--------



2009-09-27

☆デニムジャケット☆

また今日もお昼間はあっついですねぇっとゆぅ日にもってこいの

デニムノーカラージャケットをご紹介しま~す


2009.09.27 001 b

ストレッチが効いてるので、とっても着やすいんですぅ



2009.09.27 004 b

のラインがさりげなくポイントになっています


2009.09.27 006 b

お丈は長すぎず、短すぎずのちょうどいい感じなので、スカートでも
パンツでも相性バッチリ

この時期こおゆぅのが1番便利ですよねぇ~

 13650円 







2009-09-26

☆Miss Meデニム☆

お次はMiss Meの新作のご紹介で~す
(私、ちょっと不細工過ぎたので、かくれさせていただきましたppp)

2009.09.26 001 b

ストレッチが気持ちよ~く効いていて、履き心地バツグン


2009.09.26 004 b

シルエットはほぼストレートなので、ブーツinもラクラク~




ポイントはうしろ

2009.09.26 006 b


今年はずせない、レースが施してあります

2009.09.26 007 b

これはかなりいいですねぇ~

 16695円 




2009-09-26

☆今年はやっぱりニィハイブーツ☆

今日の第1弾は今年の必須アイテム

ニィハイブーツをご紹介しま~す

2009.09.25 008 b

一見ペタンコに見えるのですが、シークレットウエッジで、
インソールが3cmほど上がっているので、とっても履きやすいのです





2009.09.25 009 b

折り返すと、膝下にもなるので一石二鳥





2009.09.25 011 b

足首部分についているリボンは、取り外し可能なので、シンプルにも使えま~す





2009.09.25 012 b

ブラウン
ブラックの2色です



3WAYなのに、なんと
 12600円 

もはや、おサイズが欠けているものもでてきました
お早めにぃ~~

2009-09-25

☆Francfranc☆

20090925221936
私、雑貨屋さん大好きなんですよねぇ~♪

こないだも【Francfranc】をちょっと物色(*^_^*)

こんなにかわいいバタフライの鍋しきと、キャンドルホルダーを買いました☆彡

かわいい~でしょ~(o^o^o)

2009-09-25

☆シルクポンチョ☆

昨日、パソコンが逝ってしまったんですぅ。。。
お茶をキーボードの上にこぼしちゃったんですぅ
が。。。しかし
1日乾かしたら復活したんです
ほんと、よかった
いつも普通にある物がないとかなり不便なもんですねぇ

てなワケで、ご機嫌で本日のブログ~



2009.09.25 001

シルクポンチョです

季節によってタートルを合わせたり、キャミを合わせたりで
雰囲気を変えて着れちゃいます




2009.09.25 003

シルク素材なので、落ち感があってとってもキレイ



2009.09.25 002

レース使いもステキです

 18900円 






2009-09-24

☆今月のネイル☆

20090924011300
20090924011258
今月のネイルもさとえさん作♪

【秋のダブルフレンチ】で~すo(^-^)o

秋っぽい配色でかなり気に入ってます(o^o^o)

いつもありがとう☆彡

さとえさんちのレオ君もこんなに大きくなりました(*^_^*)

おてて揃えちゃってかわいぃ♪

2009-09-23

☆いぃ~香り~♪☆

20090923205013
柔軟剤変えました♪

ハミングフレア【フレグランス・コレクション】てのですo(^-^)o

アロマっぽい匂いで、ここ最近の一番のヒットかも(*^_^*)

2009-09-23

☆スターウエスタン☆

シルバーウィーク最終日、皆さまいかがお過ごしですか~

今日はごショッピング~や、ご近所をお散歩~って時にもってこいの
スターウエスタンブーツをご紹介します

2009.09.23 001


こんな感じのヒールなので、歩きやすい事間違いなし

2009.09.23 002


ありきたりなウエスタンとは違って、CUTEスター
ポイント高いですねぇ~

2009.09.23 003

ブラウン
ブラックの2色です


 11550円 

2009-09-21

☆今日のおすすめコーデ☆

今日のおすすめコーデはこちら~

大人気のニットスカートに、とりあえず今年1枚は欲しい、
ファーベストを合わせました

2009.09.21 001



トレンドのベレー帽も気になりますよねぇ~

2009.09.21 002



履きやすさ満点ニットスカート
ブラック
グレーの2色です

2009.09.21 003


 7875円 

2009-09-20

☆チーズケーキ☆

20090920171838
今日のおやつはまたまたお客様からいただいた、アンリさんのチーズケーキです♪

しっとりフワフワで美味しかったですo(^-^)o

ご馳走さまでした(*^_^*)

