--------



2009-12-30

☆今日のおやつ☆

20091230163949
今日のおやつはアンリさんのクッキー(*^_^*)


お客様からいただきました♪


いつもお心遣い、ありがとうございます☆彡


いただきま~すo(^-^)o

2009-12-30

☆新商品、たくさん入荷しました☆

ここ2、3日でかわいい新商品た~くさん入荷しました



まずはコチラ~


フード付きニットコートです

2009.12.30 002

ウエストの切り替えから下が、フレアーになってて、とにかくかわいいんです






2009.12.30 003

お袖もちょっぴり開いてます









今日はこんなコーデにしてみました

2009.12.30 001

お色はこちらのブラウンのみです



 26250円 







2009-12-29

☆天ぷら いわい☆

20091229170356
20091229170354
20091229170351
昨日は仲良しちゃんたちと忘年会でしたo(^-^)o


芦屋に新しくできた、【天ぷら いわい】さん♪


美味しいワインに合う天ぷらを出してくれるお店です(*^_^*)


フカヒレや栗も揚げていただいて、大満足~♪


すんごく美味しかったです!

天ぷらいわい
0797222101
芦屋市朝日ヶ丘28#27

2009-12-29

☆年末年始のお知らせ☆ 

年内は明日、30日18:00まで営業しております


年明けは、3日11時より営業いたします


3日よりBig Saleでございま~す


かわいい新商品、たくさん入荷しております

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

2009-12-27

☆およばれ~♪☆

20091227014257
20091227014255
20091227014253
今日は、先日めでたく結婚したMちゃんちにおよばれでした~o(^-^)o


美味しい手料理、たくさん用意してくれて♪


素敵な奥様やってました(*^_^*)


ご馳走さまでした☆彡

2009-12-26

☆フェザープリント☆

今日は、とってもエレガント

フェザープリントワンピをご紹介しま~す


2009.12.25 008 b

ベルトでウエストマークしてもかわいいし~







こんな風に、スポンッと着ても楽ちんで、着やすいんですぅ

2009.12.25 010 b

ノースリーブなので、重ねたり~羽織ったり~で、色々アレンジできちゃいます







フェザープリントがっとっても魅力的~

2009.12.25 009 b







お裾はアシンメトリーで、大人な感じです

2009.12.25 012 b


 10290円 

2009-12-25

☆サプライズ!☆

20091225190211
お客様から、クリスマスロールケーキいただきました~o(^-^)o


なんだか、年々クリスマスもテンション上がらなくなってたんですが、こんなのいただくとやっぱり嬉しいぃ~(*^_^*)


素敵なお心遣い、ありがとうございます☆彡

2009-12-25

☆スパンコールニット☆

今日は年末年始のお出掛けに重宝すること間違いなし

スパンコールニットをご紹介します

2009.12.25 013 b

こちらはスパンコールが1番キッラキラのグレー











2009.12.25 003 b

カーキのダウンと相性バッチリな、コチラはベージュです










2009.12.25 005 b

お上品にちりばめられたスパンコールがとってもキレイです









2009.12.25 002 b

グレー
べージュー
ブラックの3色です



 10290円 







2009-12-24

☆今月のネイル☆

20091224013743
今月のネイルは、【ブラウンレオパード】です(*^_^*)

だいぶツボ♪


さとえさん、センスいぃわぁ~o(^-^)o


いつも、かわいくしてくれてありがとう(^ε^)-☆Chu!!

