--------



2009-11-30

☆クリスマスデコ☆

20091130163755
ただ今のりこさん、ウィンドーに【クリスマスデコ】中です(*^_^*)


もぉそんな季節ですね~o(^-^)o

2009-11-30

☆今日のウィンドー☆

今日のウィンドーはこちら~

2009.11.30 003

すんごくかわいくて着やすい、プリントニットワンピ
かっこいいライダース

甘辛コーデです




2009.11.30 001 b

ワンピはこんな感じなので、そのまま1枚で着てもGOOD

タートルと重ね着してもかわいいんですぅ





2009.11.30 002 b

よく見るとお花柄です



ニットワンピ

 10500円 






2009-11-29

☆FOXファー付きです♪☆

こんな時間になってしまいましたが。。。

今日のイチオシ商品をご紹介します



FOXファー付ロングジレで~す

CIMG2830 b

FOXファーなので、とってもゴージャス

ニットとのコンビなので、カジュアルに使っていただけます







CIMG2831 b

後ろはシンプルなので、この上にコートも着れちゃいます





CIMG2848 b

お色はグレー
    ブラックの2色です


 19950円 









2009-11-28

☆大人ワンピ☆

今日はとってもキレイな大人ワンピのご紹介で~す

2009.11.28 003 b

シルエットがキレイ過ぎますねぇ~






2009.11.28 001 b

プリントもとってもステキ~

さすがフランスの【SINEQUANONE】


2009.11.28 002 b

後ろにリボンがついていて、調節可能です


お色はブラック×オフホワイトのみです


 15750円 








2009-11-27

☆新商品 大量入荷!☆

本日、お洋服の新作が大量入荷しました

もんのすごくかわいいです

2009.11 korea 027 b

2009.11 korea 040 b





使えるブーツたちも、明日入荷予定になってます

お靴はおサイズがありますので、お早めに~

2009.11 korea 056 b

ちなみにこちらのブーツ、10500円です

これは買いですねぇ~



ご来店、心よりお待ちしております








2009-11-26

☆スタースパンコールパンツ☆

お次は、ちょっぴりハードかわいい
スタースパンコールパンツをご紹介します

2009.11.18 009 b





薄手のキレイなスキニーなので、ブーツインもラクラク~

2009.11.26 009 b






ズ~~ム

2009.11.26 010 b

スター以外はスパンコールがギッシリ

かわい過ぎます




2009.11.26 013 b

後ろはこんな感じなんで、引っかかりの心配もありません


お色はブラックのみです


 13440円 






2009-11-26

☆ケーニヒスクローネ☆

20091126180706
今日のおやつは、お客様からいただいた、ケーニヒスクローネのクローネ(о^∇^о)


ペロッといただいちゃぃした♪

美味しかった~(*^_^*)


ダイエットはどこへやら~(-_-メ)

2009-11-26

☆コレ、使えます!☆

今日もあったかくて、気持ちいいですねぇ~

そんな日にピッタリの技ありロンTをご紹介しま~す



2009.11.26 005 b

少し大きめにあいたネックがエレガント~



2009.11.26 002 b

お袖が切り替えになっていて、とってもお上品なベロアがくっついてます






2009.11.26 004 b

身頃のフィット感もちょうどいいんです





2009.11.26 008 b

グレーネイビー
ベージュ
ブラックの3色です

 4095円 








2009-11-25

☆アロマディフューザー☆

20091125223638
Francfrancで、【アロマディフューザー】買いました(о^∇^о)


最近大好きな色♪


ピンク~(*^□^*)


いろんな色に変わってキレイ~♪

2009-11-25

☆ちょいラメスカート☆

今日は、先日のブログでお問い合わせいただきました、
ちょいラメスカートをご紹介しま~す


2009.11.25 001 b



少し毛足の長いふわふわ感がたまらなくかわいいんです

2009.11.25 002 b





グレー
ブラックの2色です


2009.11.25 004 b
¥7,245

2009-11-23

☆シャンパンゴールド☆

お次はこちら~

シャンパンゴールドショートコートです

2009.11.23 008 b

ふわふわのラビットファーのトリミングがとってもCUTE






2009.11.23 011 b

こんな感じにベルトもついてます






2009.11.23 009 b

このお色なんとも言えなくかわいいし、コーディネートしやすいんですぅ


 39900円 









2009-11-23

☆スィートポテト☆

20091123142933
今日のおやつはのんちお手製の【スィートポテト】です(о^∇^о)


