--------



2009-10-31

☆大人気!ボアブーツ

今日は、と~てもかわいいボアブーツをご紹介しま~す

2009.10.31 002 b

今年も大人気のグレー

定番のブラック

秋には1つは欲しいブラウンの3色展開です




2009.10.31 003 b

そのままはくときっちり膝下で、足が長く見えます


2009.10.31 004 b

筒口を折って、ふわふわボアをたくさん見せてもかわいいですねぇ~

もちろんはきやすさもバツグンです



 14700円 



2009-10-30

☆ふわふわフード付きベスト☆

今日は店頭で大人気
ふわふわフード付きベストをご紹介しま~す

CIMG2573 b


なんてったって、肌触りがかなり気持ちいいんです


CIMG2567 b

フードのボリュームがかわいいですねぇ~



そして、なんと! リバーシブルなんです

CIMG2576 b

これはポイント高いですよねぇ~


CIMG2578 b

お色はブラック
    アイボリー
    ブラウンの3色です

裏地はブラックのみ、グレーです


お値段なんと

 6825円 です








 

2009-10-29

☆お知らせ☆

みなさまお肌の調子はいかがですか

お知らせ part

私事で大変申し訳ないですが・・・11月5日から10日まで松ヤニパックをお休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、お日にちを調整のうえご予約をお願いいたします。

尚、前後のご予約が取りにくくなるおそれがありますので、お早めにお電話くださいね

ミューフル化粧品は通常通りAngel Lagoonのショップでお買い求めいただけます



お知らせ part

11月1日より神戸北野店 HIP に松ヤ二サロンが本格!!OPENいたします
とってもかわいくてやさしいスタッフがみなさまのご来店をお待ちしております
お気軽にいらしてください

北野店はセルフのみの受付となりますご了承下さい
078-271-1936

2009-10-29

☆フードマフラー☆

今日は先日のブログで、お問い合わせをいただきました、
フード付きマフラーをご紹介しま~す

2009.10.27 005 b

こんな感じにニットやチュニックに合わせると、かわいいんですぅ


2009.10.27 006 b

フードをコートから出したりしちゃってもステキ~


2009.10.27 007 b

羽織にもなって、かなり使えますよねぇ~



2009.10.27 004 b

ベージュ
グレー


5040円







2009-10-29

☆おめでたい!☆

20091029004724
20091029004722
先日のお話♪

苦楽園のセレクトショップで一緒にお仕事していたMちゃんが、入籍しました!と嬉しい連絡をくれました(*^_^*)

おめでたい!!!

てなわけで、お祝いディナーに、【ラフィナート】をセレクト♪

久しぶりにおじゃましたら、メニューが変わってました☆彡

とびきり美味しいお食事に、ガールズトーク(o^o^o)
楽しかったね~(*^□^*)


Mちゃん♪ 末永くお幸せに~゜+。(*′∇`)。+゜

2009-10-26

☆レオパードワンピ☆

今日の第2弾はレオパードニットワンピをご紹介しま~す

2009.10.26 010 b

スレンダーなイメージの綺麗なシルエットのワンピースです




レオパードの柄がま~るくて、とってもCUTE

2009.10.26 011 b




うしろのネック部分は丸くカットが入っていて、重ね着してもかわいいんです

2009.10.26 012 b



こんな感じで、ニットカーデとの相性もバツグン

2009.10.26 014 b





ベージュ
グレーの2色です

2009.10.26 013 b



 7140円 





2009-10-26

☆やっぱりスパンコール♪☆

今日は店頭で、大人気
スパンコールノースリチュニックのご紹介で~す

2009.10.26 005 b

アンゴラが入っているので、フワフワの風合いで、かなりあったかいです




2009.10.26 006 b

深めのVネックに、キッラキラのスパンコール
がたくさんついていて、お上品な印象です




2009.10.26 007 b

うしろはこんな感じにスッキリ~





2009.10.26 008 b

ライトグレー
スモーキーピンクの2色です


 10290円 






2009-10-25

☆ざっくりロングベスト☆

今日ご紹介の商品は、ざっくりロングベストで~す

2009.10.25 002 b


フード付きマフラーと合わせてもかわいいんです

2009.10.25 005 b



うしろにボタンがついているのがポイントです

2009.10.25 004 b



グレー
チャコールグレー
ブラウン
アイスブルーの4色です

2009.10.25 008 b


 11550円 




2009-10-24

☆マヌカハニー☆

20091024005754
【マヌカハニー】買ってみました(o^o^o)

ニュージーランドの先住民が万能のハーブとして使っていたそう♪

風邪予防にもなるそうです(*^_^*)

