--------



2009-05-31

☆水晶水フルーツゼリー☆

20090531173455
I氏からの差し入れ♪
アンリさんのジュレ(*^_^*)
その名も【水晶水フルーツゼリー】☆

きれい~~♪
好き系~~♪
おいすぅい~~♪

ご馳走様でした(o^o^o)

2009-05-31

☆キラキラスワロTシャツ☆

とってもCUTEで着心地バツグンの
AラインTシャツが入荷しました~

2009.05.31 003 b

ふんわりAラインなので、お腹まわりが気になりません



2009.05.31 008 b

かわいいパフュームボトルプリントにはキッラキラ
大粒スワロフスキーがふんだんに使ってあります


2009.05.31 005 b

オフホワイト
ブラック
グレーの3色です


 5145円 






2009-05-30

☆新入荷商品 予告編☆

今日はもう間もなく入荷する新商品
ちょこっとだけお見せしちゃいま~す

今回もか~なりかわいいですよ~


まずはこちら
レースの五分袖チュニックです

涼しそうで乙女チック

2009.05 017 b





フェイクフェザー付きカゴBag
ちょっぴり技アリでGOOD


2009.05 061 b




タイダイウエッジサンダル
これまた歩きやすいのです

2009.05 072 b


ほんの一部だけご紹介したこちらの商品、6月10日前後の入荷を予定しています

お楽しみに~

2009-05-28

☆今月のネイル☆

20090528114621
今月はブルーとホワイトのホロフレンチにしてもらいました\(^O^)/

配色かわいすぎぃぃぃ(*^_^*)

爪がふにゃふにゃなので、ちょっと厚めにバイオ塗ってくれたので、かなり丈夫そぉ♪

さとえさん☆ いつもかわいくしてくれてありがとう(o^o^o

2009-05-27

☆サロペット☆

本日入荷、スタッフ即買い
楽ちんサロペットをご紹介しま~す

2009.05.27 002 b

生地がサラッとしていて、
まるで何も着てないみたいな着心地の良さなんです

2009.05.27 004 b

後ろはこんな感じになっておりまして~
インナーは何でも入れれちゃいます


2009.05.27 007 b

なんと、上部が取り外し式になってまして、
普通の楽ちんパンツにもなっちゃうんです

デイリーにはもちろん、ご旅行なんかにも便利です

2009.05.27 009 b

ブラック
カーキ
サンドベージュの3色です


14490円 

2009-05-26

☆お気に入りのお寿司屋さん☆

20090526235308
20090526235259
20090526235246
またまたおじゃましてしまいました(*^□^*)

お気に入りのお寿司屋さん♪

甲東園の【魚甚】さん(*^_^*)

今日もほんと美味しかったです☆彡

2009-05-25

☆ケニーヒスクローネ☆

20090525190445
いつもお世話になっている車屋さんからの差し入れです(o^o^o)

これ、2段重ねなんですよ~♪

いつもありがとうございます(*^□^*)

はい♪ 完食です!

【シャングリラダイエット】してるので大丈夫です☆かぁ~(^o^;

2009-05-25

☆マリン!!!☆

今日は爽やかな陽気できもちがいいですねぇ~

そんな本日はThe マリンといっった]感じの
かわいいTシャツ をご紹介しま~す

2009.05.25 001 b

前身ごろにド~ンイカリマーク
かわいすぎぃぃぃ~

2009.05.25 004 b

後ろにもちゃんとロゴが入ってます

2009.05.25 005 b

ホワイト
ネイビー
ブラックの3色です


 5145円 





2009-05-24

☆いつもありがとうございます☆

20090524180600
毎月ネイルに来てくださるO様♪

いつもブログをチェックしてくださって、お買物もしてってくださいます(*^□^*)

そして、こんなにかわいい差し入れまでいただいて☆
ありがたい限りです(o^o^o)

