--------



2008-09-28

☆シュシュ 大集合☆

かわいいシュシュたちがたくさん入荷しました~

フェイクファほわほわシュシュ

huuka 009 b


ニットもこもこシュシュ

huuka 010 b
huuka 012 v

[emoji:急に寒くなったので、小物で一足お先にを演出してください

シュシュ  525円より




2008-09-28

☆お誕生日会in風花☆

昨日はお気に入りの中華料理 風花さんで
http://www.palashio.com/gourmet/store/012.html

マイミク ☆★ろン★☆ちゃんのお誕生日会をしました~

huuka 001 b

huuka 004 b

huuka 005 b

どれもかなり美味しかったのですが、マーボー豆腐は絶品

最後はこれまた大好きなプランさんの
http://www.plein.jp/

バースディケーキでお祝い

huuka 008 b

ほんと、楽しかったね

また11月に



2008-09-27

☆新作!Gracias A-Mi☆

とってもおしゃれGracias A-Miから
とびきりきゃわいいアクセサリーが入荷しました~

ファベスト 003 b

  ↑   ↑   ↑
パールのロングネックレス 
CUTEなチャーム付きネックレス


ファベスト 010 b

  ↑   ↑   ↑
シンプルなニットやワンピースにぴったりのロングネックレス


ファベスト 009 b

  ↑   ↑   ↑
ふわふわファ付きストラップ

他にもた~くさん入荷してます

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね



2008-09-27

今日のおすすめコーデ☆

今日のおすすめコーディネイト

とってもきれいなドレープカットソーOP

入荷したばっかりのラビットファベストです

ファベスト 002 b


ちょっとしたパーティにも

カジュアルにデニムスタイルにももってこい


ベストは2色で、ボディ着用分がグレーMIX

ファベスト 007 b

こちらがベージュMIXで~す

ファベストなんと!!!

 10290円です





2008-09-26

☆シフォンブラウス☆

とってもかわいいシフォンブラウスが入荷しました~

Goo 002 b

シックなペイズリーが秋を感じさせますねぇ~

Goo 007 b

ドルマンスリーブで着心地バツグン

Goo 009 b

お色は
ネイビー
オレンジの2色です

 13125円



2008-09-24

☆ドレープカットソー☆

なんて清々しい日でしょう~

秋らしくて気持ちいぃですね

そんな今日は今すぐ着れちゃうドレープカットソーをご紹介します

paris 001 t

のりこさんくらいの身長だとワンピでも着れてきゃわいぃ~~


paris 006 b

ドレープ具合もとってもCUTE


paris 010 b

お色は

ブラック
グレーの2色です

 11550円です

2008-09-23

☆今日のお弁当☆

今日のお弁当はだ~い好きないちはしさんのお弁当です

http://www.palashio.com/gourmet/shop/11.html

いちはし

バランスも量もちょうどよくてお気に入り






2008-09-23

☆スパイダーニットOP☆

本日は火曜日ですが祭日のため、ハツラツと営業しております

Angel Lagoonからまたまた新商品をご紹介しま~す

今日はキッラキラのスパンコールをあしらった

スパイダーニットワンピです

スパイダーKT 001 b

スパイダー ズ~~ム

スパイダーKT 006 b

キラキラです

スパイダーKT 007 b

お色はかなり微妙な違いなのですが。。。

グレー

オリーブの2色です

(トルソー着用がオリーブです)

こんなにキラキラ満載

 9240円です


 