2009-09-20

☆レオパードフラットシューズ☆

今日はと~てもCUTE
レオパードフラットシュズをご紹介しま~す

2009.09.20 001 b

ラビットファーボンボンが大きめですんごくかわいいんです


2009.09.20 002 b

ほんのちょびっとだけヒールがあって、歩きやすさバツグンです

なんとお値段
 6300円 

今なら、36~40までおサイズ揃ってます




2009-09-19

☆やっぱりスカル!!☆

もんのすごくいい感じ
スカルロンTが入荷しました~

デニムでお馴染みのMISS MEのお洋服なんですぅ

2009.09.19 008 b

かっこいいスカルプリントに、キッラキラスワロが満載


2009.09 b

なんと、袖口にこんなにかわいい子までついてま~す



2009.09.19 009 b

こんな風に、今年っぽく着ちゃってください


 8190円 


Kさま~
是非見にいらしてくださいねぇ~





2009-09-19

☆シュシュ よりどりみどり♪☆

まだまだお昼間は暑いですねぇ~
とゆぅわけで、とってもCUTEなシュシュたちで、
を演出してみましょ~


ふっわふわがたまらなくかわいい
フェイクファーシュシュ
 840円 

2009.09.19 001 b



アクセントにか欠かせない
レオパードシュシュ
 420円 

2009.09.19 003 b



極太ニットが温かそう~
ニットシュシュ
 840円 

2009.09.19 004 b




エレガントかわいい
コサージュシュシュ
 2100円 


2009.09.19 005 b2009.09.19 007 b

どれにしようか迷っちゃう~~



2009-09-18

☆またまた焼鳥 あお山☆

20090918135436
20090918135434
あお山さんのご主人が帰ってこられたとゆぅ事で、またまた行っちゃいました!焼鳥【あお山】さん♪

ちょっぴり創作的なお料理や、牛肉のお刺身までいただいて、満足満喫でしたo(^-^)o

ご馳走さまでした(*^_^*)

2009-09-18

☆シャツワンピ☆

今日のオススメはちょっときっちりめに見えるのに、とっても楽~に着れちゃう
シャツワンピをご紹介しま~す

2009.09.18 001 b

サイドがにちょっぴりシャーリングが入っていて、シワが気になりにくいのです


2009.09.18 003 b

お袖はロールアップできるので、季節も長~く使えます


2009.09.18 004 b

うしろから見ても、【できるオンナ】って感じですよねぇ~


2009.09.18 006 b

ブラック
ベージュの2色です

 12600円 






2009-09-16

★フリル☆チュニック★

みなさまいかがお過ごしですか
朝、晩かなり涼しくなってきたので体調や、インフルエンザにはお気をつけくださいね

今日はフリルチュニックのご紹介です

2009.09.16 003 b

張り感のあるお素材で、フリルのボリュームが程よく出てとってもかわいいです
女の子らしいデザインなのでレザージャケットなどと合わせてちょっぴりハードに着こなすのも今年流

2009.09.16 001 b

ベルトなのでシャーリングさせても、そのまま長めの着丈で合わせてもOKですよ~

2009.09.16 007 b

¥18,900で~す

2009-09-15

20090915182129
昨日、お世話になってる美容師さんの【もりおちゃん】がお店に遊びにきてくれました(*^_^*)

気にかけてくれてたみたいで、嬉しかったです(^-^)

かなり好みの味の差し入れまでいただいちゃいました☆彡

もりおちゃんはかなりの凄腕の美容師さんなんです♪
絶対想像通りもしくは、それ以上にかわいくしてくれますo(^-^)o

気になる方はお問い合わせくださいませ~♪

2009-09-14

☆アロマキャンドルはじめました♪☆

Angel Lagoonでは、世界潤・Pを誇るフレグランスブランド、

YANKEE(ヤンキー)アロマキャンドルの販売をはじめました

2009.09.14 011 b

こちら、ちっさいサイズ
とりあえず、いくつか欲しくなっちゃいます

 378円 



2009.09.14 012 b

大きいサイズ
お店でも使ってます
すんごくいい香りで癒されてます~

 2100円 


2009.09.14 013 b

2009.09.14 015 b

かなりリアルなスウィーツシリーズ

 231円~ 

ぜひ、お試しあれ~




2009-09-14

☆立派!!☆

20090914161627
ご近所さんから、こんなに立派なピオーネいただきました(o^o^o)

甘い~♪ 美味しい~♪

秋の味覚☆って感じです!

ご馳走さまでした(*^_^*)

2009-09-14

☆ノースリニットワンピ☆

今日はとっても楽チンで、アレンジ自由自在

ノースリニットワンピをご紹介しま~す

2009.09.14 002 b

インナーを入れて、スポンと着ちゃえば、楽チンワンピ

リブの部分でブラウジングすれば、プリティチュニック


2009.09.14 005 b

色々雰囲気を変えて着れちゃいます


2009.09.14 009 b

ライトグレー
チャコールグレー
ベージュ(8/16入荷予定)


 11550円 



2009-09-13

☆自家製アイチエイジングドリンク☆

20090913235206
私の最近の朝食は決まってコレ♪

【自家製アイチエイジング・ドリンク】です(o^o^o)

エステをしてるお姉さんから教えていただきました(^^)v

酵素を発生するらしく、アイチエイジングにも効果があるとか(*^_^*)