今日はダイエットの方法まで教えていただきました♪
今日からやってみよ♪

【シャングリラダイエット】(*^_^*

2009-05-24

☆きれいプリントキャミ☆

もんのすごいキレイなプリントの
シフォンキャミが入荷しました~

2009.05.24 001 b

ふんわりラインなので、お腹まわりも気になりません

2009.05.24 003 b

淡い配色のプリントに一目ぼれしちゃいました

2009.05.24 004 b

肩紐もちょっぴり技アリでいいですねぇ~

2009.05.24 011 b

グレー系
パープル系
オレンジ系の3色です

 8295円 




2009-05-21

☆プリントTシャツ☆

みなさま世の中はインフルエンザで大騒ぎですがご無事ですか
我が家ではマスク戦争に巻き込まれ・・・パニック状態の両親が高騰するマスクを買いあさっております・・・

そんな中・・・ちょっぴりロックなプリントTシャツのご紹介です

IMGP3328.jpg
着丈が長めでトロンとした生地が着心地バツグン

IMGP3335.jpg
実は、シモフリみたいな透け感のある生地なので重ね着でさらにオシャレ度UP

IMGP3337.jpg
ブラック・ピンク・イエロー・ホワイトの4色展開で~す
¥5,985

2009-05-18

☆ノッテ・フェリーチェ☆

お知らせです♪

今週の水曜日の深夜2時30分から放送の【ノッテ・フェリーチェ】とゆぅ通販番組に☆Angel Lagoon☆がでま~す(*^_^*)

たくさんのオススメ商品をご紹介してますので、是非ご覧くださいね(*^□^*

2009-05-17

☆お弁当☆

20090517161034
最近、お弁当持ってきてま~す(o^o^o)

近くの【食】に飽きてしまったので(^o^;

なかなか健康的な気がしてます♪

いつまで続くやら。。。ですが(*^_^*)

2009-05-17

☆セレブデニム 第2弾☆

今日はまたまたLAのブランド、
SANG REALサングリアル
セレブデニムをご紹介します

2009.05.17 006 b

今回はこれから絶対活躍する、クロップド丈です

フロントにはいつものエンジェルハートの刺繍~

もちろんストレッチも効いてます


2009.05.17 012 b

バックにもコーディネイトをジャマしないかわいいモチーフ

2009.05.17 017 b

かわいいだけではありません
こんな感じにロールアップもできちゃいます

トップスの長さによって色々遊んでみてください


 15645円 




2009-05-16

☆From LA☆

今日はLAからの新ブランド
JAKE‘S(ジェイクス)をご紹介します

2009.05.16 002 b

カジュアルなんですが、どこかちょっぴりエレガント
カットソーチュニックです

2009.05.16 005 b

後ろはカッコイイ感じです


2009.05.16 001  b

お色はラベンダーピンク
    ブラックの2色です


 11550円 

2009-05-15

☆ナチュラルアクセサリー☆

今日は天然素材のアクセサリーをご紹介しま~す

これからの季節、これ1本あれば、
どんなコーディネイトも爽やかにグレードアップしちゃいます


2009.05.15 001 b

シェルクリスタルガラスの贅沢な組み合わせです


ブラウン
2009.05.15 005 b


ベージュ
2009.05.15 007 b

こちらの2色です



な・な・なんと
お値段  2100円 なんです

これは買いですね





2009-05-14

☆アダルティ~☆

今日はちょっぴりアダルティ
ニットチュニックをご紹介しま~す

2009.05.14 001 b

前身ごろフルにKAO(顔)です

2009.05.14 002

そしてギッシリクリアースパンコール

2009.05.14 003 b

うしろは全くのシンプルさんです

かっこよすぎます

お色はベージュのみです


 14700円 

2009-05-14

☆クレームブリュレ☆

20090514171648
20090514171640
暑すぎるのでハーゲンダッツのドルチェシリーズ(o^o^o)

クレームブリュレです♪

これはかなりイケますね(*^□^*)

2009-05-13

☆スパンコールTシャツ☆

20090513172614
20090513172604
スパンコールがとってもCUTEなキラキラTシャツが入荷しました~☆彡

今年はやっぱりスパンコールですよねぇ~(^-^)

少し長めのお丈で安心♪

こちらはグレーのみです(o^o^o)

5145円です(*´∀`*)

