--------



2008-05-31

☆今日のウィンドー☆

今日のウィンドーは爽やかタンクです

P1011795.jpg

少し丈ナガで、着易さ抜群



P1011797.jpg

お裾はこんな感じの異素材のコラボレーションです

お色は3色で~す

P1011796.jpg


グレー(トルソー着用)
うっすらピンク
うっすらブルー

9975円






2008-05-31

☆ウエッジサンダル☆

ミュール・サンダルかなり大好評いただいております

ここ2,3日の一番の人気者をご紹介しま~す

P1011813.jpg


履いた感じは。。。

P1011812.jpg

足首のベルトで安定感アリ




高さのあるウエッジソールなので、脚長効果

P1011815.jpg


ピンク
ホワイト
ブラックの3色です

35(22.5)~39(24.5)までご用意しておりますが、
おサイズが欠け始めております

お急ぎくださ~い

11340円



2008-05-30

☆お上品コーデ☆

今日のウィンドーはお上品コーデで~す

チェックスカート 001

インポートのシフォン×ニットのトップスに
ふんわりかわいぃギンガムチェックのスカートです


ズ~ム
チェックスカート 002

とっても涼しい素材の細かいギンガムチェックです

チェックスカート 003


お色はブラック系ブルー系の2色です

トップス \17640 (1色のみ)
スカート \13650


2008-05-29

芦屋ぷりん♪

今日はお友達のRemi様が、
今、ちまたで話題の、芦屋ぷりんを持って来てくれましたぁ


別に付いているカラメルソースをかけて頂きますっ

プリン

すんごぉぉ~っごくなめらかで、卵と牛乳のお味が、たまらなく美味しいプリンでしたぁ



気になる方は、ぜひHPをチェックしてみて下さいね

 芦屋ぷりん とあっせ 


2008-05-27

☆りんごちゃん☆Tシャツ☆

女の子のテーマりんごちゃんキラキラTシャツが入荷しました~(←イチゴの絵文字やないか~!笑!)

と!言うわけで私も一目ぼれしためちゃんこラブリーなTシャツをご紹介

IMGP2215.jpg

気になるところを隠してくれる長めの着丈
腕を上げても座っても、りんごちゃんみたいなお腹や背中が出ないので『ホッとひと安心!』
IMGP2221.jpg
惜しげもなくあしらわれたキラキラスワロフスキー
今は懐かしき・・・プリクラ張りのカメラ目線を見せる甲ノリ・・・

そんなりんごちゃんTシャツは4色展開です

IMGP2225.jpg

これで、あなたもラブリング~
着心地も形も、ベリーグ~ググ~

¥7,140です

2008-05-25

☆ミュール☆キャンペーン!!☆

新作のミュールが続々揃ったとで・・・

ミュールキャンペーンです!!
※キャンペーンは本日より6月15日(日)までです

ミュールをご購入くださった方にペディキュア激安!でご提供させていただきます
なななななんと!!!
¥4200~のぺディを2・・・2・・・¥2100の半額に!!!


IMGP2203.jpg

サンプルの中からお選び下さいカラーチェンジは可能でぇすぅ

IMGP2209.jpg

2.jpg

ヤスカワミュール&ぺディで今年の夏はウッキウキッ

詳しくは、お気軽にお問い合わせください

2008-05-25

☆今月のゆりネイル☆

今月はラブリーなPINKにしていただきましたIMGP2206.jpg


PINKラメとドットのフォログラムをのせてもらってグラーデションフレンチに
いつもとちょっと違うイメージのデザインで新鮮ッ

もちろん今月もお気に入りネイルにしてもらって満足満足

¥7875でした~

2008-05-21

美味しそぉぉぉ~~~♪

いつもお洒落で楽しい、お客様のchika様から、

差し入れを頂きましたぁぁ~

今日みたいな暑い日にウレシイ、ひんやりデザートれす

ひゃーーっっ どれも美味しそぉぉぉ

差し入れ


chika様いつもありがとうございますっ

2008-05-21

あはぁぁん。。。

ふうりんラーメン

とぉとぉやってしまいました(--;)
仕事終わりの【一人ふうりんラーメン】(^_^)♪
あぁぁ☆美味しかった。
明日は東京出張なのにこんな時間。。。
おやすみなさ~い(^-^)/