2009-10-23

☆カラー診断☆

昨日、待ちに待ったカラー診断をしていただきました

実年齢より7歳若く見えるか、7歳ふけて見えるか、着るお洋服の色で変るとか。。。

それは、似合わないお色を着るわけにはいけないとゆぅことで、

先日、見事カラーアナリストの資格を取得された、岸田さまに診断していただきました

2009.10.23 003 b

こんな感じで、お顔にいろんなお色の生地を合わせていって、

自分に合うトーンを探していただきます

私の場合、オータムカラーがメインの、スプリングカラーがセカンドだそうです

ウィンターやサマーに属するカラーの生地を合わせた時のお顔の色が悪いこと

いつも着ていたお色だけに、ビックリしましたが似合う色を知ることができたので、

なんだかテンションあがりました~




お洋服が選びやすくなるように、わかりやすいカラーカードもいただけます

2009.10.23 004 b


ご興味のある方は、是非Angel Lagoonまでお問い合わせくださいませ~

こんな素晴らしいこと、教えてくださってなんと診断料 2000円 なんです

診ていただかなくちゃですよねぇ~








2009-10-23

☆お上品フラットシューズ☆

今日はと~ても履きやすい
パールフラットシューズのご紹介です

2009.10.23 006 b

型押しの生地を使っていて、とってもお上品


2009.10.23 008 b

ペタンコなので、すんごく歩きやすいんです



パール部分 ズ~~ム

2009.10.23 009 b

ブラックには、ブラックパール
ブラウンには、ホワイトパールがついていて、とってもCUTE


お色は2色で、8190円 です






2009-10-22

☆プリティジャケット☆

今日は、店頭でも大人気の、プリティジャケット
をご紹介しま~す

2009.10.22 002 b

ワンピースにもパンツにも合わせやすいショート丈です
女の子らしいCUTEなデザインです


2009.10.22 003 b

2009.10.22 004 b

ちょっと分かりにくいですが・・・↑こちらはBLAKです
GRYと2色展開で¥18,900です

2009-10-22

☆今月のネイル☆

20091022023332
今月のネイルは、パープルピンクのフレンチです(o^o^o)

ピンクでもパープルでもないビミョーな色がすんごく気に入ってます(о^∇^о)

さとえさん♪ いつもプリティネイル、ありやとぉ☆彡

2009-10-21

☆ペリ亭☆

20091021203313
今日は久しぶりに甘いモノが食べたくなり。。。

ペリ亭さんの【パンナコッタ】いただきました~(o^o^o)


甘過ぎなくて、美味しかったですo(^-^)o

2009-10-21

☆モコモコ♪☆

かわいい新商品が満載だとゆぅのに、
ブログがご無沙汰になってしまいましたぁ。。。

今日は、その分たくさんの商品をご紹介したいと思いま~す


まず第1弾はこちら


とりあえず、触りたくなるくらいふわふわ素材
もこもこニットで~す


2009.10.19 001 b

短めのお丈なので、モコモコ素材でも、ごっつく見えません





ズ~~ム

2009.10.19 004 b

ふわふわ感がたまらなくかわいいです




後ろから見るとこんな感じ~

インナーに長丈を入れてもGood

2009.10.19 003 b

お色はこちらのモカ茶のみです


 6090円 







2009-10-19

☆岩盤浴☆

20091019003112
最近夜は結構冷えますね~(≧▼≦)

とゆぅわけで、今日は久しぶりに【熊野の郷】の岩盤浴に行ってきました☆彡

いっぱい汗かいて、すんごく気持ちよかったです(*^_^*)

2009-10-18

☆ついに。。。☆

20091018170954
ついに。。。
やっと。。。

いただきました(о^∇^о)


【O'KINY!】さんのスンドゥブチゲ♪

時間が遅かったので、テイクアウトですが(*^_^*)


辛いのが苦手なので、【1辛】にしました(o^o^o)


すんごく美味しかったです!!!


今度は絶対お店で食べたいです☆彡

2009-10-18

☆スカルカーデ☆

やっと、日中も秋らしくなってきましたねぇ~
って気候にもってこいの新商品、ご紹介しま~す

2009.10.18 002 b

バックプリントスカルカーデです





2009.10.18 003 b

ロゴと片目がキラキラでかなりツボ





2009.10.18 004 b

フロントはこんな感じで~す





2009.10.18 005 b

レッド
ネイビー
グレーの3色です


 11550円 





2009-10-17

☆久々、闇練☆

20091017202229
20091017202227
今日は久々の闇練Dayo(^-^)o

土曜は混んでます。


このヘッドカバー、かわいいでしょ♪

京都のエステのお姉さん、ミューさんにいただきました(o^o^o)


