--------



2009-04-30

☆ロゴT☆

今日は元気いっぱいのキラキラロゴTをご紹介しま~す

とってもキレイなピンクゴールドのロゴがCUTE

2009.04.30 001 b

少し長めのお丈で安心です

2009.04.30 002 b

ピンク
ネイビーグレーの2色です

 5040円 





2009-04-29

☆ウエッジサンダル☆

入荷早々完売目前の
ストライプリボンウエッジサンダル
のご紹介で~す

2009.04.29 004 b

爽やかなリボン使いがとってもCUTE

2009.04.29 006 b

なんといってもこのウエッジ
夏らしいをはってあるんです

かわいすぎます

ブラック
ベージュの2色です

おサイズは36(22.5)~39(24.5)までご用意しております





2009-04-29

☆an'geシリーズ☆

今日は大人気のフランスブランド

an'ge楽チンスカートをご紹介しま~す

2009.04.29 002 b

コットン素材で着心地がいい上に、ウエストがゴムなのです

この上なく楽チンなんです



2009.04.29 003 b

お裾はとってもキレイな透かしレースなので、ちょっぴりエレガントです

お色はこちらのブラックのみです

 6825円 





2009-04-28

☆苦楽園 でこぼこ☆

20090428000309
20090428000258
久しぶりにおじゃましました~(^-^)

苦楽園の【でこぼこ】さん♪

いつものメニュー、海老のサクサク揚げ?とマグロとアボカドのミルフィーユはもちろんいただいたんですが、今日のお目当ては新作鍋の【水炊き】♪

食べ方を聞くのに必死で写真を撮り忘れたわけなんですが、真っ白のコラーゲンたっぷりのおだしでか~なり美味しかったです☆

明日のお肌の具合が楽しみぃ~(*^□^*)

2009-04-27

☆麻ハーフパンツ☆

今日のウィンドーのコーディネイトです

爽やかに麻のハーフパンツを着せちゃいました

2009.0425 004 b


ズ~ム

2009.0425 001 b

とってもキレイなシルエットです


2009.0425 002 b

後ろから見てもいぃ感じにヒップアップ効果アリですよねぇ~

2009 b

ベージュ
ネイビーの2色

おサイズはS Mと2サイズご用意してま~す




2009-04-26

☆夏Bag☆

春夏にはひとつは欲しい、ナチュラル素材
Bagが入荷しました~

2009.0425 009 b

大きさもちょうどいい感じです

カゴとちがって、固すぎないのがいいですねぇ


2009.0425 010 b

マグネットのボタンもついていて安心

2009.0425 011 b

オフホワイト
ブラックの2色です

 7245円 

2009-04-25

☆トリニティ 夙川☆

20090425215608
夙川にできた【トリニティ】にきてま~す(^-^)

同級生がやってるお店です♪

モーニングもやってるし、ランチも気になるメニュー満載です(*^□^*)

もちろんディナーも最高~♪

近いしまたおじゃましま~す☆

2009-04-25

☆チビフリルチュニック☆

ですねぇ~
なんだかちょっと肌寒い本日はインポート
チビフリルチュニックをご紹介しま~す

2009.0425 006 b

爽やかな印象のキャミチュニックです

肩ヒモの部分がちょびっとフリルになっていてとってもCUTE

2009.0425 008 b

お色はこちらのブルーのみで、1点モノです

 19950円 

2009-04-24

☆スカルスカーフ☆

お次はお問い合わせをたくさんいただきました

スカルスカーフをご紹介いたしま~す

2009.0423 002 b

絶大な人気のスカルシリーズはハードすぎないのがお約束

かる~い素材なので、真夏まで使えちゃいます

2009.0424 005 b

ブラック
グレー
ホワイトの3色です

 4200円 



2009-04-24

☆クロワッサンサンド☆

20090424165837
今日のランチはビゴさんのクロワッサンサンドで~す(*^□^*)

