--------



2008-03-01

今月のアレンジ♪

こんにちわ
みなさまいかがお過ごしですか

お花のキレイな季節が近づいてきましたね~

毎月Angel Lagoonにお花の先生に来ていただいて
フラワーアレンジのお稽古をしています

今月もすっご~くかわいく出来ました

まずはゆりさんのアレンジ
yuri.jpg

コレは生花でぇすカラーとチューリップがかわゆ~ぃ

続いて、さゆりさん
sayu.jpg
これはプリザーブドですプリザならではのキレイなオレンジ色りんごちゃんがとってもラブリ~

最後にのりのアレンジです
nori.jpg

ミモザがふわふわしてかわゆ~ぃ
今回もかなり満足な出来栄えで(笑)お気に入りで~す

来月は3月24日にレッスンがあります興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね~

Angel Lagoon
0797-25-7662

2008-02-01

久々のお花レッスン♪

なんだかバタバタしていて、なかなかお花レッスンに行けなかったのですが、
やっと久々にやっちゃいました

P1010273 1


Cカーブを作るちょっと難しめのデザインです

お花の色がかわいすぎぃぃぃ

M~こ先生、私の好みをよくご存知

いつもありがとうございます

ちなみに来月は27日(水)Angel Lagoonでレッスンをしていただきます

みなさん 是非ご一緒にお花しませんか~


 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2007-11-19

今月は。。。♪

20071119134424.jpg

今月のチャオレンジは、こんなにかわいい
クリスマス アレンジです

円錐のオアシスに、一つずつ赤い実をつけていきます
一足お先にクリスマス気分です

そして、スウィーツタイムに選んだのは

20071119170511.jpg

ニャチャンとゆぅ、見た目もかわいい
ベトナムドリンク
です

最近忙しくて、お稽古が終わると猛烈ダッシュで帰らないといけない日が続いてます
来月はゆっくり癒されたいいものです

2007-10-26

チャオレンジ♪

20071026124810.jpg

今月のチャオレンジの作品です
ダリアとってもキュートです

20071026130401.jpg

そしてお決まりのスウィーツは、ホットチェーにしました
あま~いココナッツミルクにかなり癒されてしまいました

来月は16日チャオレンジのお稽古日です
皆さんも一緒に素敵なアレンジ作ってみませんか~

 Angel Lagoon 
 0797-25-7662

2007-09-30

チャオレンジ♪ 2007.09.28☆

毎月恒例のお花のお稽古、チャオレンジに行ってきました~
今月は秋アレンジです

20070930115931.jpg

これ、かなりのお気に入りです
姫りんごもかわいいでしょ~~

で、お決まりのスウィーツは。。。

20070930121812.jpg

サツマイモりんご揚げはるまきで~す

ステキな癒しのひとときでした
来月も楽しみです
プロフィールプロフィールプロフィール

Angel Lagoon

Author:Angel Lagoon
CUTE ITEM & REMAKE ITEMが
勢ぞろい!
大人のカワイイ♪アイテムを
お手頃価格でご提供しています♪


▲Angel Lagoon HP
★HPリニューアルしました~!
 お買い物もできます♪
 ただいまセール実施中!
 今すぐ、クリック♪♪

Angel Lagoon
-エンジェル ラグーン-
芦屋市大桝町3-16
Tel&Fax:0797-25-7662

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

