--------



2009-07-31

☆シャツワンピ☆

今日はまで使えちゃうシャツワンピ
ご紹介しま~す


2009.07.31 002 b

こんな感じでベルトでブラウジングしてください


2009.07.31 004 b

スカーフをしてもらってもかわいいです



2009.07.31 005 b


カーキ
ブラウンの2色です


 18900円 → 13230円 







2009-07-30

☆ラフィナート☆

20090730003946
20090730003943
20090730003941
20090730003939
20090730003937
20090730003934
今日はChikabooちゃんとの合同お誕生日会で、【ラフィナート】に行ってきましたo(^-^)o

久しぶりにおじゃましましたが、ほんと美味しかったです♪

二日酔いのため、ワインがいただけなかったのがちょっと残念でしたが^ロ^;

2009-07-29

☆ダニエル スフレ☆

20090729175320
今日のおやつはお客様にいただいた、【ダニエル】のスフレですo(^-^)o

す~ごくしっとりふわふわで、おいしかったです(*´∀`*)

ご馳走さまでした♪

2009-07-29

☆シュシュ☆

新作のかわいいシュシュが入荷しました

どちらも早くも大人気です


デニムスター
 630円 

2009.07.29 002 b



サテンレオパード
 525円 

2009.07.29 001 b

2009-07-27

☆ヴェリーニ スウィーツ☆

20090727134848
今日のおやつはのんちが買ってきてくれた、【ヴェリーニ】のフルーツジュレですo(^-^)o

お上品なお味ですぅ♪

夏はやっぱりジュレですね☆彡

2009-07-25

☆大人気 マキシワンピ☆

やっとご紹介できました
大人気フラワーマキシワンピで~す

いつもお色が欠けていて、なかなかご紹介できなかったんですが、
やっと3色揃いました


2009.07.25 k 004 b

これを着てしまうと、楽チン過ぎて、
他の物が着れなくなっちゃいそうなくらい楽なんです


2009.07.25 k 001 b


マスタード
ブルー
ラベンダーの3色です


 11550円 → 8085円 


 

2009-07-25

☆あんみつ☆

20090725182210
今日のおやつは【あんみつ】o(^-^)o

またまたお客様からいただきました♪

あんみつ大好きぃぃ(*^_^*)

にっちゃんさん♪ いつもありがとうございます!

2009-07-23

☆3rd Anniversary☆

おかげさまで3周年

皆さまにかわいがっていただき、Angel Lagoon
3周年を迎えます


こんなおもしろいおハガキがお手元に届いていると思います

2009.07.23 018 b

Beautyはポイント2倍なので期間中に是非お得なポイントラリーをしください


そして
3rd Anniversaryを記念いたしまして、
夏のHappy Bagをご用意しました


25000円~30000円の商品が入って¥5,000です
前回のHAPPY BAGは秒殺だったのでお早めにどぉぞ~


2009.07.23 004 b

2009.07 b

ノベルティーは100個限定です
こちらも先着順なのでお早めに~

みなさまのご来店心よりお待ちしております



2009-07-23

☆キレイプリントチュニック☆

とっても涼しげなキレイプリントチュニック
が入荷しました~


2009.07.23 001 b

んねぇ~ プリント具合がキレイでしょ~


2009.07.23 003 b

ブルー
グリーン
ピンクの3色です


どのお色も捨てがたいぃぃ~


 14700円 → 10290円 






2009-07-20

☆今月のネイル☆

20090720130209
今月はこんな感じですo(^-^)o

ホワイトラメグラデと1本だけポイントにゴールドです☆彡

かわいすぎるぅ~♪♪♪

さとえさん! いつもかわいいネイルありがとう\(^O^)/

2009-07-18

☆IHジャー☆

20090718220437
とぉとぉ買っちゃいました(*^_^*)

HI炊飯器♪

今まで炭水化物抜きダイエットしてたりしたので、ごはんを重要視してなかったんですが、最近おうちご飯が多いし、お昼もお弁当なので、【ごはん】にこだわってみましたo(^-^)o

