--------

スポンサーサイト


2007-03-31

チャオレンジ♪

20070331120426.jpg
今月のお花のレッスンは南堀江にある、ベトナム料理【チャオルア】におじゃましました
そぉチャオルアでフラワーアレンジメントなので【チャオレンジ】 今日は少し難しめのアレンジでしたが、出来上がりが素敵すぎ やっぱり春の生花は心癒されます20070331121501.jpg
で、チャオレンジのもうひとつのお楽しみはベトナムスウィーツどれも捨てがたくて、迷いに迷ったすえ、今日はこれに決定 大満足 素敵な休日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ~~
わぁぁ~~~
めちゃめちゃキレイ~~◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chikaboo♪
そ~♪
こんなに綺麗なのに枯れちゃうと思うと
かなすぃ~ね;;

今回のアレンジ難しかったけど、ゆりゆりはいつも通り手早かったねぇ。
家に持って帰ったら、Sラインがちと崩れちゃってたわぁ。。。
写真も、めっちゃ綺麗に撮れてるぅぅ★

さゆ♪
私のSラインなんて、もともとあんまり
なかったけろねw
さゆ初心者とは思えないくらい
上手やったねぇ~~★

みんな上手に出来て一安心です~♪
今回のスタイルはかなり難しいのに、ささっとすばやく完成させてたゆりちん!さすがです~♪
さゆりちゃんも、本当初心者とは思えない上手さ!
初めてのときのブーケといい、形を作るの上手だよね~♪♪

mako先生♪
来月も楽しみですぅ★
ヨガも張り切ってまいりましょ~w
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

