--------



2009-01-31

☆あぁぁぁ☆

20090131222219
何回見ても感動しちゃう(;_;)

【アルマゲドン】(≧▼≦

2009-01-31

☆プティカットソー☆

1枚でSO! CUTEゆるかわワンピが入荷しました

2009.01.30 007 b

のんち、ピンクがとってもお似合い~

2009.01.30 006 b

薄手の長袖なので、今から活躍間違いなし



2009.01.30 005 b

後ろから見ても、こんなにかわいいのです

お色はピンク
    ライトグレー
    グリーン
    ベーシュの4色です

2009.01.30 010 b

9345円




2009-01-31

☆ボーダーチュニック☆

今日の第1弾はリクエストをたくさんいただきました、

こちらのニットボーダーチュニックをご紹介しま~す

2009.01.30 001 b

タイトなラインがとってもステキ

しっかりめの生地なので、ボディラインがひびきません


2009.01.30 002 b

ボーダーなのに縦長に見えますよね~

 8190円


2009-01-30

☆寿司 魚甚☆

20090130204829
また来ちゃいました~♪ 甲東園の魚甚さん(*^□^*)
今日は大親友のさぁちゃんのお誕生日会です☆

やっぱりおいしぃ~(*^_^*)

2009-01-30

☆2wayワンピ☆

大人気2wayワンピ をご紹介しま~す

一見、とってもかわいいプリーツワンピなんですが

2009.01.28 009 b

ひっくり返すと、スソからプリーツがチラッと見える、
シンプルキャミワンピに大変身~

2009.01.28 011 b

これはかなり使えそうです

2009.01.28 013 b

お色はイエロー×ブルー(ボディ着用)
    チャコールグレー×ベージュ
    ライトグレー×ラベンダーの3色です

10290円



2009-01-30

☆ダニエル☆

20090130131355
だ~い好きな【ダニエル】のケーキいただきました~♪

あやちゃん☆森ちぃ☆、ありがとう~(*^□^*)

痩せることあれへん。。。(・・;)

2009-01-30

☆ライダース☆

もんのすごいカッコイイラムライダースJK
が入荷しました~

2009.01.29 001 b

かなり質感のいぃ、柔らかい革で、とっても着やすいです

オフをワイトなので、の羽織には必須ですね


2009.01.29 004 b

丈も短すぎず、ちょうどいい長さです

お色はこちらのみで、M、 Lの2サイズご用意してます
(Mで9号弱になります)

52500円






2009-01-29

☆まいちゃん☆

20090129181342
今日はオープンスタッフだったあやちゃんが遊びに来てくれました♪

かわいいまいちゃんと一緒に(^O^)

もぉぉ、落ちそうなほっぺがたまらなくかわいくて(*^□^*)

噛みたくなるのは私だけでしょうか^ロ^;?

2009-01-28

☆今日のおすすめ☆

今日のおすすめ商品はこちらのフリルチュニックです

2009.01.28 002 b

ブーツをはけば、ワンピとしても着れちゃいます

2009.01.28 003

うしろはスッキリシンプルです

2009.01.28 004 b

かわいくなり過ぎないフリルがグゥ

お色はグレー
    グリーン
    ブラックの3色です

 8925円





2009-01-28

☆プチタルト☆

20090128182443
お客様からいただきました~(^O^)

アンリシャルパンティエのプチタルト♪

かわいくておいしかったです(≧▼≦)

2009-01-28

☆らくちんワンピ☆

と~ても楽チンざっくりワンピが入荷しました

2009.01.28 005 b

うしろには飾りボタンがついていて、
おっしゃれ~


2009.01.28 006 b


2009.01.28 008 b

お色はブラック
    グレーの2色です

 7140円





2009-01-27

☆今日のランチ☆

20090127144208
今日はのんちと京都まで来ました♪

目的は【骨格矯正エステ】です☆

一人づつしか施術できないので、のんちがしてもらってる間、ランチタイム(*^□^*)