かなりのお気に入りです☆彡

2009-10-17

☆マジックスパンコールBag☆ 

今日の第2弾はマジックスパンコールBagのご紹介です

私、個人的に今回の新作Bagの中でイチ押しです


2009.10.17 014 b

大きさもちょうどよくて、実用的

なんてったて、軽いんです



2009.10.17 016 b

肩からもかけれます




何がマジックかと言いますと~

2009.10.17 019 b

    ↓    ↓    ↓     ↓     ↓ 

2009.10.17 020 b

このようにスパンコールがひっくりかえって、が変るんですぅ



2009.10.17 023 b

グレー
ブルー
パープルの3色で~す

 9240円 





2009-10-17

☆スタイルよく見えます☆

今日は満載のかわいい商品の中から、
とってもスタイルが良く見えちゃう

ミックスニットコートをご紹介しま~す


2009.10.17 002  b

シェイプされたウエストラインや、
お襟の感じがとってもキレイなんです


2009.10.17 003 b

背中部分に入ったタックが、細く見えるポイントです




2009.10.17 005 b

近くで見ると、ニットのミックス感がすんごくかわいいんです




2009.10.17 012 b

とっても魅力的なブルー

大人シックなブラウンの2色です


 18900円 






2009-10-16

☆激カワ☆ブーティー☆

昨日から新作ぞくぞく入荷ですよ~

と~ってもかわいい商品がざっくざくでウキウキしちゃいます

本日入荷ホヤホヤのブーティーのご紹介です
CIMG2472.jpg

私もかなりタイプ~~
キレイめの形にちょこっと辛めのデザインが今年っぽいですね


CIMG2464.jpg

10.5センチヒール しっかりヒールがあるのに安定感があって歩きやすいです

CIMG2463.jpg

ブラックとモカの2色です
¥9975

2009-10-14

☆派手カワスパンコール☆

今日はこれからの季節、なにかと活躍しそうな

派手カワスパンコールワンピをご紹介しま~す

2009.10.14 005 b

今年っぽレザーと合わせてもカッコイイ~~







2009.10.14 006 b

全面におしみなくついたスパンコールがステキ過ぎます




2009.10.14 001 b

グレー
ブラック
パープルの3色です

こんなにゴージャスなのに

 9975円 なんです


とりあえず買いでしょ~~

2009-10-14

☆床、ピッカピカ♪☆

20091014165756
今日、ダスキンさんにお店の床、お掃除していただきました(*^_^*)

想像以上にピッカピカ!!

キレイって、気持ちいぃ~(о^∇^о)

2009-10-12

☆ライダース☆

今日は昨日のブログでお問い合わせいただいた、ピッグスキン

ライダースをご紹介しま~す


2009.10.11 001

かなりの洗いをかけているので、軽くて柔らかいのですぅ


2009.10.12 002

ファスナー使いもハード過ぎなくてGood

長く使えるデザインですよねぇ~


2009.10.12 004

キャメル
ブラックの2色です


 41895円 






2009-10-11

☆ティアードダルメシアン☆

今日はと~てっもかわいいティアードダルメシアンワンピ
をご紹介しま~す

2009.10.11 001


あったか素材のダルメシアンが超かわいいんです

2009.10.11 002


後ろにはファスナーがついていて、ちょっぴりカジュアルさをプラス

2009.10.11 003





ベージュ系
ブラック系

2009.10.11 004

 11550円 








2009-10-11

☆今日のおやつ☆

20091011172800
今日は久しぶりに食べます(*^_^*)

スウィーツ♪

ダイエットはちとお休み(о^∇^о)

【プルーンと巨峰のジュレ】と【蜂蜜とリンゴのジュレ】です☆彡

2009-10-10

☆重ね着ロンT☆

今日はかなりの体育祭日和ですねぇ~
気持ちいぃぃ~

とゆぅわけで、こんな日に活躍すること間違いナシ

重ね着ロンTのご紹介です

2009.10.10 001 b


こちら、丈長のボーダーロンTと、ジレ風ワンピがセットになってるんですぅ

くっついてはいないので、単品ずつでも使えます

2009.10.10 003 b



№5キラキラスワロもついてて、かわいぃぃ~

2009.10.10 005 b



お色はグレーボーダー(ボディ着用)
    ブラックボーダーの2色です

ジレ風ワンピはどちらもブラックです

2009.10.10 006 b



ちなみに、インナーのロンTはこんな感じの丈長なので、着まわしがききそうですよねぇ~

2009.10.10 007 b


 7980円 






2009-10-08

☆キラッとロングジレ☆

昨晩は台風すんごかったですねぇ
窓、割れるかと思いました
みなさんは大丈夫でしたか~

そんな台風も吹き飛ばしちゃうくらい元気よく、今日のブログいってみよっ


今日の大1弾はおフランスan'ge
キラッとロングジレをご紹介しま~す

2009.10.08 002 b



写真ではわかりにくいですが、上品に光るラメがとってもキレイ

2009.10.08 003 b

ベルトでウエストマークしてもOK
そのまま羽織っても、チュニック風に着てもOKです

2009.10.08 004 b

後ろはちょっぴり短めです



2009.10.08 005 b

ベージュ
グレー
ブラックの3色です


 12600円 






2009-10-07

☆今日のウィンドー☆

今日のウィンドーは入荷早々大人気
ゴージャスツウィードのスカートをはかせました

2009.10.07 001 b

今年流行のニィハイブーツに相性のいいお丈で~す


生地ア~~ップ

2009.10.07 006 b

ラメの糸なんかも使っていて、とってもかわいい生地感です


2009.10.07 004 b

ブラック
パープルの2色です


 8295円 




プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

