--------



2009-02-27

☆やっぱりフリル☆

大人気のフリルカットソーが素材を変えて
再入荷しました~

とっても着心地のいいカットソーです

うしろフリルやっぱりかわいい~


920-85083 2 y


前から見るとネックのあきがスッキリキレイ

920-85083 1 y


グレー
ベージュ
ブラックの3色です

920-85083 9 y
920-85083 6 y

 7245円 




2009-02-24

☆焼鳥 あお山☆

20090224204619
久しぶりにおじゃましました~(*^□^*)

夙川の焼鳥【あお山】さん♪

かなり美味しいです☆

2009-02-22

☆プリティトレンチ☆

そろそろいりますよね~ スプリングコート

今日はもうすぐ活躍すること間違いなしの

プリティトレンチをご紹介しま~す


CIMG1335 v


何がかわいいって、このお襟

ループを調節せるとクシュクシュっとなるんです

シャープにもかわいくも着れちゃいます

CIMG1336 v


お色はブラック
    ベーシュの2色です 

CIMG1340 v

 12390円 



2009-02-22

☆From Paris☆

楽しみにしていたパリからの商品が入荷しました~



2009.02.22 006 v


2009.02.22 003 v

ボリュームのあるキレイなフリルがと~ってもかわいいです
ウエストのリボンは長さがあるので前でも後ろでも結んでいただけます

¥8,400

2009-02-21

☆甘酢☆

20090221140313
今日のランチは【カプライスカフェ】のチキンの甘酢炒めで~す(*^□^*)


甘酢系、大好きなんですよねぇ~♪

2009-02-20

☆お袖シースルーカットソー☆

大人気の新作カットソーのご紹介です

910-85056 1a

お袖部分がシースルーになっていて、お裾はパイピングされているのでカジュアルなのにとっても女性らしい形になっています

サラサラした着心地のいい素材で、1枚でもオシャレに着ていただけますよ
910-85056 4a910-85056 5a910-85056 6a

お色は・・・
グレー・カーキ・ブラック・ベージュの4色展開です

¥8,400

2009-02-19

☆プリントワンピ☆

今年はやりのぼかし柄プリントワンピのご紹介で~す

2009.02.19 001 b

らしい配色がかわいい~です

しっかりおひざ丈なので、ブーツでもパンプスでもよく合います


2009.02.19 002 b

お色はブルー系
     オレンジ系の2色です


2009.02.19 004 b

 15540円



2009-02-16

☆ただ今☆

20090216212427
買付けにきております♪

休憩タイム(*^□^*)

かわいぃのたくさんあってうれしぃ~!

皆様お楽しみにぃ(^3^)/

2009-02-15

☆あったかいので☆

今日は4月並みのあったかさだったんですって~

ぽかぽか陽気で気持ちよかったですね~

とゆぅわけで、プリントTシャツをご紹介~

CIMG1275 n

男の子プリントキラキラスワロ付きです

肌触りもバツグン


2009.02.14 003 b

お色はホワイト
    パープル
    グレーの3色です

 4935円 




2009-02-15

☆目玉焼きハンバーグ☆

20090215140342
今日は日曜日。
日曜日はお昼にほんと困ります(´Д`)

てな訳で今日はガストルームサービスの【目玉焼きハンバーグ】♪
一度食べてみたかったのです☆

2009-02-14

☆バレンタイン☆

20090214165122
のんちから【バレンタイン】のチョコレートもらっちゃった~♪
ありがとう(*^□^*)

大好きなチェリーのチョコだ☆

2009-02-14

☆春もストール☆

春もやっぱりストールですよねぇ~

た~くさん入荷しているのですが、1番人気はこちら

2009.02.08 006 b

ガーゼ生地プリントストールです

肌触りがとってもいぃんです

2009.02.08 014 b

お色はブルー
    ベビーピンク
    ライムグリーンの3色です

お値段ナント。。。

 2100円です




2009-02-13

☆お袖かわいぃ♪☆

とってもシルエットのキレイな
デザインシャツのご紹介で~す

2009.02.13 002 b

お袖のデザインがかなり技ありなんです

ちっちゃいドットとおっきなドットのコラボもステキ~

2009.02.13 003 b

生地ちがいのホワイト(無地です)もあります

2009.02.13 nb

ドット  9240円
ホワイト  8400円





2009-02-12

☆シュシュ☆

春色シュシュの入荷で~す



思わずさわりたくなっちゃうくらいかわいいモコモコシュシュ

 420円 

2009.02.12 007 b


女の子らしいパステルカラーのレースシュシュ

 735円 





2009.02.12 010 b


2009-02-12

☆ロングシャツ☆

羽織って便利 かぶって楽チン
ロングシャツが入荷しました~

2009.02.12 001 b

ストライプの生地とストレッチのきいた生地の
切り替えになっています

2009.02.12 002 b

後ろから見てもスッキリしていてグゥゥゥ

2009.02.12 006 b

写真では少しわかりにくいですが、チェックバージョンもあります

前あきなので、授乳中の方なんかにもおすすめです


 8925円 

2009-02-11

☆串かつ 阿坊☆

20090211212054
前から気になってた夙川の【阿坊】に来ました♪

トリュフのお塩なんてかけてくださったり、一品一品に色んな工夫がしてあってすんごく美味しかったです(*^□^*)

