--------

スポンサーサイト


2007-08-04

祝 1周年♪

みなさまのお蔭様をもちまして、Angel Lagoonは明日で
1周年を迎えさせていただく事ができました
ほんとに感謝です

これからも、皆様に喜んでいただけるお店作りにはげみたいと思っております
ますますのご愛顧よろしくお願いいたしま~す

そんな今日、オープンから私と一緒に頑張ってくれていたあやちゃん
ご主人と遊びに来てくれました
あやちゃんは待望のBabyちゃんご出産のためお休みをしているんですが。。。

20070804200926.jpg

【1周年、おめでと~】と、こんなステキな
観葉植物を持ってきてくれました
忙しさに紛れて、忘れていた訳じゃないんだけど。。。
思い出させてくれました
一人でここまでこれたんじゃないんだな~って
ありがとう、あやちゃん
そして、いつも応援してくれるお友達ありがとう

2年生のAngel Lagoonますます頑張ります
これからも応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わあ!早いねえ。おめでとう☆
私にとって怪獣を連れてお買い物できる大事なお店です。

ホンマいつもありがとう。
で、いつも入り浸ってすいません。
帰ったら走っていくね。
お小遣い握り締めて行くわ!!

おめでとーーう♪♪♪
私もまた関西へ行った時に遊びに行かせていただくわねん!楽しみ♪
これからも、かわゆいお洋服などなど楽しみにしております!

1周年か~。早いもんだね~おめでとう!
突然ですが、大阪からママが来てるんで、
ホームページをママに見せて説明入れさせて頂きやした。
いつかひょこっと顔出すかも・・・。

日本に帰ったら私もオーシャン連れて顔出すワン!

ちいちいちさん♪
こちらこそ、いつもありがと~!
お小遣い握り締めてきてな~w
ゆ~さに会うのも楽しみぃぃぃ♪

keikoさ~ん♪
ありがと~!
お持ちしてます♪
Kったんますますかわいいなぁw

chikoちゃん♪
ほんと、アッとゆ~間の一年やったわw
ママも元気そ~で何より♪
会いたいわぁw
ちこちゃんも帰ってきた時は是非
遊びにきてね~♪

おめでとーございます☆☆☆
一年ってはやいね!!
応援してまっす!!

1周年おめでとう~♪
また今度は海と一緒に顔出しまぁす☆

これからもがんばってね~!!




ゆきんこちゃん♪
ほんとこの一年早かったゎw
いつもありがとぉね!
これからもますます頑張ります♪

きっくん姉さん♪
ありがとね~!
うんうん♪ 海くんと遊びにきてね~w

おめでとう♪♪
行くね、行くね。と言いながら、1年が経ってしまいました~
今年こそマジで行くわ♪♪

もりおちゃん♪
ほんと、一年って早いよねw
待ってる♪ 待ってるぅぅぅ♪
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