初IHごはんもぉすぐ炊けます(*´∀`*)

楽しみぃ☆彡

2009-07-18

☆デカビジュービーサン☆

にはひとつはほしいペタンコビーサンが入荷しました~

2009.07.17 004 b

スウェード調の鼻緒とインパクト大のデッカビジュー
とってもかわいいです


2009.07.17 006 b

ブラウン
パープル
グリーンの3色です

渋めのお色もいいですねぇ~


 ¥5775 → ¥4620 



2009-07-18

☆ボーダーチュニック☆

今日はとっても着心地のいぃ、ボーダーチュニック
をご紹介しま~す


2009.07.17 001 b



こちらのチュニック色々重ね着しているように見えますが、
なんと、これで1枚なんです
(インナーにパフスリーブのカットソーは入れてますw)

2009.07.17 002 b



ちょっと技アリって感じですよね


2009.07.17 003 b

お色はブラック系
    ブラウン系の2色です

¥12600 → ¥8820







2009-07-16

☆きれいジュレ☆

20090716173919
今日のおやつは苦楽園の【ポワゾン・ダブリル】さんのきれ~いなジュレです(*´∀`*)

赤いのはベリー系♪
もうひとつは黒蜜です♪

涼しいお味でした(o^o^o)

2009-07-16

☆またまた季節限定☆

20090716133758
またまた季節限定の紅茶花伝です♪

スウィートマンゴーo(^-^)o

大好きな味です(*´∀`*)

2009-07-15

☆オレンジレアチーズ☆

20090715174322
今日も差し入れいただいちゃいました(o^o^o)

お隣、【ラネージュ ユキオカ】さんのオレンジレアチーズケーキです(*´∀`*)

爽やかな甘味で、すんごく美味しかったです(*^_^*)

ご馳走さまでした♪

2009-07-15

☆キラキラブレスレット☆

今回の新商品で私イチオシアクセサリー
ご紹介いたします


2009.07.15 001 b

キッラキラスワロブレスレットです

丈夫なシリコンゴムでできているので、どんな方にもフィットします

こおゆぅタイプって、ツメがひっかかりやすい物が多いんですが、
これ、すんごくひっかかりにくいんです

それって、ポイント高いですよねぇ~



2009.07.15 004

 1本 840円  なので。。。

こんな風に、いろんなお色を重ね付けしてみてください








2009-07-13

☆ハデかわキャミワンピ☆

今日のウィンドーはハデかわキャミワンピです

2009.07.13 001 b

具合がとってもプリティ


2009.07.13 003 b

後ろもちょっと技ありって感じです
(インナーにはとっても使えるパフスリーブカットソーを着せてます)


2009.07.13 004 b


ピンク系
イエロー系の2色です


 22050円 → 15435円 




2009-07-13

☆うなぎ 三佳☆

20090713142231
今日のお昼はご近所【うなぎ 三佳】さんのうなぎで~す(o^o^o)

久々にいただきますo(^-^)o

やっぱりふわふわで美味しい~(*´∀`*)

ご馳走さまでした☆彡

2009-07-13

☆ふんわりシャツ☆

今日はもぉ真夏ですねぇ
あぁ~~ 暑い

そんな今日は、とっても涼しく着ていただける、
ノースリふんわりシャツをご紹介しま~す

2009.07.12 001 b

ふんわり具合がなんとも涼しげです


2009.07.12 003 b

後ろから見るとスッキリ細身に見えます


2009.07.12 004 b


ピンク
ホワイトの2色です


 9345円 → 6615円 




2009-07-12

☆やってしまった。。。☆

20090712220610
お腹が減りすぎて、ラーメンの口になってしまったので。。。

またもや一人ラーメン(*´∀`*)

