--------



2009-06-27

☆Summer Sale☆

本日よりSummer Saleを開催いたしま~す


2009.06.27 004 b

お洋服、30%~50%off(一部対象外あり)

お靴やBagも20%off~50%offになっています


2009.06.27 005

皆さまのご来店、心よりお待ちしております





2009-06-26

☆山口とうふ☆

20090626214349
今日、お客様からいただきました♪

長らく食べてなかった、大好きな【山口とうふ】(*^_^*)

うれちぃ~♪

N尾さま☆ ありがとうございます(^O^)

かわいいベスト探してきますね(o^o^o)

2009-06-26

☆焼肉 李杏☆

20090626211948
20090626211946
20090626211943
今日は夏バテ防止に、芦屋の焼肉屋さん【李杏】(リアン)におじゃましました(o^o^o)

やっぱりおいひぃ(*´∀`*)

サイドメニューも美味しいのもポイント高いですね♪

2009-06-25

☆カットソーキャミワンピ☆

今日はとっても楽チン
カットソーキャミワンピをご紹介しま~す

2009.06.25 001 b

けっこうきっちりめにも見えるキャミワンピなんですが、
柔らかいカットソー素材なので、とっても楽チン~




2009.06.25 002 b

シャーリングの入り方もちょっぴりエレガントです




2009.06.25 003 b

ブラック
ブラウンの2色です


 11550円 




2009-06-25

☆今月のネイル☆

20090625115614
今月もさとえさんにかわいくしていただきました~o(^-^)o

鮮やかなプッチ風♪

ピンクとブルーの色がかわいすぎるぅぅ(o^o^o)

かなりツボです☆

いつもありやとぉ(*^_^*)

2009-06-24

☆白玉冷やししるこ☆

20090624155910
今日のおやつは大好きな桔梗堂の【白玉冷やししるこ】ですo(^-^)o

いつもお世話になっている美容師さんからの差し入れです♪

ここんところ、暑いのでさっぱりした甘さが絶妙でございました!

お心遣いありがとうございますm(__)m

2009-06-24

☆フード付きシャツ☆

今日はとてっも涼しい麻素材
フード付きロングシャツのご紹介で~す

2009.06.24 001

ゆったり羽織れる前あきのシャツはかなりつかえますよねぇ~




2009.06.24 003 b

フード付きがまた新鮮な印象です




2009.06.24 004 b

お袖は半袖のロールアップタイプで、
上げるとフレンチスリーブになります




2009.06.24 005 b

ホワイト
ネイビー
ベージュの3色です


 14700円 





2009-06-23

☆おいし~い☆

20090623204349
今日は鉄板焼が食べたくなって、西北の【伽楽】(きゃら)さんにおじゃましました(*^_^*)

これは、まるごとトマトのチーズ焼き♪

全品かなり美味しかったです!

2009-06-22

☆ビジューサンダル☆

今日はお店で大人気のビジューサンダルをご紹介します

2009.06.22 002 b

同色のビジューがついているので、お洋服がとっても合わせやすいのです

2009.06.22 003 b

ヒールは8cmなので、足をスラッとキレイに見せてくれます

ブラック
ベージュの2色です


 10500円 






2009-06-21

☆クリームチーズたいやき☆

20090621181139
今日もまたまた差し入れいただいてしまいましたぁo(^-^)o

いつもありがとうございます!

クリームチーズが入ってて、かなりツボ(*^_^*)

ごちそうさまでした!