スィートポテト、大好き~♪♪♪


いただきま~すo(^-^)o

2009-11-23

☆ざっくりレオパードBag☆

今日のオススメ第1弾は

ざっくりレオパードBagです


2009.11.23 001 b

レオパード柄が、ハード過ぎなくていいですねぇ~

そして、なんといっても軽い







クチもこんなにガバッと開くので、使いやすさバツグン

持ち手は牛革です

2009.11.23 006 b




こんなポーチも付いてます


2009.11.23 007 b


お子様が小さいお客様にはもってこいのサイズです

エコBagとしても使えます



 7875円 


お色はこちらのみです






2009-11-22

☆新作速報 Bag ブーツ編☆

お次は間もなく入荷のかわいい新商品のご紹介で~す



レオパードファーBag
コロンっとしてて、かわいいですよ~

2009.11 korea 086  b









スウェード×ラビットファーBag
ちょっぴり高級感のある素材です

2009.11 korea 090 b













スウェード調ペタンコブーツ
これは素材感といぃ、お色といぃ、文句ナシにかわいいです

2009.11 korea 056 b

もぉ間もなくの入荷です
みなさま お楽しみにぃ~








2009-11-22

☆生ミルキー☆

20091122170414
かわいいアクセサリーのメーカーさんからいただきましたo(^-^)o


【生ミルキー】♪


最近、[生]好いてます(*^□^*)


美味しかったで~す(о^∇^о)


ご馳走様でした♪

2009-11-22

☆ボーダー×リボン☆

今日は、ボーダー×リボンニットをご紹介しま~す

2009.11.22 001 b

一見シンプルなボーダーニットなんですが~






2009.11.22 003 b

お袖がちょっぴりふんわりしていたり~






2009.11.22 004 b

後ろがリボンになっていたり~

ちょっとした感じがさりげなくて、かわいいんです




2009.11.22 005 b

パープル
チャコールグレー
グレーの3色です
(リボン部分のお色でご指定ください)


 7245円 





2009-11-21

☆生マシュマロ☆

20091121160950
20091121160947
なんだか魅力的なネーミングだったので買ってみました。。。o(^-^)o


食感がしっとりフワフワでおもしろい~♪


けど、味が。。。(T_T)


あぁぁ、ビックリした(__;)

2009-11-21

☆パフュームモチーフ☆

今日は、毎度人気パフュームモチーフ
ベロアワンピをご紹介しま~す


2009.11.21 002 b

A/Wバージョンはベロアなので、あったかです





とってもCUTEなパフュームボトルにキラキラのスワロ付きです

2009.11.21 003 b





ほどほどのフィット感で、着安さバツグン~

2009.11.21 004 b





こんな感じで、ジレを合わせていただくと今年っぽいですよねぇ~

2009.11.21 001 b






ブラウン
ブラック
グレーの3色です

2009.11.21 006 b


 7980円 






2009-11-20

☆おすすめコーデ☆

今日のおすすめコーデはこちら~

2009.11.20 004 b

大人気七分袖ダウンに、新入荷

お袖切り替えキラキラタートルのコーデです








2009.11.20 001 b



お袖の部分がこんな風に切り替えになっていて、あったか素材ちょいラメニット

2009.11.20 002 b

今年、アウターが七分袖の物が多いので、かなり使えそう~





2009.11.20 007 b

グレーネイビー
ベージュ
ブラックの3色です


 4095円 

お色違いで欲しいですよねぇ~



ちなみに、七分袖ダウンブラウン
ラス1なので、お急ぎくださいませ~







2009-11-20

☆マーブル☆

20091120004045
今月のネイルは【ブラウンマーブル】で~すo(^-^)o

ゴールドラインでかわいい~♪♪♪


今日もありがとう(*^_^*)

2009-11-19

☆パールネック付きです☆

今日は、シンプルでとっても着やすい
パールネック付きニットワンピのご紹介で~す

2009.11.19 001 b



フレンチスリーブなので、重ね着がしやすいのですぅ

2009.11.19 003 b

長い方の、ニット×パールのネックレスがついてます






ほど良いフィット感がいいですねぇ~

2009.11.19 004 b





パープル
ライトグレー
ネイビーの3色です

2009.11.19 005 b


 12600円 






2009-11-18

☆焼鳥 あお山☆

20091118175200
20091118175158
20091118175156
昨日、また夙川の焼鳥屋さん【あお山】さんにおじゃましました(*^_^*)