噂通りの美味しさでございました♪

私は合鴨のが好きかな(^-^)

2009-04-24

☆ナチュラルシリーズ☆

見るからに癒し系ナチュラルアクセの入荷で~す

2009.0424 001 b

シェルココナッツを使ってます

とっても軽くて、肩がこりません

 2100円~ 

2009-04-23

☆うわぁ!おいしぃ♪☆

20090423225516
コンビニで見つけた懐かしいアイス【パピコ】(*^□^*)

お、美味しいw(°0°)w

なんだか昔より濃厚な感じでいい感じです♪

2009-04-23

☆やっぱりボーダー☆

今日はとっても楽チン
ボーダーロングカットソー
をご紹介しま~す

2009.0423 002 b

ザクッとしたとってもラフな形もウエストベルト
すると、こんなにもかっこよく着れちゃいます

2009.0423 003 b

もちろん1枚でスポンッと着てもかわいいです

ブラック
グレーの2色です

 7140円 


2009-04-21

☆カフェ 桜里☆

20090421162109
そして、久しぶりにchikabooちゃんのお店【カフェ 桜里】にランチに来ました~(*^□^*)

今日は体に嬉しいお野菜いっぱいのメニュー♪

近くにあったらいぃのになぁ~(^-^)

2009-04-21

☆リンパマッサージ☆

20090421142621
今日は定休日♪
久しぶりにお店のお隣にあり癒しのサロン【ジュリエール】さんにおじゃましました(^-^)

首 肩 腰 ガチガチw(°0°)w

ジュリエールさんのすごいところは、ただもみほぐすだけでなく、体のリンパ節を開けてそこから詰まっていりモノを流す!とゆぅもの☆

一度でかなりの効果が期待できるんです!

ほんと、体が軽くなりました♪

ジュリエール 0797355633
是非お試しを~(*^□^*

2009-04-20

☆サンダル入荷~☆

お待たせしました~

サンダルたちの入荷です

毎年ご好評ありがとうございます

取り急ぎ、ちょっとだけご紹介しま~す


キャンバスウエッジサンダル
2009.0420 002 b

定番の少し前も上がったウエッジで、歩きやすさにはかなりの自信ありです

2009.0420 003 b



T字ストラップサンダル
2009.0420 005 b

足がとってもキレイに見えます

2009.0420 006 b

どちらも¥9,975です

2009-04-19

☆ドロリッチ☆

20090419180745
初ドロリッチ フルーツミックス(*^□^*)

美味しすぎ~♪♪♪

2009-04-18

☆ありがとうございます☆

20090418222555
今日、お客様にいただきました~(*^□^*)

【御座候】♪

最近疲れぎみなので、あんこ最高~\(^O^)/

お買物に来ていただけるだけでも嬉しいのに、こぉゆぅお心遣いほんとありがたいです(T_T)

ごちそうさまでした☆

2009-04-18

☆カジュアルゴージャス☆

今年、スパンコールきてますよねぇ~

今日はお友達に差をつけられること間違いナシ

スパンコールチュニックワンピをご紹介しま~す

2009.0418 002 b

ゴージャスな中にも上品さが光ります

2009.0418 005 b

とっても着やすいカットソーにスパンコールとビーズをギッシリ


2009.0418 008 b

もちろん後ろもキラキラです


2009 b

グレー
ブラックの2色です

 15750円 



2009-04-18

☆今日はサラダ☆

20090418154321
今日のランチはちょっぴり体に気をつかって、RF1?のボリューミーなサラダです(*^□^*)

一人暮らしは野菜不足になりがちなんですよね~。

でも、生野菜食べ過ぎるとセルライトが増えるんですて~w(°0°)w

知ってました~?