2008-09-22

☆9/23(火)祝☆

9/23(火)は火曜日で、通常は定休日なのですが、
祭日なんので営業します

皆さん是非秋物見にいらしてくださいね

なお、【Angel Lagoon Beauty】はお休みをいただいております。

ご了承くださいませ


2008-09-21

☆やっぱりチェック☆

今年はやっぱりチェックですよね~

こちらもパリから~

チェック 001 b

チェックボウタイブラウスです

バックスタ~~イル

チェック 006 b

スソはゴムが入ってて楽ちん

チェック b

お色はレッド系ネイビー系の2色です

 13125円 なり~




2008-09-19

☆おフランスより新着商品☆

本日、おフランスより、すんご~くステキな商品が入荷しました~

どれもかわいくて、どれからご紹介しようか迷っちゃいます

取り急ぎ、第1弾


おフランス 003 b

ペイズリーのシフォンワンピリアルファーのベストです

おフランス 004 b

ラビットファーラクーンのトリミングでとってもゴージャス



おフランス 005 b

シックなトーンのペイズリープリントで秋を先取りしてください

ベスト  47250円

ワンピース  13125円




 

2008-09-19

☆もちクリーム☆

今日のおやつはこれまたいただきものの
もちクリーム

もちクリーム

見ためもかわいぃ~

おもちがフワフワですんごい美味しかったです

ごちそうさまでした






2008-09-19

☆ポイント2倍キャンペーン☆

秋のDMでもお知らさせていただいておりますが・・・

ミューフル商品をお買い上げのお客様
10月13日(月)までポイント2倍キャンペーンを実施しております

皆さま是非、この期間にポイイントを集めてお得な得点をゲットしてみてください

2008-09-18

☆新作 オリジナルスカート☆

待ちに待った、超~おすすめのオリジナル3wayスカートが入荷しました~

オリジナルSK 007 b

ウォッシャブルサテンを使ったとってもキレイなスカートです

内側のリボンを結ぶと↑ ↑ ↑CUTEなバルーン風


オリジナルSK 002 b

少しほどくとアシンメトリー風



オリジナルSK 005 b

全部ほどくとエレガントなフレアー

なんとも欲張りな1点です

ウエストのリボンベルトは取り外し可なので、お首に巻いちゃったりもできます

お色はこちらのベージュ


グレーの2色です
2008AW DM 009 b

これは今年の秋活躍間違いなしです

 16800円 






2008-09-18

☆今日のおやつ☆

お芋プリン

今日のおやつはいただきもののお芋プリンで~す

スイートポテトをプリンにしたよぉなお味で

すんごい美味しかったです

ご馳走様でした



2008-09-17

☆森林浴☆

20080917174743
昨日はお休みだったので、サンドイッチ食べながら森林浴しました(^-^)

気持ちよかった~♪

山あり海ありでいぃところですよねぇ~(*^^*)

2008-09-14

☆タッセル付きチュニック☆

今に季節にちょ~どいぃ薄手素材のチュニックをご紹介しま~す

シュシュ 003 b

襟元のタッセルがとってもCUTE

ふんわりしたデザインで着やすさ抜群です

タートルをインナーに入れてもGood

CIMG0247 b

グレー
ブラウンの2色です

 14700円


2008-09-14

☆新作 シュシュ☆

CUTEな秋色シュシュがたくさん入荷しました~

シュシュ 002 b

サテン チェックと今年流行の素材です

315円~とお値段もかわいいのです

秋のコーディネイとのポイントにお一ついかがですか~





2008-09-14

☆Oh! あ-ぼん☆

先日、久々に【あーぼん】へいってきました~
   ↓  ↓  ↓ クリック! 
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002518876/0006922424/ktop/

あーぼん 004 b

あーぼん 006 b

素材がとっても贅沢です

あんなに食べても胃がもたれないのがスゴイです

ご馳走様でした






2008-09-12

チュニック☆アンサンブル

コレは使ええます
チュニック丈アンサンブルでございます

とりあえず見てみてくださいな
こんなの
かわいいの

CIMG0172.jpg
CIMG0175.jpg
後ろ姿もパチリ
レギンスとかデニムとか・・・なんでも合わせられますよ

どんな形かと言いますと・・・
IMGP2694.jpg
アンサンブルになってございましてもちろん単品使いでもかなりかわいいでございます
着心地&形もバツグンのインナーキャミと、丸首&リボンのロングカーデ
IMGP2691.jpg
お色は、グレーとブラウンの2色でございます

