--------

スポンサーサイト


2007-03-14

感激♪

20070314020258
今日、友達が『開店祝、ずいぶん遅くなったけど。。。』って、こんなかわいいお花もって遊びに来てくれました。その子は私の小学生からずぅ~と一緒の同級生(^-^) 芦屋のイタリアンのお店でオーナーシェフをしています♪ 少し話をしたけど、ずいぶんしっかりした大人になってたなぁ(^-^) すごく、元気になれた♪ 10年後が楽しみ。私も負けないよぉに頑張ろ(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~♪ゆりちんにぴったりのお花!
なんとなく、ゆりちん=オレンジ♪
ビバーナムにクリスマスローズ♡
可愛いわぁ~♪私も欲しい(笑)

mako先生♪
私って、オレンジって感じですよね~w
自分でも思いますwww
聞いたことのないお花の名前;;
でも、ほんと綺麗ですよね~★

オオ~◎ キレイ&ピターーンコ♪

ホワイトデーだしねぇ♪

感激やなぁーーーー!!
こういう気持ちってほんっとうれしいよね☆
ほんっとゆりちんカラーで綺麗だわぁ☆
あそこのお店の方かしら?

お花ってもらうと嬉しいよね♪
とってもセンスある方だね。

chikaboo♪
綺麗でそ~★
また、行こうよ~!
Gちょんのお店♪


ゆきんこちゃん♪
そぉそぉあそこのお店♪
また行こうねぇ~★


ちいちいち♪
お花もらうと、なんか嬉しいよね~★
だって女ですものねwww

うんうん、ゆりちんカラーだね♪
そして、かっわいーーー!!
嬉しいねぇ♪遅くなったけどって来てくれるなんて♪
元気になれる再会イイネ!!
私もGちょんのお店、行ってみたいたなぁ♪

けぇちゃん♪
今度、帰ってきた時にランチでも行けたら
いぃね~♪
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