2008-05-20

サンダル♪サンダル♪

おまたせいたしました~
サンダル&ミュール第2弾入荷です~

まずはキャンバスシリーズからのご紹介


線が細いわりに足首が固定されているので安定感あり
こちらの2色で9975円

サンダル 85 1



                                         


こちらも同じくかなり歩きやすいです
2色で11550円

サンダル 85 3


他にもた~くさん入荷してます 

おサイズに限りがございますので、みなさんお早めに~



 chika♪さま 白の35置いておりまする~
 是非お譲様と見にいらしてくださいませ~

2008-05-17

☆クロコ型押し財布☆

とっても機能的で、かなりきゃわいぃ~

クロコ風型押し
長財布が入荷しました


いちごちゃん 4


パステルピンク
シャンパンゴールド2色です

中は。。。

いちごちゃん 6


収納力バツグン

お値段な・な・なんと

4200円で~す





2008-05-17

☆ミックスフラワープリント☆

korea 0805 70


私的に今回の買い付けイチオシです

ミックスフラワープリントチュニックをご紹介します


ズ~ム
korea 0805 71

キュートなお花プリントにセクシーレオパード柄をプラス


korea 0805 73

                    ↑    
                  ちょっと亡霊みたいなん写ってしまいましたが。。。w

ホワイト系
ブラック系2色です

16800円

2008-05-14

☆シュシュ☆

カラフルシュシュの登場です
夏!必見!!機能的にもコーディネート的にも、かなり出番が多そうなシュシュ達・・・

S1.jpg


無造作に結ぶだけでもかわゆぃ~
おだんごにしたらコレマタかわいいに違いない

腕に付けてるだけでもなんだかカワイくて
色違いで集めたくなっちゃうんだわ~

S2.jpg

なんたってこんなに種類があるんですもの

お値段だってちょ~カワイ

手前の4つ(黒・薄ピンク・オレンジ・濃ピンク)各¥525
奥の2つ(ブルー 私の付けてるもの)各¥840

2008-05-14

☆ローリング・ストーンズ☆

ハデカワTシャツのご紹介

キラキラローリング・ストーンズ
T2.jpg

キラキラのうえに、グラデーションまでかかっていてめちゃんこCUTE
ワザありTシャツですなッ

ズ~ム!!

