--------

スポンサーサイト


2007-08-29

チャオレンジ♪

月に1度のお楽しみチャオレンジにいってきました~ 

今月はアジアンテイストリーフアレンジです
20070829195503.jpg

ミリオンバンブーなんて使ったの初めてで、ちょっと難しかったけど、
出来上がりは大満足です

そしてレッスンの後は。。。
20070829201025.jpg

コーヒーゼリー入りのベトナムオーレ
を飲みながらおしゃべりタイムです
今日も楽しかったです
まぁこ先生 今日もありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした~♪
今回は太い茎のものが多かったし、
お花を下向きに挿したりと
ちょこっと難しめでしたが、さすが
ゆりちんは、いつもの通りすばやく
キレイに出来上がりましたね~♪

私もベトナムオーレにしたよ♥(。→v←。)♥
これ、美味しいよね~♪♪
ストローがかなり太くて笑えるけど(笑)

parisさま♪
ほんと、毎月楽しみにしてます☆
お花もスイーツもwww

来月も生花にしよっかな♪

うわ~~このお花素敵~☆

私もこんなの作れるようになりたい(≧ε≦) chu♪

ほんと、ステキ!!!
そして、難易度高そう☆
さすがゆりゆりね☆
かっこいいね~~~!!!
ベトナムオーレも美味しそうだわ♪

プチシュー様♪
すてきでしょ~☆
体験レッスン、3000円でできるんですよ~♪ 
Angel Lagoonでもレッスンやってま~す♪

keiko様♪
ほんと、難易度高かったの;;
茎が太くて挿しなおしができなくて。。。
でもなかなか上手にできたえしょ♪

そぉ! ここのベトナム料理かなり美味しいのwww

涼しげで夏らしいアレンジメントだね♪
 
太いストロー大好き♪
ブラックタピオカとか
ちゅるちゅるちゅ~と吸い上げて
食べれるよね~♪

fairyさま♪
太いストロー、たまに空気ばっかり
入ってきてびっくりしますけどねwww

ゆりゆり♪

楽しかったね(^0^)
明日はヨガールヨロピクね
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