気になるレシピはとっても簡単☆


豆乳or牛乳 80CC
お酢 大さじ1or2
キウイ 1個
ハチミツ お好みで

〓キウイを適当にカットして、スプーンなんかで潰します。

〓お酢 ハチミツ 豆乳or牛乳を加えて、混ぜるだけ♪

結構美味しいので、是非お試しあれ♪♪♪

2009-09-13

☆ふわふわスパンコール付きBag☆

お次はふわふわ感がたまらない
スパンコール付きファーBagをご紹介しま~す

2009.09.13 006 b

日常的に使うにはちょうどいいサイズです


2009.09.13 008 b

ななめ掛けもできちゃうのはポイント高いですねぇ~

2009.09.13 009 b

グレー
ホワイト
ブラックの3色です

 9240円 



2009-09-13

☆ゴージャスパール☆

またまたかわいい新商品た~くさん入荷しました~

まずはこちら

ゴージャス3連パールです

2009.09.13 002 b

Tシャツ ワンピースにジャラっとつけるだけで、ゴージャス&プリティ

私、購入以来ほぼ毎日活躍中です

2009.09.13 003 b

大 中 小3本セットになっているので、単品使いもありです

1本は約135cmなので、ぐるぐる巻いて、ブレスにしてもかわいいですねぇ~


3本セットで
 4725円 


 

2009-09-12

☆私のおとも☆

20090912182243
これ、微弱電流が流れる優れモノなんですぅo(^-^)o
肩、首はもちろん足なんかコロコロしちゃうと、むくみがとれるんです♪

お風呂でも使えるのがいぃですね(*^_^*)

最近毎日持ち歩いてます(o^o^o)

私のおともです☆

2009-09-12

☆ゴージャスプリント☆ワンピ☆

今日は久しぶりの雨ですね

そんなドンヨリお天気を吹き飛ばすラブリーワンピが入荷いたしました~

CIMG2292.jpg

ブーツやレザージャケット、デニムと合わせたりとカジュアルに着崩して普段使いに。。。
ミュールやストールなどと合わせてゴ-ジャスにパーティー用に。。。

サテン地にゴージャスなプリントなのでいろんなシーンで使えそぅですね

CIMG2293.jpg

プリントア~~~ップ

CIMG2295.jpg

お色はブラックベースに ピンク・レッド・ブルーの3色展開です

CIMG2297.jpg

プチプライス~~~!!!の。。。
¥9,975

2009-09-11

☆ライダース☆ジャケット☆

リアルレザー入荷です

今からの季節、必須アイテムのライダース
コレ!私も(のりこ)一目ぼれ
甘めのコーディネートにピリッとハードなアイテムをプラスすると今年っぽさがアップ


2009.09.09 003a
2009.09.09 004a
2009.09.09 006a

上品なスタッズ使いと細部まで凝ったデザインがとってもかわいいです
2009.09.09 016a

1点のみの入荷になっておりま~す
ブラックのみ ¥50400です

2009-09-11

☆おみや☆

今日の食後のおやつは・・・

お客さまにいただいたサイパンの☆お☆み☆や☆

CIMG2287.jpg

右上のお姉さんが『クセになりそお~!!』って言ってはるんですが
ホントに!!!!!手が止まりまへん

ココナッツをスライスしたチップスなんですが、香ばしくて食感もぱりぱりしててとってもおいしいんです

いつもお気遣いいただきありがとうございます
ごちそうさまでした

2009-09-10

☆リアルスウェード☆チュニック☆

おはよぉございます

秋晴れの気持ちいぃお天気が続いてますね~お店もすっかり落ち着いた秋色になっている中、鮮やかチュニックが入荷いたしました~~

CIMG2281.jpg

ピンク~~~きゃわいいですね~
コレに入荷したてホヤホヤのハットなんかを合わせたらSATCのキャリーみたいっ(笑)

CIMG2283.jpg

後ろのポッケにユニオンジャックのキラキラがついてます
フードまでついちゃって、いちいちかわいいですねemoji:e-440]
そかも、良品質のリアル スウェードなんです

CIMG2286.jpg

レッド、ピンクの2色展開です
¥25,200です

2009-09-09

☆2009.A/W 大量入荷です!☆

こんな感じで、秋満載です

2009.09.09 017 b


どれもかわいすぎて、何からご紹介しようかと迷っちゃいますが。。。

今日はコチラ


ブラウジングワンピで~す

2009.09.09 009 b

のりこさん曰く、「ほんとに着てないみたいな着心地のよさですわぁ~
大絶賛

2009.09.09 013 b

今年っぽく二ィハイブーツなんかと合わせると、とびきりかわいいです



2009.09.09 014 b


グレー
ブラックの2色です

 8190円 


てなわけで、かわいい商品いっぱいです
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりま~す









2009-09-08

☆セルライトバスター2回目☆

20090908204922
今日、セルライトバスター2回目行ってきましたぁo(^-^)o

2回目にして、1キロ減♪

この調子だと、6キロ減になるはず。。。(*^_^*)

それはないわなぁ~(≧▼≦)
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