2009-12-23

☆シュークリーム☆

20091223184207
今日のおやつは、差し入れにいただいた、ケーニヒスクローネのシュークリーム~(о^∇^о)


栗入ってるぅぅ~(*^□^*)

ご馳走さまでした♪

2009-12-23

☆ざっくり!☆

今日はとりあえず楽に着れちゃう

ざっくりワンピをご紹介します

2009.12.23 001 b

1枚ですっぽり着れば、ゆるかわワンピ





2009.12.23 003 b

ベルトでマークしてもGOOD







2009.12.23 006 b

ちなみに今日はこんなコーデです









2009.12.23 007 b

グレー ( ボディ着用 )
ベージュ
ネイビーの3色です



 10500円 








2009-12-23

☆せいろBOXランチ☆

20091223013208
今日のランチは、夙川トリニティの【せいろBOXランチ】o(^-^)o


バランスよくて、美味しぃ~♪

2009-12-21

☆キャンディーカラー☆

続きましては、とにかく激かわいい

キャンディーカラーニットワンピのご紹介です

2009.12.21 017 b

ネックのあきが少し大きめで、ちょっぴりエレガント~






2009.12.21 001 b

この、ニットのミックス具合がなんとも言えなくCUTE







2009.12.21 004 b

こんな感じであわ~いカラーでコーディネートしてもかわいいです









2009.12.21 014 b

ベージュ系
オレンジ系
マルチの3色です



 9240円 








2009-12-21

☆バイアスボーダーワンピ☆

わぁぁぁぁあ

サボり過ぎました。。。

ブログ。。。


かわいい商品がたくさん入荷しているとゆぅのに

本日より、また気合を入れ直しますので、お付き合いのほど、

よろしくお願いいたします



さて、久しぶりの第1弾は~



バイアスボーダーワンピです

2009.12.21 005 b

半袖なので、ボレロを羽織ったり、インナー入れたりで、色々楽しめちゃいます


2009.12.21 006 b

ネイビー×ゴールドの配色がとっても新鮮~





2009.12.21 007 b

後ろに大きめのファスナーがついていて、ちょっぴりカジュアル感もUp



2009.12.21 010 b

こんな感じで、コートからチラッと見えてもインパクト大ですねぇ~





2009.12.21 012 b

ネイビー×ゴールド
ブラック×シルバーの2色です



 8295円 









2009-12-16

☆ローウエスト切り替えワンピ☆

今日は、これからの季節に大活躍しそうな、
ローウエスト切り替えワンピをご紹介します

CIMG2963_convert_20091216171818.jpg

ローウエストの切り替え部分に、異素材のベロアが使用されているのがポイントです


切り替え部分はこ~んな感じ
スカート部分がツィードっぽくて、かわいぃぃ~

CIMG2966_convert_20091216172609.jpg


お色はブラックとグレーの2色です

CIMG2970_convert_20091216173108.jpg

11550円


2009-12-16

☆ベトナム料理☆

20091216133734
20091216133732
今日のランチは明洞にあるベトナム料理屋さん♪

お、お、美味しぃぃ~o(^-^)o


韓国で、辛くないもの食べれるとホッとします^ロ^;

2009-12-14

☆クリスマス☆

20091214193143
韓国もクリスマスで~す♪

むっちゃキレイ~(о^∇^о)

2009-12-14

☆ジャケット☆

先ほどのコーディネートの続き・・・ご紹介でぇす

P1010485.jpg

ジャケットは1枚あると、と~~っても便利ですよ

形もキレイでストレッチ素材なので、ジャケットでも堅苦しくなく着やすいです

P1010486.jpg
パンツにはもちろんスカートやワンピースの上にも合わせていただきやすい着丈なので、いろんなシーンで使っていただけます

P1010489.jpg
ベージュとブラックの2色です

¥18,900

2009-12-14

☆大人ショートパンツ☆

今日はショートパンツのご紹介です

P1010481.jpg

カジュアルになりがちなショートパンツも、コレはツイード素材で大人っぽく着ていただけます

P1010488.jpg

キレイめのデザインと生地でとっても大人かわいい~~です

P1010487.jpg

トップスにジャケットやシャツを合わせてパールのネックレスなどをしていただいたら、今年のトレンドの着こなしになりますね~~
もちろんカットソーやパーカーとカジュアルに合わせていただいてもかわいいですよ~