今日は苦楽園の【ラーメンたろう】です♪

トマトラーメンと迷ったあげく、和風あっさり味の【新風】ってのにしました☆彡

クコの実とか入ってて、なんかヘルシーな感じでした(o^o^o)

2009-07-12

☆スタッズ付きジレ☆

今日はた~くさんある新商品の中から、
スタッズ付きジレをご紹介します

2009.07.12 005 b

シンプルなデザインのキレイめじれに、ハード過ぎないスタッズがついてま~す


2009.07 b

後ろで絞ったりもできます

麻素材なので、重ねても涼しいんです




2009.07.12 006 b

ブラック
ベージュの2色です


 12600円 → 8820円 






2009-07-11

☆新作 大量入荷!!!☆

本日、夏物の新作大量入荷いたしましたぁ~

あまりにもかわいい商品が盛りだくさんなので、
ダイジェストでお届けいたします

詳細は追ってご紹介いたしますねぇ



グラデーションチュニック
2009.07.11 korea 029 b



重ね着風ジレ
2009.07.11 korea 044 b



プリントキャミ
2009.07.11 korea 047 b



ボーダーマキシワンピ
2009.07.11 korea 049 b

どれも、ほんとかわいいんです

新商品も20%~30%offになってま~す

皆さま、お急ぎくださいねぇ~~






2009-07-10

☆思いがけなく♪☆

20090710130405
芦屋ロールをゲットした帰りのLe Salone ASHIYAのメグさんがお店に寄ってくださいましたo(^-^)o

思いがけなく初日にいただけるなんて~♪

ラッキー\(^O^)/

たっぷりのミルキークリームで美味しかったです☆彡

メグさん♪ ごちそうさまでした(*´∀`*)

2009-07-09

☆ブルーベリーサワー☆

20090709204518
最近、自家製のフルーツサワーにはまってます(*´∀`*)

今回はブルーベリー♪

お酢は体にもいぃし、ブルーベリーは目にもいいし、一石二鳥o(^-^)o

1週間ほどでできます☆彡
楽しみぃ(o^o^o)

キウイサワーも美味しかったですよ♪

2009-07-09

☆ロイヤルミルクカルピス☆

20090709140228
最近のお気に入り♪
【ロイヤルミルクカルピス】(*^_^*)

のんちが買ってきてくれました♪

どぉしても一気飲みしてしまう美味しさです(*´∀`*)

2009-07-09

☆ニットジレ☆

今日は1枚羽織るだけでオシャレになれちゃう
ニットジレをご紹介しま~す


2009.07.09 001

薄手のニット素材で、季節を問わず使えちゃいます


2009.07.09 003

後ろは前より少し短めで、スッキリ見えちゃいます


2009.07.09 004

ネイビー
ベージュの2色です


 11550円 → 9240円 






2009-07-08

☆プリティバングル☆

今日は激安プリティバングルのご紹介です
2009.07.08 003 b


2009.07.08 002 b
こんなにボリュームがあるのに、なんと¥1,575なんです
お色はパープル系とブルー系の2色です

2009.07.08 004 b


2009.07.08 001 b

コチラはグルグル巻きタイプでブラウンとブルーの2色です
コチラも、ななななんと!¥1,680なんです

今年は、ジャラジャラ付けが流行っているのでいろんなアイテムと組み合わせてコーディネートしてみてください

プチプライスなので、『ジャラジャラ付け』初心者の方も、たっくさんアイテムを揃えたい方もお気軽に楽しんでいただけること間違いナシです

2009-07-07

☆噂の八百屋さん☆

20090707145948
さくら夙川駅のちょっと南にできた【噂の八百屋さん】にきましたo(^-^)o

週に一度はきます♪

なんてったって、お野菜がすごく新鮮!!!

2009-07-07

☆縮毛矯正☆

20090707134610
今日はいつもの美容院に【縮毛矯正】にきてます☆彡

これで、雨も湿気も怖くありませんo(^-^)o

ペタンコになりすぎなくておすすめで~す(*^_^*)
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