ここ、ほんと美味しいんです♪


最後にいただいた、オニオングラタンスープなんて、最高です(о^∇^о)


ご馳走様でしたo(^-^)o

2009-11-18

☆技アリ!ダウンコート☆

今日は、とってもあったかな、
技アリダウンコートをご紹介しま~す

2009.11.18 009 b






お袖がふんわりボリュームがあって、すんごくかわいいんです

まさに技アリですねぇ~

2009.11.18 010 b






カジュアルになりがちなダウンも、お上品なステッチの入り方で、
ちょっぴりエレガントにもなるのでいいですよねぇ~

2009.11.18 012 b




ブラック
カーキ
ブラウン
ベージュの4色です

2009.11.18 016 b


 19950円 





2009-11-16

☆Miss Me パーカー☆

今日から急に寒くなりましたねぇ~

やっと、冬らしいコーディネイトが楽しめるようになりますねぇ~

楽しみ

でも、みなさま! お風邪にはお気をつけくださいねぇ~




さて今日は、とってもかっこいい

Miss Me
スタッズキラキラパーカーをご紹介します

2009.11.15 010 b

少し長めのお丈で、着やすさバツグン~





2009.11.15 012 b

パーカ部分の刺繍や、お裾の部分のロゴがちょっとポイント高いですよねぇ




2009.11.15 013 b

左袖にはファスナー




2009.11.15 014 b

右袖にはキラキラクロスプリント


なかなか技ありです


お色はグレーのみです


 14490円 






2009-11-15

☆練習してます☆

20091115204407
火曜日ラウンドなので、練習してます(*^_^*)


さ、寒いです(-_-メ)


今度こそ、目標スコアに近づけたいな~♪

2009-11-15

☆しょうが湯☆

20091115144853
お客さまからいただきました(*^_^*)

【しょうが湯】♪

お湯を入れるだけなので、お店ではすごく便利~o(^-^)o

あったまるし~(о^∇^о)

ありがとうございます!

2009-11-15

☆ミックスニットワンピ☆

今日は先日のブログで、お問い合わせをいただきました、
ミックスニットワンピをご紹介しま~す

2009.11.15 002 b







ミックス感のとってもかわいいふわふわニットワンピです

2009.11.15 006 b



ねぇぇぇ~ かわいいでしょ~~

2009.11.15 009 b






フード付きです

2009.11.15 008 b






写真では、お色が非常にわかりにくいのですが。。。

ライトグレー(ボディ着用)
カーキ(↓  ↓)の2色です


2009.11.15 003 b



 10290円  







2009-11-14

☆新作速報 お洋服編☆

今日は一足お先に、今月末あたり入荷予定の
新作をちょっとだけご紹介しま~す



ふわふわフリンジドルマンワンピ

2009.11 korea 040 b

とっても着やすい素材です







ミックスニットワンピ

2009.11 korea 027 b

見てるだけでかわいいキャンディカラー







スパンコールダウンベスト

2009.11 korea 032 b

同色のスパンコールがギッシリで、とってもCUTE



入荷がとっても楽しみですねぇ~




2009-11-13

☆フード付きショートコート☆

今日はすんごくかわいい
フード付きショートコートのご紹介で~す

2009.11.13 002 b

お襟のボリューム感がかなりかわいいでしょ~






2009.11.13 003 b

スカートでも、パンツでもイケる使えるお丈です







2009.11.13 004 b

ファスナーもボタンも開けて、こんな風にお襟を大きく広げちゃったりもできます




2009.11.13 006 b

アイボリー
チャコールグレー
ブラックの3色です


 16590円 






2009-11-12

☆キルティングボアブーツ☆

お次は入荷早々すんごい人気
キルティングボアブーツのご紹介しま~す

2009.11.08 014 b

キルティングって、ほんとかわいいですよねぇ~




2009.11.08 010 b

長さは今年っぽく、ニィハイです




トゥとヒールはエナメル風で、とってもCUTE

2009.11.08 015 b



ブラック
ブラウンの2色です


2009.11.08 013 b

 14700円 






プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