¥11,550ナリ~~

2008-09-11

☆ライダース・ジャケット☆

お問い合わせが多かったため、こちらもご紹介させていただきます

フェイクレザーのライダースジャケットです

2008AW DM 026 b


お色は、ブラウンとブラックの2色です

JK bk

肌なじみのいい柔らかいフェイクレザーなので着心地バツグンです

¥18,900でぇぇす



2008-09-10

☆秋物 靴☆

この秋、第1弾のが入荷しましたよ~

2008 AW 靴 001
こちらはピンク系


2008 AW 靴 002
こちらがカーキ系

8cmヒールなんですが、前も2cm程あがっているので
とっても履きやすいんです


2008 AW 靴 003

ベルト部分がマジックテープなので、
ある程度調節もできて足にフィットするので歩きやすさバツグン

22.5cm~25,0までご用意してます

 8925円




2008-09-10

☆サテン プリントOP☆

今年っぽいプリントのかわいいワンピースが入荷しました~

2008AW DM 026 b

ちょっぴりレトロなプリントがきゃわいぃ


のりてぃん 008 b

インナーにタートルを入れてもGood

ブルー系
ブラウン系の2色です

 11550円


2008-09-10

☆さんま☆

急にさんまが食べたくなりました

だってなんですもの

うちには【魚焼きグリル】がないので実家へ

おいしい 007 b

ちょうど父が魚釣りへ行っていた日で、たまたま釣れたらしく、

お刺身も ラッキー

あぁぁ~ 【食】で秋を感じられる日本ってステキですよね~



2008-09-07

☆秋本番☆

朝晩めっきり秋本番って感じになってまいりました

皆さん、こんな季節は体調管理にくれぐれもお気をつけくださいね


さて今日はとってもキレイなパープル
プリントチュニックをご紹介しま~す

グラミー プリントOP 003 b

今年はやっぱりパープルですよねぇ

サテンなのできっちりしたおでかけにも最適

グラミー プリントOP 002 b


同色のボレロをはおってもとってもCUTE


チュニック→ 19950円
ボレロ→ 12390円

どちらもインポートの1点モノです






2008-09-07

☆一目惚れ☆

今日はきゃわゆ~いおこちゃまストラップのご紹介です

グラミー プリントOP 005 b

だいぶかわいいでしょ~~

グラミー プリントOP b

この子達、なんと着せ替えちゃんなんです

SO CUTE

 840円です







2008-09-05

☆フリンジBag☆

今日は今年、大流行のフリンジBagをご紹介しま~す

フリンジBag 001 b

リアルスェードでリッチな感じ~


フリンジBag 004 b

ちょ~どいぃ大きさです


フリンジBag 005 b


カーキ
キャメルの2色です

24150円

1点ずつの入荷です

お早めに~~~



2008-09-04

☆今日のウィンドー☆

まだまだ暑いですが、なんだか空気がちょっぴり
っぽくなりましたね

そんな本日のウィンドーは

グラミードット 002 b

LUXY CODEドットチュニックです

ちょっと秋を意識した、今すぐ着れちゃうアイテムです

グラミードット 003 b

サテンベロアの組み合わせがかわゆ~い

なんと、ゴージャスなネックレス付きで

14700円




2008-09-04

☆若返りの元 リコピンちゃん☆

最近、コレにハマってます

若返りの元、リコピンたっぷりのトマト鍋

トマト鍋

フレッシュトマトがたっぷり入ってて、最後のリゾットが最高です

DEKOBOKO(でこぼこ)

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007603834/U0004000287/photo/

ぜひ一度お試しあれ~




2008-09-02

☆ラブリー スカルモチーフ☆

これはわたくし、即買いです

かなりラブリースカルモチーフのカーデのご紹介

CIMG0166 b

9月発売のグリッターに掲載されているとか。。。

ハードなスカルじゃないので、
スカル初心者の方にもおすすめです

CIMG0183 b

お色は。。
グレー
ブラック
カーキの3色です

 18900円



プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