2009-06-21

☆コットンレースチュニック☆

今日はこんなお天気も吹き飛ばしちゃうくらい爽やか
コットンレースチュニックをご紹介しま~す

2009.06.20 005 b

お袖はシャーリングになっていて、二の腕が細く見えます


ズ~~ム

2009.06.20 006 b

なんて清楚コットンレースなんでしょう

お色はこちらのホワイトのみです


 13650円 





2009-06-20

☆新作チーズケーキ☆

20090620183517
またまたお客様でもあり、ヨガメイツのH様から差し入れいただいちゃいましたo(^-^)o

お隣、【ラネージュ ユキオカ】さんのスィーツたちです♪

私、新作のまぁるいのんセレクト(*^_^*)

中にほんのり甘めのクリームチーズが入ってて、かなりのヒットです☆

ご馳走さまでしたぁ♪

2009-06-20

☆プリントシルクチュニック☆

久々のブログ更新になってしまいました。。。

新商品がぞくぞくと入荷しておりますぅ

取り急ぎ、入荷数の少ないモノから、ご紹介いたしま~す

まずはこちら~

シルクシフォンプリントキャミワンピです

2009.06.20 001 b

ボリュームの出過ぎないシルエットがステキ



2009.06.20 004 b

オレンジ系
パープル系の2色です

お値段な・な・なんと。。。

 9975円 です

シルクなのにぃ~

皆さま、お急ぎくださいませ~



2009-06-15

☆大好物☆

20090615214208
今日は実家でごはんの日♪ こんなにフルーツいっぱい用意してくれてましたo(^-^)o

私、フルーツ大好物なんです!

ありがたいですよねぇ(^-^)

ビワは庭で父上が育てたものだそぉで。。。☆

意外と甘かったです。

2009-06-15

☆プリティシャツ☆

今日はまた暑いですねぇ~

梅雨に入ったのがウソみたい~

そんな今日はかなり爽やか
プリティシャツをご紹介しま~す

2009.06.14 001 b

とっても着やすい綿麻素材です


2009.06.14 003 b

お袖はベルスリーブリボンになってま~す

キャミワンピの羽織にしてもかわいいんですよ~


2009.06.14 010 b

ライトブルー(ボディ着用)
ピンク
ブラックの3色です


 11550円 






2009-06-14

☆知的シャツワンピ☆

今日はとっても爽やか知的シャツワンピ
ご紹介します

2009.06.14 006 b

シャツタイプなので、大活躍間違いなし

ちょっぴりきっちり見えます



2009.06.14 008 b

お袖はロールアップできるようになっってます



2009.06.14 009 b

ネイビー
ホワイトの2色です


 15750円 




2009-06-13

☆蒟蒻畑☆

20090613173747
お客様からの差し入れ【蒟蒻畑】クラッシュタイプo(^-^)o

私って見るからに太ったのかちら。。。(・・;)

なんだかくにゅくにゅで、かなりイケるお味でした♪
ご馳走さまでした!

2009-06-13

☆☆カゴBag☆☆

夏には必須アイテムぅ~~カゴBagのご紹介です

IMGP3344.jpg
IMGP3345.jpg

ちょっぴり大きめサイズなのでポーチやペットボトル、雑誌など色んな宝物をザックザク入れても大丈夫っ

IMGP3346.jpg

夏にピッタリの☆ゴールド☆と☆ターコイズブルー☆の2色です

¥7,875ナリ~~

2009-06-12

☆初 白いタイヤキ☆

20090612162537
初 白いタイヤキ(^-^)

chikabooちゃんからの差し入れで~す♪

食感がたまらな~いo(^-^)o

2009-06-12

☆軽~い♪☆

今日はもんのすごく軽いウエッジサンダル
ご紹介いたしま~す

2009.06.12 002

ライン部分はしっかりとしたゴムになっていて、
足にキレイに沿うので、かなり歩きやすいんです



2009.06.12 001

こんなにもソールが高いのに、ビックリするほどの軽さなのです


ネイビー
パープルの2色で~す


 9240円 





2009-06-11

☆キャンペーンのお知らせ☆

ご好評につき~~~
松ヤ二エステ3CUPキャンペーン
実施中で~すぅ
6月末までの期間限定キャンペーンです

夏も近づき、日差しの強い季節がやってきましたね~~
そこで!!本格的な夏が来る前に・・・
角質の処理や毛穴の処理をして肌理の整ったお肌にしませんか

水分が足りない油分の詰まったゴワゴワお肌はくすみ・シミ・シワなどの原因です間違ったお手入れはお肌の負担になり、かえって老化を引き起こしてしまいます

お肌の正しい知識と正しいお手入れ方法で、あなたもあかちゃん肌を目指してください

松ヤ二エステであかちゃん肌にチェ~~ンジ
3CUP → ¥9,000のところ
3CUP → ¥7,000に!!!
(基本、お顔のみの使用です。)