京都って全くわからないんですけど、ちっちゃい道を入ってくといっぱいかわいいお店があって楽しぃ~(^3^)/

その中の一件で【とん汁定食】♪

2009-01-26

☆50%OFF☆

まだまだ寒いですねぇ~

みなさん、体調などくずされてませんか~

そんな今日はAngel Lagoonより

再マークダウンのお知らせです


まだまだ使えるあったかダウンなんかも

50%OFF

2009.01.26 001 b

他にもたくさんご用意しております

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す




2009-01-25

☆スカルBag☆

春物のBagもぞくぞく入荷で~す

根強い人気のスカルスタッズです

2009.01.25 011 b


ズ~~ム
2009.01.25 013 b

ハード過ぎなくてスキ

口もガバッと開いて、使いやすさバツグン

2009.01.25 012 b b


お色はオフホワイト
    ブラック   

2009.01.25 008 b

グレー
ブラウンの4色です

2009.01.25 009 b

 10500円




2009-01-25

☆タータンチェックトレンチ☆

かんなりかわいいタータンチェック

トレンチコートが入荷しました~

2009.01.25 002 b

これはヒトメボレです

2009.01.25 006 b

かわいいチェックでしょ~~

2009.01.25 007 b

お色はこちらのみです

25200円






2009-01-24

☆1枚でかわいぃ~☆

はい こちら、これで一枚なんです

2009.01.24 001 b

ドットシフォンチュニックロングカーデ
がくっついてま~す



2009.01.24 003 b

バックスタイルはスッキリで、清楚な感じ


2009.01.24 a

お色はアイボリー
    ブラックの2色です

13650円




2009-01-24

☆スパンコールニット☆

とってもキレイなスパンコールボーダーニット
が入荷しました~

2009.01.24 006 b

すっきりしたスクエアーネックです

2009.01.24 007 b

バックスタイルはとってもシンプル~

2009.01.24 008 b


小柄な方だと、ワンピでもいけます

2009.01.24 010 b

お色はブラック
    ブラウンの2色です

 9240円


2009-01-23

☆今日のランチ☆

20090123152612
今日のランチは【銀のさら】のお寿司で~す♪

お昼には充分です☆

2009-01-23

☆Beautyキャンペーン☆

ポイント2倍キャンペーンの期間があと1週間となりました

この期間にお得なポイントをGETしてくださいね~~
Angel Lagoonのショッピングサイトからも通信販売をしておりま~す

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください

2009-01-19

☆春物ぞくぞく・・・☆

まだまだ寒い日が続いていますが、春物が入荷しはじめましたよ~

今日はボーダーロンTとキラキラジュエリーベストのご紹介

IMGP3071.jpg

2009Springもまだまだボーダーやベストはトレンドのアイテムです

しかもココがかわいいこのロンTっ

IMGP3078.jpg

じゃ~~~ん
お目メがキラキラハートのスカルちゃん
かわいっ

ベストは今すぐニットなんかと合わせて使えちゃいますね

ロンT¥8190 (ホワイトベース・グレイベース2色展開)
ベスト¥12390

ぞくぞく新作が入荷いたしますのでお気軽にAngelに遊びにいらしてくださ~い

2009-01-17

☆ただいま~☆

20090117202144
戻りました♪

やっぱり日本は食べる物がおいしいぃぃ(*^□^*)

【そば辰】のかき揚げそばです☆

だ~い好き(^O^)

2009-01-16

極寒in韓国

20090116105052
今、出張で韓国です!

寒すぎです(≧▼≦)

滑ります(;_;)

でもかわいい春物いっぱい入るので、お楽しみにぃ♪♪♪

2009-01-15

☆ヘビロテ☆チュニック☆

のりこさんヘビーローテーションのチュニックのご紹介

シンプルなデザインなので合わせ方によっていろ~んな雰囲気に着まわしていただけます
なのでちょ~便利っ 
なのでちょ~ヘビロテっ 

今日はシャツとアーガイルソックスにあわせてみました
IMGP2993.jpg

はいど~~~ん
IMGP3005.jpg
お袖はボタンで上げれる仕組みもちろん伸ばして着てもグ~よ
大好きなポケットも付いてます

IMGP3007.jpg
パンツやミニスカートに合わせてもめちゃCUTE
今の季節はインナーにタートルなど・・・春先には1枚での着用も可

新色のパープルが入荷でベージュ・グレー(のりこさん着用)の3色展開でございます

¥12390¥9975

2009-01-14

☆ムートンベルト☆

今日は寒い中・・・ムートンベルトのご紹介です

スカートにもパンツにも相性バッチリ

2009.01.14 001

少し太めでボリュームのあるデザインなのでシンプルなお洋服に合わせるだけで今年っぽく着こなしていただけま~す

¥5040→¥4095

2009-01-11

☆バイカラーニットワンピ☆

こちらもお待ちかねの追加リクエストワンピです

なんといってもこのあったか素材は今の季節離せません

2009.01.10 010 b


フィット感もほどほどで、シルエットもとってもキレイ

2009.01.10 012 b


お色はライトグレー×チャコールグレー
    ライトブルー×ベビーピンクの2色です

2009.01.10 009 b


 13650円→9555円




2009-01-10

☆今日のおやつ☆

20090110174117
今日のおやつは【アマレーナ】さんのスィーツです♪
お噂はかねがねうかがっていたのですが、実ははじめてなんですぅぅぅ(*^□^*)

お気に入りに追加決定です♪♪♪

2009-01-10

☆ラブ西宮☆

先日ラブ西宮とゆぅブログサイトがオープンしました~

西宮 芦屋 宝塚辺りの

美味しいキレイHappyな情報が満載のサイトです

みなさま、是非見てみてください

ラブ西宮(クリック)



2009-01-10

☆ニットワンピ 再入荷☆

前回の入荷の時は即完売だったため

ご紹介できなかった大人気

ニットワンピが再入荷しました~

2009.01.10 003 b

ほどよいオフタートルで着心地バツグン


2009.01.10 002 b

うしろから見ると、ボレロを羽織ってるみたいになってます

技アリでしょ~

2009.01.10 001 b

お色はカーキブルー(ボディ着用)
    カーキ
    ライトグレーの3色です


 11550円→8085円

かなりお買い得で~す




2009-01-07

☆フードファイターかよ☆

20090107231447
まだ食べてます。。。

ただ今芦屋【レフトアローン】で焼そばタイム~♪

2009-01-07

☆ラフィナート☆

20090107202057
新しくできたラフィナートのバールに来てみました♪

ちょっといっぱい(^3^)/にいぃ感じ☆
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

