--------



2008-10-31

☆チェック♪チェック♪☆

やっぱり今年はチェックですよね~

てなわけで、今日のトルソーはチェックワンピです

2008.10.31 001

薄手の長袖なので、かなり使えます

ベストと合わせてより今年っぽく


2008.10.31 002 b

グリーン系
レッド系
ブラック系の3色で~す

 9975円






2008-10-31

☆フリンジブーツ☆

今日は入荷そうそう大人気フリンジブーツ

をご紹介します

2008.10.31 007 b

長さもしっかりめにある3段フリル


2008.10.31 b

ヒールもほどほどで履きやすさバツグン

写真ではお色が微妙に写ってますが。。。

グレーの1色です

15750円









2008-10-30

☆カウチン ニットOP☆

またまた新作入荷です

ちょっと寒くなってきた今日この頃にはぴったり

カウチンニットワンピです


2008.10.30 008

五分袖なので重ね着もオススメ



2008.10.30 007

お色は

アイボリー(トルソー着用)
ライトグレー
ネイビーの3色です

9975円





2008-10-30

☆人気モノBag☆

これはかなりの人気モノBagです

ご紹介しよぉと思っているうちにすごいスピードで2色になっちゃいました
(もともと4色ありました)

2008.10.30 009 b

なんてったて軽いんです

2008.10.30 011 b

も大きく開くので、使いやすいのです

お色は今のところ。。。

モカベージュ(写真 左)
パープル(写真 右)です

12600円



 




2008-10-30

☆スカーフ付きニット☆

とっても着やすいドルマンスリーブ

楽ちんニットが入荷しました~


2008.10.30 002 b

ペイズリースカーフ付きです


2008.10.30 004 b

ちょっとわかりにくいですが。。。

グレー (トルソー着用)
グリーン(写真下 左)
ブラック(写真下 右)

 8925円





2008-10-27

☆ブーティ☆

ちょっとゴージャスかわいい

パイソンブーティが入荷しました~

2008.10.26 001

フルレングスのパンツからチラッと見える感じがステキ過ぎます

2008.10.26 002

高めのヒールが足を長く見せてくれます

なのに、なぜかヒールの高さを感じさせません

かなりポイント高いです


11550円






2008-10-24

☆コーデュロイJK☆

今の季節に大活躍間違いなしの

コーデュロイJKをご紹介します

JK 003 b

ストレッチが効いていて、かなりの着やすさです

お丈がちょ~どいいので、スカートにもパンツにもピッタリです

JK 005 b

ベージュ
ブラックの2色です

 18900円





2008-10-24

☆耳つぼダイエット☆

Angel Lagoonのご近所に、ステキなサロンができました

耳つぼ 002 n

耳つぼダイエットさせてくれる

フェイシャルサロン Gran・Pecoさんです

前から興味のあった【耳つぼダイエット】

なんだか楽して痩せれそうな感じがスキィィィ

で、おまけにこんなにキラキラのかわいいストーンをはってくれるのです

はった瞬間から代謝が上がった気がしますw

ガリガリになったらどしょぉぉぉ

これが、な・な・ななんと3150円なのです

気になる方は是非ど~ぞ

Gran・Peco(グラン・ペコ)

 0797-38-5853





2008-10-24

☆松ヤ二3CUPキャンペーン☆

皆さまいかがお過ごしですか??

乾燥する季節が近づいてまいりましたね(おぉぉ~。。怖怖ッ!!!)
クリスマスやカウントダウンなどなどイベント盛りだくさんの年末までにお肌をピカピカにしてみませんか


松ヤ二エステは・・・肌質やおシミ、ニキビ跡、たるみなどの悩みをご自身の治癒能力だけを引き出し、改善していくことができます
ターンオーバーをスピードアップさせることでぐ~んと赤ちゃん肌に近づきます(若返りで元気なお肌ってことね(^^♪)