2009-02-09

☆ジュラール ミュロ☆

20090209161611
今日のおやつは【ジュラール ミュロ】のスィーツで~す(^O^)

お友達のさぁちゃんからの差し入れです♪

こんなにた~くさん☆

おいしかったで~す(*^□^*)

2009-02-08

☆楽チンカットソー☆

まるで何も着てないような、とっても着心地のいぃ

ドルマンスリーブカットソーが入荷しました~

2009.02.08 002 b

洗いをかけたカジュアル素材なんですが、どこかエレガント

2009.02.08 004 b

薄い生地のドルマンスリーブなので、落ち感がキレイ

2009.02.08 011 b

お色はアイボリー
    アスファルト
    チャコールグレー(着用分)

 6825円 



2009-02-07

☆夜は夜で。。。☆

20090207213248
【31アイスクリーム】。。。

絶対アカン。。。

夏までに3キロ減、目標なのに(・・;)

明日からがんばろ~♪

2009-02-07

☆プラン☆

20090207163408
今日のおやつは【プラン】さんのスィーツで~(*^□^*)

どれをセレクトしてもハズレなし♪

2009-02-07

☆モッズジャケット☆

2月ってこんなに暖かかったかしら~

と思うくらいのポカポカ陽気ですね~

とゆぅワケで、今すぐ使えるモッズジャケットのご紹介です

2009.02.07 001 b

ちょっぴりエレガントっぽさを残したシルエットがステキ~


2009.02.07 002 b

フード付きカジュアルなカッコにもピッタリ~


2009.02.07 004 b

ブラック
カーキ
グレーの3色展開です


18900円



2009-02-06

☆プリティロングシャツ☆

と~ても着やすいコットン素材

ロングシャツが入荷しました~

2009.02.05 011 b

ウエスト部分に切り替えがあって、リボンがとってもCUTE

縦長効果もバッチリです

2009.02.05 015 b

お色はオレンジ
    ホワイト
    ロイヤルブルーの3色です

 11550円



2009-02-06

☆今日のランチ☆

20090206163428
今日はお店の前の【カプライスカフェ】でサバの味噌煮定食で~す(*^□^*)

一人暮らしだと、なかなかお魚食べれないので。。。
れみ~ごも一緒でした♪
おいしかったねぇ~☆

2009-02-05

☆ジュエルパンプス☆

きゃぁぁぁっとゆぅくらいきゃわいい

ジュエルパンプスのご紹介で~す


2009.02.05 006  b


エレガントワンピースに合わせてももちろんステキなんですが、

カジュアルデニムなんか合わせていただいてもグゥゥ~です

2009.02.05 010 b

シルバー
ゴールドの2色です

 16590円





2009-02-05

☆フリルベスト☆

今日はワザありアイテムのご紹介しま~す

1枚羽織ると誰でもおっしゃれ~になれる逸品で~す

2009.02.05 001 b

後ろから見るとスッキリでステキです

2009.02.05 003 b

お色はブラック
    キャメル
    ライトグリーンの3色で~す


2009.02.05 005 b

13650円



2009-02-04

☆シャツとスカートのコラボ☆

白シャツフレアースカートのステキなコーデ

こちら、実は1枚なんですぅ

繋がっているんですぅ

2009.02.04 008 b


ウエストベルトでかなりCUTE

2009.02.04 013 b

お色はグリーン(のんちが着ているお色)
    ブルー
    ネイビー(写真右)の3色です 

2009.02 b


 12600円




2009-02-04

☆キラキラ バレーシューズ☆

とりあえず欲しくなっちゃう

キラキラ バレーシューズが入荷しました~

2009.02.04 002  b


スワロフスキーギッシリで、かなりのかわいさです

2009.02.04 006 b

チャコールグレー
ライトグレーの2色です

 11550円


2009-02-03

☆プリザーブドフラワー☆

20090203153655
こちらは、のんちママのゆうこさん作のプリザです♪
バレンタインカラーです~て~き~(*^□^*)

初挑戦なのにお上手です(^3^)/

2009-02-03

☆お花レッスン☆

20090203152514
できました~(^O^)

背の高い方がのんち作で、ま~るい方が私のです♪

春はお花の色がきれいでかわいぃぃ\(^O^)/

お部屋にお花があると癒されます(^-^)

まぁこ先生☆ いつもかわいぃお花ありがとうございます(*^□^*)

2009-02-03

☆アマレーナ☆

20090203133754
今日は久しぶりのお花レッスンです(*^□^*)

ちょっとその前に、のんちママからいただいた大好きな【アマレーナ】さんのスィーツタイム~♪
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

