--------

スポンサーサイト


2006-11-17

のんちゃん♪

20061117014616
うちの実家のネコです。昔はほんと、かわいかったのに最近ふてぶてしぃったらありゃしない(-_-;) この写真も『ウ゛~』って怒りながら生クリーム舐めてるとこです。あぁぁ、かわいくない(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふてくされてはるんやぁ
かわいいぃぃぃ
にゃん、わんちゃんって本当癒されるね☆
そうそう、前から思ってたんやけど、
ゆりゆりさんって
ユンソナに似てる!!
よく言われませんか?

昔はこっそり舐めて可愛かったのにねw
今ぢゃ『口まで持って来い!』なんだw

のんちゃん!!! カワイイ~(≧▽≦)
昔は、こっそりケーキに顔を近づけて、
鼻の頭に白い粉付けてたもんねぇ~ww
でも、上品な顔したべっぴんさんやねぇ♪

ゆきんこさん♪
私もユンソナに似てるって思ってましたよぉ~!

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

先ほどはややっこしいわんこ連れで、本当にお邪魔いたしましたペコリ(o_ _)o))

また近々伺いますので、これからもどうぞよろしくです♪

p.s アンサンブル・・・。今夜夢に出てくるかもぉ~~

うわ~~~
めっちゃお久のノンちゃんでコメントせずに
おれませんでした。
おっちゃん&おばちゃんも元気ですか?
今は実家に帰ってるの?

ゆきんこちゃん♪
ほんま、ニャンワン癒されるよね~♪
ユンソナ!? はじめて言われたよ~w
若い子でよかったw


chikaboo♪
せやねん。 ほんまふてぶてしいやろ!
昔はかわいかったのにねw


さゆ♪
最近帰っても納戸から出てけえ~へんねんで。かわいくないやろ~。


奈々さん
はじめまして!
嬉しいです♪♪♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す!


chikaさん♪
昨日はご来店ありがとうございました!
パンツ、すごくお似合いでしたよ~!!!
また、はいていらしてくださいね♪
かわいいワンコちゃんと一緒に☆
アンサンブル、まだ無事ですw

ちこちゃ~ん♪
ご無沙汰!!!
元気♪元気♪
ちこちゃんも元気~!?
今はお店の近くに一人で住んでるよ。
わぁぁぁ、会いたいわぁw
帰ってくる予定ないの???
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

