--------

スポンサーサイト


2008-07-08

☆初定休日の過ごし方☆

勝手ではございますが、今月から火曜日
Angel Lagoonの定休日になりました
皆さまにはご不便をおかけすることもあるかとは思いますが、お許しくださいませ

遅くなりましたが、先週の火曜日、初の定休日
に行って来たリラクゼーションサロンジュリエールをちょっとご紹介

ジュリエール 003


ジュリエール 001

清潔感溢れ空間でとっても癒されます

Angel Lagoonのお隣のマンションにあるサロンなのですが、
リンパマッサージがかなりのおすすめ
だってね、リンパ節を開けてから流すんです
老廃物が出やすくなるわけだ

おかげで今でも身体軽~いですw

ジュリエール
0797-35-5633

記念すべき第1回目の定休日は癒しDAYでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなあv-10リンパマッサージ。
行きたいわあ。でもあの痛みが蘇る・・・。

いつもよく働くアナタ。
週1ゆっくりできてよかったね。
私も帰ったら絶対行く!

ちいちいち♪

うんうんv-22
絶対行って~v-10
かなり満足度高いから~e-68

リンパマッサージかなり興味あり!
身体に毒素が溜まりまくってる感じがする。
料金はいかほど?

Yumiko様v-238

ほんとに、リンパ節をあけてからからの施術は
ひと味違いますよ~v-22

ちなみに私がこないだしていただいたコースは
肩、首中心のコースで、1時間半で8000円でしたv-318
いろんなコースがありますよ~v-352
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

