--------



2009-08-05

☆今日は【和】☆

20090805180910
今日のおやつは、さゆから差し入れにいただいた【白玉】です(*^_^*)

たまには【和】、いぃですねぇo(^-^)o

疲れがとれた気分です☆

2009-08-05

☆人気モノ 再入荷☆

大人気であっとゆぅ間に完売してしまった、
ふんわりコットンブラウス再入荷しました~

2009.08.05 001 b

こちらのピンクはご予約がいっぱいで、フリーが1点のみになります


2009.08.05 003 b

ふんわりなのに、後ろから見るとなぜかほっそり見えます



2009.08.05 004 b

今ならお色が3色揃ってま~す

ピンク
グリーン
ホワイト


 9450円 → 6615円 




2009-08-04

☆加藤順漬物☆

20090804001158
のんちからいただいた、京都で有名な【加藤順漬物】o(^-^)o

私、お漬物だぁぁぁい好きなんですぅ♪

これはかなりイケます(o^o^o)

お取り寄せも可能だそうです☆

加藤順漬物店
0757615827

2009-08-03

☆プーケット版☆

20090803193320
さゆからのお土産ですo(^-^)o

プリッツ【プーケット版】♪

ピリ辛でおいしぃぃぃ(*^_^*)

2009-08-03

☆ボーダーニットワンピ☆

今年はやっぱりボーダーですよねぇ~

今日はとっても着やすいボーダーニットワンピのご紹介です

2009.08.03 001 b

インナーに重ねる物によって、まで着れちゃいます


2009.08.03 002 b

レギンスブーツと合わせてもかわいいお丈です


2009.08.03 b


ネイビー
ベージュの2色で~す


 10500円 → 7350円 



2009-08-02

☆ケーキ屋さんのお隣☆

20090802182517
ケーキ屋さんのお隣なので、いつでも食べれてしまいます。。。(・・;)

今日はソフトクリーム。

美味しいです(´Д`)

今日からトレイシーエクサでもしよっかなぁ~^ロ^;

2009-08-02

☆キラキラスワロゴム☆

今日はまた暑いですねぇ

こんな日はキラキラスワロゴム
髪の毛かわいく結んじゃってください



スマイルちゃん  1050円 

2009.08.02 001 b



ハート   945円 

2009.08.02 003 b



チェリー   1155円 

2009.08.02 005 b


水に濡れても平気なので、プールにもど~ぞ



2009-08-02

☆成長中♪☆

20090802130319
お店のウィンドーに、2ヶ月くらい前に植えたアイビー☆彡

今度こそ元気ですo(^-^)o

2009-08-01

☆お上品ワンピ☆

今日はいざとゆぅ時に使えるお上品ワンピ
ご紹介しま~す

2009.08.01 001 b

のラインがとってもCUTE


2009.08.01 002 b


ブラック
ベージュの2色です


 13650円 → 9555円 





プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