T1.jpg

眩いわさ~

お色は・・・2色展開ですぞT3.jpg


¥13,440
着心地バツグンでぇすぅ

2008-05-13

☆いやぁ~ん♪イチゴやんかいさ~☆

コレは買い激カワ
イチゴちゃんネックレスの入荷です

いちごちゃん 3


ズ~ム
いちごちゃん 7


かわいすぎます

1575円

これまたかわいぃ



2008-05-13

☆シェル バングル☆

とってもお上品でかなりかわいぃ
シェルのバングルが入荷しました~

いちごちゃん 1


ナチュラルなオフホワイトと爽やかなブルーの2色です

いちごちゃん 9


こんな感じにつけちゃってください

3045円です

2008-05-11

☆セレブデニム☆

ハリウッドスターご用達のセレブデニム
SANG REAL サングリアルが入荷しました

サングリアル 1

固めのストレッチで履き心地抜群


サングリアル 3

脚長効果もかなりアリ


サングリアル 4

シルバーステッチもギラギラしてなくてとってもお上品

24~27のサイズ展開です

15645円



2008-05-11

☆やっぱりドット☆

夏はやっぱりドットですよね~

今日はパーカータイプのご紹介です

ドット 15 n

元気なピンク


ドット 044 n

爽やかなホワイト


ドット 9 n

シックなブラック
の3色です

寒かったり暑かったりのこんな季節には1枚は欲しいですよね~

8295円







2008-05-10

☆プリントワンピ~☆

きっちりひざ丈エレガントワンピをご紹介しま~す


k.op 1



フリルがとってもキュート

k.op 3


うしろリボンで調節も可
k.op 4


キラキラ小物を合わせるとパーティやウエディングにも使えます

17850円


2008-05-10

☆お花レース☆

なんだか今日は寒いですねぇ~

こんなに温度差が激しいと風邪ひいちゃいそうですよね

みなさま くれぐれもお気をつけください



てなわけで、今日はお花レースチュニックワンピをご紹介します

レースチュニック 1



近くで見るとこんな生地です
レースチュニック 2


今年は白レースひとつはほしいですよねぇ~


お色違いは大人な感じのブラック

レースチュニック 3


13650円






2008-05-07

いってきま~す♪

20080507144508
今日からまた買い付け行ってまいります(^-^)/
かわいぃTシャツやミュール入れてきます♪
たくさんご紹介していきますので、おたのしみぃにぃ(^o^)

2008-05-06

☆いただきま~す☆

お客様のちか様からいただきました~

いちごムース u

大好きなおとなりのラネージュ ユキオカさんの
イチゴムースです

わぁぁぁい

ごちそうさまでした

2008-05-06

☆キラキラ トートバッグ☆

デイリーに活躍間違いなし
キャンバストートバッグが入荷しました

キャンバストートバッグ 5 n

キャンバス地なのでお洗濯も可
キラキラスタッズもとってもキュート

キャンバストートバッグ 2 n



持ち手は牛革です
キャンバストートバッグ 1 n


お色はこちらの4色です

キャンバストートバッグ b


アイボリー
ピンク
ネイビー
ブルー
注)実際ピンクとブルーはもう少しビビットなお色です

6090円


2008-05-06

☆セサミTシャツ☆

夏日のようなこんな日はやっぱりTシャツ ですよねぇ~

Tsyatu 1



プリティプリントが見えにくいのでアァ~ップ

Tsyatu 3


セサミシリーズです

お色は3色
Tsyatu 5


ピンク(ちょっとわかりにくいですが、トルソー着ているのがピンクです)
アイボリー
パープル(写真 右)

3675円

2008-05-05

☆フリルキャミ☆

Tsyatu 10

今日はとってもキュートフリルキャミをご紹介しま~す


長めの着丈なので、ローライズのボトムにでも安心
Tsyatu 16


こんな感じもかわいぃですねぇ
Tsyatu 9



お色は4色ご用意しています
Tsyatu b


ピンク(トルソーが着ているお色です)
ライトグレー
ブラック
オフホワイト

4515円

2008-05-04

☆今日のウィンドー☆

今日のウィンドーは脚長パンツと大人気のフリルカットソーです

グラミーパンツ  1



カットソーア~ップ
グラミーパンツ  4

やわらか~く伸びるリブなので、着心地抜群

グラミーパンツ  6

ネックのあきもとってもキレイ

ピンク×グレー(トルソーが着ているお色です)
アイボリー×グレー
グレー×ピンクの3色です
6090円

2008-05-02

☆お花プリントブラウス☆

とってもキレイお花プリント
シフォンブラウスをご紹介しま~す

P1011584 n


この色合いがなんとも言えません

P1011585 n


バックスタイル
P1011587 n

ちょっぴりセクシーな感じ~

P1011589 n


ピンク系(写真一番上)
レッド系の2色です

13650円



2008-05-02

★カフェ 桜里★

本日はマイミクでもあり、大親友Chikabooちゃんのお店

カフェ 桜里おうりオープンの日でした

甘露園HPはこちら


朝からお祝いに駆けつけたかったのですが、仕事のため夜、いかせていただくとして。。。


P1011686 n


祝 開店のお花だけ先に行っていただきまして。。。

PM7:30 閉店間際の到着


P1011685 n


まず入り口には甘露園のお茶たちがずらり

P1011684 n


かわいいパッケージのキャラメルティトロピカルティを購入

明日お店でみんなで飲も~

そして、お腹ペコペコの私は。。。

P1011681 n


あんかけごはんフルーツスムージーをオーダー

これまた絶品

他にも日本茶インストラクターChikabooちゃん
ならではのカフェメニューもたくさんあります

今度はすじカレー食べに行こ~

みなさんも是非行ってみてください



プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

