マスタード
ブラック×オフホワイトの2色です

18900円
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