そこで松ヤ二3CUPキャンペーンを実施いたしま~す

DSC_0232 b


通常、3CUP→¥9450のところを¥7350にさせていただきます

松ヤ二パックでターンオーバーを促進させることでゆで卵のようなぷるツヤお肌を手に入れてください

詳細はお気軽にお問い合わせ下さ~い

2008-10-23

☆キューブBag☆

お洋服だけではなく、Bagもたくさん入荷しました

ムートン 009 b

ころんとしてて、なんだか惹かれますねぇぇぇ

横からみると

ムートン 010 b

すんごくかわゆいキューブ型です


お色は
ムートン 008

カーキ
ネイビー
ブラウン
ベージュの4色です

13650円





2008-10-23

☆ムートンベスト☆

ここ1週間で新商品がゾクゾクと入荷しておりますぅ

きゃわいいのばかりで、どれからご紹介しようかまよっちゃいますが。。。

今日はフェイクムートンベストをご紹介しま~す

ムートン 003 b

とってもCUTEなアイスブルー

ムートン 004 b

フード付きでかわいぃぃぃ~


ズ~~~ム
ムートン 005 b

この季節ふかふか感がたまりません

ムートン 007 b

アイスブルー
ダークブラウン
ベージュの3色です

15750円




2008-10-22

☆今月のアレンジ☆

すご~く久しぶりにお花のレッスンをしていただきました

まずは生花

お花 004 b
お花 009 b

イエローのダリア&バラがとってもかわいいです

続いて、プリザ
お花 010 b

パープルのバラ&ラベンダーでとってもいい香り

久しぶりにお花のレッスンをして可愛くって、楽しくって、元気いっぱいになりました

先生いつもありがとうございます

2008-10-19

☆ニットカーデ☆

今日はお袖がふんわりかわいいニットカーデをご紹介いたしま~す

ニットカーデ 002

ざっくり着れて、これからの季節に重宝すること間違いなし

ニットカーデ 001

CUTEなフードタイプで~す


お色は
ニットカーデ 003

グリーン(トルソー着用)
グレー
キャメルの3色です

17850円



2008-10-17

☆技ありダルメシアンチュニック☆

今日はワザありチュニックをご紹介いたしま~す

ダルメシアン風のCUTEなチュニック
だけではありません

ブルーベル 003 b

セパレートになりまして
ブラウスだけ使ってパンツやスカートに合わせたり

ブルーベル 006 b


ブルーベル 002b

インナーキャミだけ単品で使ったり

たくさんアレンジできちゃいます

ブルーベル 008 b

オフホワイト
ブラックの2色です

16590円で~す





2008-10-17

☆今日のおやつ☆

プラン

今日のおやつはお客様にいただいた、

だぁぁぁぁぃ好きなプランさんのケーキです
http://www.plein.jp/file/00/mainIMG.jpg

ここのはほんとにハズレなしです

どれもすんごく美味しかったです

ご馳走様でしたぁ





2008-10-15

☆ブーツ! ブーツ☆

ブーツの入荷まだですか~???』

とゆぅお問い合わせをたくさんいただきましたので、

一足お先に、来週入荷予定のPrettyブーツたちをちょこっとだけご紹介~


絶対使える二ィハイ
2008.AW ブーツ 001


歩きやすさバツグンのペタンコ
2008.AW ブーツ 002

今年はやりのスタッズ
2008.AW ブーツ 003

まだまだかわいいの、たくさん入荷予定で~す

お楽しみにぃ~




2008-10-15

☆コーデュロイサロペット☆

かわいい新商品がゾクゾクと入荷しております~

今日はとってもCUTEミニスカサロペットをご紹介しちゃいま~す

サロペット 005 b

とってもキレイなシルエット

サロペット 008 b

後ろからみてもきゃわいいぃぃぃ

サロペット 010 b

ネイビー
ブラウン
ベージュの3色です

※のりこさん着用分は真ん中のブラウンです

11550円



2008-10-13

☆焼き鳥 青山☆

大好きな夙川の焼き鳥青山】さん

久しぶりにおじゃましました~


新鮮な鶏さしの盛り合わせ

aoyama.jpg

食べるのに必死で、残念ながら写真はコレだけです。。。

最後にいただくカレーがまたサイコー

あぁぁぁ 美味しかった




2008-10-13

☆ポンチョ☆

今年もまだまだ流行のポンチョが入荷いたしました~

IMGP2830.jpg

くわぁいぃ~
インナーにかわいいカラーのタンクトップなどを合わせてもカジュアルでかわいいですね
もぉ少し寒くなってきたらタートルニットを合わせてもらうとあったかぷりちぃ~