詳しくはお店までお問い合わせください

2009-06-11

☆プランさんのジュレ☆

20090611164006
今日のおやつは、ネイリストの石川さんからの差し入れ【プラン】さんのジュレですo(^-^)o

ココナッツミルクとタピオカとフルーツのミックス感がなんとも言えません♪

ご馳走さまでした~(^-^)

2009-06-11

☆エレガントカットソー☆

とっても着やすいエレガントカットソー
入荷しましたよ~

CIMG1927 b

ネックのあきもキレイなふんわりラインで着心地バツグン



CIMG1930 b

お袖はロールアップできるようになっていて、
二の腕がほっそり見えま~す


CIMG1929 b

ロールアップしないで着ると、五分袖のバタフライスリーブ風

CIMG1932 b

オフホワイト
ブルー
グレーの3色です


 8190円 

2009-06-10

☆アイビー植えてみました☆

20090610142540
お店のウィンドーにグリーンがきれいな【アイビー】植えてみました(^-^)

これってすごく増えるよ~とみなさんおっしゃいましが、私元気に育てられたことがありません(T_T)

が、しかし!
お店のウィンドーはお日さまがたくさん当たるので、今度こそ増やしますo(^-^)o

2009-06-10

☆万能ワンピ☆

今日はとっても使える万能ワンピのご紹介です

とっても楽チンなカットソー生地重ね着風ワンピです

2009.06.07 002 b

裾がちょっぴりバルーンになっています



2009.06.07 003 b

うしろには切り替えがあるので、とってもスッキリ見えます



2009.06.07 004 b

ブルーグレー
ブラック
ベージュの3色です


 13650円 



2009-06-09

☆コジコジ☆

20090609190234
今日は夙川のイタリアン【コジコジ】におじゃましました♪

スタッフの方も感じのいぃ方ばかりで、お料理もどれもすんごく美味しかったです(^-^)


コジコジ♪
0798727270

2009-06-07

☆グリッターウエッジビーサン☆

お靴もたくさん入荷しましたよ~

今日は、キッラキラグリッタービーサンをご紹介しま~す

2009.06.06 007 b

見てるだけで楽しくなっちゃうお色です

2009.06.06 009 b

ベーシックカラーもありですねぇ~

2009.06.06 008 b

ウエッジソール なので、歩きやすさバツグンです

 7875円 





2009-06-06

☆Tシャツ祭り☆

かわいいTシャツがた~くさん入荷しました

キッラキラのスワロフスキー付きや、
今年流行ののマリンモチーフに、人気のスカル柄。。。

よりどりみどりです

2009.06.06 003 b



そしてこちらは、今爆発的人気のKitosonでも取り扱いのある、LAブランド
LOUNGFLY(ラウンジフライ)のTシャツ

 4515円 です 

2009.06.06 005 b


入荷数が少ないので、お早めに~



2009-06-05

☆いただきます☆

20090605175814
阪神芦屋のアンリさんのお隣にできたケーキ屋さん♪
前から気になってたんですが~(*^_^*)

今日差し入れにいただいちゃいました(*´∀`*)

お客様でもあり、AngelヨガメンバーのHさんから♪
いつもありがとうございますぅ☆彡

美味しかったです!

Hさん♪ 早く元気になってくださいね(^-^)

2009-06-05

☆ハデかわプリントワンピ☆

今日はインパクトのとってもゴージャス
ハデかわプリントワンピのご紹介です

2009.06.05 012 b

もとってもキレイでしょ~

2009.06.05 014 b

ちょっとしたお出掛けにもってこいです

2009.06.05 016 b

ブルー
オレンジ
グリーンの3色です

お値段な・な・なんと。。。
 7875円

早い物勝ちです




プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