P1010491.jpg
お色はブラックとブラウンの2色です
¥9,975

2009-12-14

☆冬物最終~☆

20091214114027
これから冬物最終の仕入れに出発します♪

皆さま、お楽しみに~o(^-^)o

2009-12-13

☆ボーダーニットワンピ☆

今日は、1枚でスポンッと着れちゃう

ボーダーニットワンピをご紹介します

2009.12. 13 002 b

ちょっぴりタイトなラインなので、ボーダーでも広がって見えません







2009.12. 13 003 b

後ろにはボタンが付いててかわいいんですぅ











2009.12. 13 001 b

こんな感じに8分袖のコートなんかと合わせてもGOOD







2009.12. 13 004 b

写真ではものすごくわかりにくいのですが。。。

グレー ( ボディ着用 )
ブラウンの2色展開です


 14700円 







2009-12-11

☆はらドーナツ☆

20091211163949
一度食べてみたかった、【はらドーナツ】(*^_^*)


お客様からいただきました~♪


無添加って感じで美味しぃぃぃo(^-^)o


ご馳走さまでした~(о^∇^о)

2009-12-10

☆浅漬鉢☆

20091210222033
大好きな【Francfranc】でオツな物買いました\(^O^)/


浅漬鉢☆彡


キャベツと梅塩こんぶつけてみました~o(^-^)o


明日には食べれるかな~(*^_^*)

楽しみです☆

2009-12-10

☆ツウィードコート☆

今日は見るからにあったか素材

フード付きツウィードコートのご紹介です

2009.12. 10 001 b

ざっくり感がとってもかわいいんですぅ






ツウィード具合がきれいでしょ~~

2009.12. 10 003 b




フード付きなので、大人っぽくなりすぎません

2009.12. 10 002 b





ブラウン ( ボディ着用 )
グレー の2色です


2009.12. 10 004 b


 26250円 







2009-12-09

☆クリスマス気分~♪☆

20091209231543
【ポインセチア】買いました~o(^-^)o


クリスマス気分~~♪


ちゃんと育てたら、来年も咲くって、お花屋さんが言いました(*^_^*)


ほんとかなぁ。。。


ちゃんと育ててみま~すo(^-^)o

2009-12-09

☆あったか素材です☆

今日はあったか素材

ざっくりニットワンピをご紹介します

CIMG2931 b

ベースはちょっぴりモコモコのあったか素材

ボーダー状にで、別素材のふわふわがついてるんですぅ








CIMG2933 b

お袖は7部袖で~す






CIMG2936 b

後ろはスムースでシンプル


1枚でかわいく着れておススメです


 13650円 

お色はブラックのみです








2009-12-09

☆アップルダージリン・オレ☆

20091209114949
魅力的~(о^∇^о)

スッキリした甘さで美味しぃ(*^□^*)

2009-12-07

☆あえて変な色☆

20091207215609
帰り道、急にアイスクリームが食べたくなりまして。。。(*^_^*)


改装したばっかりの近所の31へ~(о^∇^о)


なんだか変な色に惹かれてしまい~♪


こんな感じのセレクト☆彡


意外と普通に美味しくてよかった(*^_^*)

2009-12-07

☆ふわふわチェーンBag☆

今日はすっご実用的なのに、えらくかわいい

ふわふわチェーンBagのご紹介で~す

2009.12. 07 001 b

ざっくり入る便利な大きさで、ショルダーBagとしても
お使いいただけるのですが~











2009.12. 07 005 b

なんと、ななめ掛けBagのもなっちゃうんですぅ

この大きさで、ななめ掛けできるととっても便利







2009.12. 07 006 b

持ち手はチェーンフェイクレザーになっていて、すごく軽いんです





2009.12. 07 008 b

持ち手の調節はこちらのアジャスターで、簡単に出来ちゃいます





2009.12. 07 010 b

モカ
オフホワイトの2色です



 12600円 








2009-12-06

☆ワッフル LOVE♪☆

20091206203058
今日、松ヤニに来てくれたまやちゃんから、ワッフルいただきました~(*^□^*)


ここのワッフル好きぃぃ~(*^_^*)



【クリスマスブリュレ味】!?


かなり惹かれますo(^-^)o
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