IMGP2832.jpg
お色は・・・ネイビー・ベージュ・グレーの3色です

IMGP2833.jpg

インナーによってボタンをたくさん開けて着崩してもかわゆぃですね~
カシミヤ混なので肌触りとあったかさが違いま~す

¥14,700

2008-10-13

☆今日までです!!!!☆

ポイント2倍キャンペーン最終日です

お買い忘れの商品がございましたら今日中にお買い求め下さい
お店は7時までで~~すぅ

Angel LagoonのHPからご注文頂いた方にもポイントを付けさせていただきます

ポイントを溜めてお得なプレゼントをGETしましょ~~~

2008-10-10

☆新入荷Bag☆

今月も買い付け行ってまいりました~

その中から今日はBagをちょっとだけご紹介しま~す

※入荷は来週くらいになります


2008.10 K 001

2008.10 K 002

2008.10 K 003

今回もどれもかわうぃ~

お楽しみにぃ~~~


2008-10-10

☆和ビストロ【komon】☆

昨日は本日オープンのレストラン和ビストロ【comon】さんの

レセプションにおじゃましました~

出てくるお料理すべてが絶品

和ビストロcomon 002 b

和ビストロcomon 004 b

和ビストロcomon 007 b

和ビストロcomon 008 b

和ビストロcomon 011 b


美味しいお料理をいただくと、ほんとお酒もすすみます

ごちそうさまでした~






2008-10-09

☆TVショッピング~☆

10日の深夜番組
関西テレビの『真夜中市場』Angel Lagoonが出品いたします

もちろん!!!小谷有里(A・L店長)が出演しております
(うちの店長はいつもやってくれますな~(^◇^))

みなさま!!深夜の2時40分~TVにかじりつきでご覧下さいませ
(・・・私は(のりこさん)きっと夢の国にいるのでバチッ!!!!!!と録画しますが(@v@;)ぇへへ!)

かわいいクツ達が登場するのでお楽しみに~~

2008-10-08

☆さらさらロンT☆

なんだか今日は温かいですね~

肌触りバツグンのロンTのご紹介です
何枚あっても今の時期には使えますが・・・
やっぱりDaylyに着ていただくには形も着心地も良くないとダメですよね~~

P1000867.jpg
着丈も程よく長めで、何といってもサラサラの生地がとっても着やすいです

ど~~~んと、アップ
P1000874.jpg
かわえぇですね

P1000875.jpg
3色展開でぇぇすぅ

ロンT・・・各¥5,985
デニムミニスカート・・・¥14,595
ベルト・・・¥6,090→¥4,935

2008-10-05

☆プレッピー☆

今日はプレッピー的なCUTEなニットをご紹介~

プレッピー 001 b

サラッとした着心地でとっても着やすい素材です

プレッピー 003



お色は。。。

プレッピー 005 b

グレー
オフホワイト
ブルーの3色です

 10290円 


2008-10-04

☆今日のお昼☆

今日のお昼は基礎代謝UPを計るため

更科】さんのあったかおそばにしました

私は肉そば

更科 001

のりこさんはかやくそば

更科 002

あぁぁぁ~美味しかった




2008-10-04

☆今年もやっぱりダウンです♪☆

絶対使えるあったかアイテムの入荷です

ダウン 003 b

とってもラインのキレイなお膝丈のダウンのコートです

ダウン 002 b

ラクーンのファがとってもゴージャス


ダウン 005 b

バックスタイルもスッキリ



ダウン 008 b

ダウン 007 b

ブラウン(私が着ているのがブラウンです)
ベージュ
カーキ
レッド
ブラック
の5色です

 39900円です

ヤスイですwww







2008-10-03

☆秋 サンダル☆

今の季節にピッタリの秋サンダルが入荷しました~

なんかと合わせちゃってもかわいぃ~


とっても合わせやすいグレー
チェリーガール 003 b


今年1足はほしいパープル
チェリーガール 001 b


やっぱり定番のブラック
チェリーガール 002 b

バックスキン調で高級感アリです

 9450円 



2008-10-03

☆我慢できず。。。☆

昨日のYoga終わりに。。。




どぉぉぉしても我慢できずに。。。




行ってしまったんです。。。

李杏

焼肉 李杏さん
http://www.rian13.com/

やっぱり絶品

まぁちゃん ご馳走様でした



2008-10-02

☆レオパード☆ファージャケット☆

今年も大人気レオパードアイテムです

1つあるとかなり!オシャレ度UPなラビットファーのふわふわジャケット

形もキレイで軽いのでカジュアルにもエレガントにも合わせやすいですよ~
もっと寒くなったらロンググローブなんかと合わせちゃったらSUPERかわいぃのね

では・・・
ご覧下さいませ

FRONT
CIMG0449.jpg
SIDE
CIMG0452.jpg
BACK
CIMG0455.jpg

えへへかわえぇです

¥49,350で~すぅ

プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