スープも飲もう。。。

2009-04-17

☆サプリ☆

20090417181359
今、これにはまってます♪
【トップウィナー】(^-^)
クエン酸です☆

1ヶ月分で2000円のサプリなんて、効き目もしれてる。。。と思ってたんですが、ところがどっこい(o‘∀‘o)

なんだか体が軽いし、ちょっぴり痩せたかも(*^□^*)
離せません^ロ^;

2009-04-17

☆かっこいぃぃ~☆

今日はとってもカッコイイ

ライダースベストをご紹介しま~す

2009.0417 001

いまの季節、TシャツロンTにちょこっと羽織ると
オシャレ度Upですよねぇ~



2009.0417 002 n

エコロジカルレザー(合皮)なので、雨の日でも安心です

お色はブラックのみです

 9240円 


2009-04-16

☆箔カットソー☆

今日はキラキラ箔カットソーのご紹介で~す

2009.0416 001 b

このコットン素材、意外にも通気性もよく、
とっても着やすいんです

2009.0416 004 b

うしろはざっくりファスナーになっていて、
ちょっぴりカジュアル感アリです


2009.0416 005 b

シルバー
ゴールドの2色です


 7875円 



2009-04-15

☆プリティボーダー☆

つづきましてプリティーボーダー、カットソーのご紹介です

2009.0415 012 b

今年はボーダーアイテムがと~っても流行っていますが、リボンと異素材のお袖が『技あり』のカットソーです
「ボーダーロンTは持ってるわ」という方も、ラブリーなデザインで今までと違った印象でボーダーを着ていただけます

2009.0415 010 b

パンツにもスカートにも相性バッチリ

ブラック×ホワイト
ネイビー×アイボリー
¥7,875

2009-04-15

☆ビゴのジェラート☆

20090415154556
今日のおやつはビゴさん【ジェラート】です(*^□^*)
私はショコラとヨーグルト♪
のんちはココナッツとラムレーズン♪

ここのジェラートはほんとハズレなしだなぁ~(^-^

2009-04-15

☆2度おいしい カットソー☆

今日は2度おいしい
2WAYカットソーのご紹介で~す

2009.0415 003 b
前から見るとシンプルエレガントなのですが~


2009.0415 004 b
後ろはこんなにかわいいデザインになってます


2009.0415 005 b
そして、何とこちらこのように前後どちらでも着れちゃうんです
ボトムやインナーに合わせて雰囲気を変えて着れるので、
まさに2度おいしいですね~

2009.0415 007 b

グレー
ブラック
カーキ
ベージュ の4色ございます

 8400円 

2009-04-14

☆串カツ 楽食亭☆

20090414203036
今日の夕食は阪神西宮の串カツ屋さん【楽食亭】に来ました~(*^□^*)

一本一本アレンジしてあってすごく美味しいんです♪
季節のお野菜もたっぷりでおいしいです☆

2009-04-13

☆キラキラTシャツシリーズ③☆

そしてキラキラシリーズ第3弾は、
キラキラゼブラTシャツです

2009.0413 011 b
ゼブラの位置が微妙にかわいいです


2009.0413 012 b
そぉなんです
ゼブラのシマシマ部分がスパンコールなのです



2009.0413 013 b
ななめ後ろにもゼブラの半身が。。。
かわいすぎますよねぇ~


2009.0413 015 b

ホワイト
グレー
ブラックの3色で~す

 6825円 

2009-04-13

☆時々。。。☆

20090413155646
食べたくなります(*^□^*)
ソフトクリーム♪

お店のお隣、【ラネージュ ユキオカ】さんのソフトクリーム、かなりイケます!!!

是非お試しあれ~☆

2009-04-13

☆キラキラTシャツシリーズ②☆

かわいいTシャツがぞくぞくと入荷してま~す

まずはスパンコールポッケTシャツです

2009.0413 001 b

胸元のポッケがキラキラゆれるスパンコールになってます

2009.0413 002 b

一目ぼれ~~

2009.0413 008 b

ホワイト
グレー
ブラックの3色です

 5985円 


プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