2009-05-13

☆加圧トレーニング☆

20090513120739
20090513120731
20090513120722
昨日のお休みの日、のんちと念願の【加圧トレーニング】に行ってきました~!
梅田に新しくオープンした☆ADAMS☆ 0663733033

スタッフの方もみなさん親戚で、わかりやすく説明していただきました☆彡

みごとに本日、筋肉痛です。
あれだけしかしてないのに。。。
さすが【加圧】です(^-^)

2009-05-11

☆とろろそば☆

20090511140413
今日はまた暑いですねぇ~(^O^)

とゆぅ訳で、お昼は更科さんの【とろろそば】にしましたぁ(*^□^*)

久しぶりにいただいたんですが、かなり美味しかったです♪

ネバネバって体にいぃんですよねぇ~(o^o^o)

2009-05-10

☆今日のウィンドー☆

本日のウィンドーは今日のお天気みたいに爽やかです

2009.05.10 002 b

ボーダーのフリルキャミ
フリンジTシャツを合わせました


2009.05.10 003 b

このフリルキャミ色んなモノに重ねられるので1枚あるととっても便利

2009.05.10 005 b

そして、インナーのフリンジTシャツ
1枚で着ても、インナーにしても存在感アリです

2009.05.10 006 b

フリルキャミ (2色)    7245円 
フリンジTシャツ (2色)    5040円 



 

2009-05-09

☆楽ちんワンピ☆

やっと初夏らしいお天気になって気持ちいいですねぇ~

そんな日に1枚で楽ちんに着たい

シンプルワンピをご紹介しま~す

2009.05.06 001 b

スポンッとかぶりのシンプルワンピースなので、
かなり着まわしがききそぉ~

2009.05.06 003 b

後ろは異素材の切り替えがしてあって
ちょっぴり技あり

2009.05.06 004  b

アイボリー
ブラックの2色です


 10500円 




2009-05-08

☆カラフルけいとう☆

20090508215521
思わず買っちゃいました(*^□^*)

【カラフルけいとう】♪

なんかむっちゃかわいいでしょ~☆彡

2009-05-08

☆ありがとうございます☆

20090508160659
今日のおやつはお客様からの差し入れ(^O^)
【ラネージュ ユキオカ】さんのプリンとチーズケーキです♪

お買い物に来ていただけるだけでも嬉しいのに、こんな美味しいモノまで☆彡

いつもありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

2009-05-08

☆迷彩!☆

なんだかスッキリしないお天気が続きますねぇ

そんなお天気も引き飛ばしちゃうくらい元気な

迷彩クロップドパンツをご紹介しちゃいます

2009.05.08 004 b

これ1枚あればカジュアルにも使えちゃうし、
ちょっぴりエレガントにも使えます

2009.05.08 001 b

ベルト付きで
 15750円 



2009-05-07

☆Angel ヨガ☆

20090507235938
今日木曜日は【Angel ヨガ】の日です♪

ほぼ毎週閉店後にはじまります☆彡

新メンバーもいっぱいで楽しいです(^O^)

もぉ2年くらいになりますが、いまだに毎回筋肉痛です(^o^;

2009-05-07

☆きなこシュークリーム☆

20090507152543
お友達のさとえさんからの差し入れで~す♪

アンテノールの【きなこシュークリーム】です(*^□^*)

美味しい~!!!

いつもありがとう☆

2009-05-07

☆スパンコールベスト☆

今日は今年の必須アイテム

スパンコールベストをご紹介します

2009.05.07 002 b

ふんわりシフォンの生地の上にギッシリスパンコール

2009.05 b

後ろはスッキリかっこいい系です

2009.05.07 003 b

ブラックの1色のみです


 8295円 




2009-05-06

☆重ね着カットソー☆

今日は着心地バツグンの
重ね着カットソーをご紹介します

2009.05.06 009 b

長めの半袖Tシャツふんわりキャミがセットになってます

2009.05.06 010 b

後ろからみると、キャミのドレープ感がちょっぴりエレガント

2009.05.06 011 b

グレー
ブラウンの2色です

 7350円 



プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

