--------

スポンサーサイト


2007-09-30

チャオレンジ♪ 2007.09.28☆

毎月恒例のお花のお稽古、チャオレンジに行ってきました~
今月は秋アレンジです

20070930115931.jpg

これ、かなりのお気に入りです
姫りんごもかわいいでしょ~~

で、お決まりのスウィーツは。。。

20070930121812.jpg

サツマイモりんご揚げはるまきで~す

ステキな癒しのひとときでした
来月も楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日はお疲れ様でした~♪
この手のBOX風アレンジは置く場所にも困らないし、なかなか優れものだよねっ☆

サツマイモとリンゴの揚げ春巻き美味しそー!!
来月はこれ食べようかなっ(≧▽≦)

Parisさま♪

これ、かなりお気にですw
さゆもちびのりちゃんも、ALレッスンで
これ、作りたいそうです♪
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

